ポケモン知恵袋

ニョロトノの判定お願いします

投稿者 : 二藍リナト

先日ウルトラサンのミラクル交換にて以下のポケモンが交換されました。
改造判定のほどよろしくお願いします。
IDからちょっと怪しいと思ったので質問しました。

【ニョロトノ】ENG
色違い
ポケルス付
Lv)100
経験値)1059860
性別)♂
親)bit.do/sp-fb
ID)54321
持ち物)無し
性格)おくびょう
特性)あめふらし
HP)322 攻撃)167 防御)186 素早さ)262 特防)236 特攻)279
覚えてる技)ハイドロポンプ/ふぶき/きあいだま/アンコール(全てPPは8)
説明)
おくびょうな 性格。
カロス地方から
時間と 空間を こえて
はるばる やってきたようだ。
イタズラが 好き。

投稿日時 : 2018/06/13 22:10:41

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/06/14 05:05
1  名無し
どちらかと言えばNNの方がわかりやすいですね
ブラウザに打ち込めばわかりますが、改造を配っている海外のフェイスブックグループが表示されます
NNとID抜きにしてもレベル100の色違い6V育成済みをミラクル交換に流す人なんていないので速攻逃していいレベルの改造です

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク