ポケモン知恵袋

色違いモロバレルのおしゃぼ

解決済み

投稿者 : lugias

個人的な質問ですが、、、
色違いモロバレルの孵化をしようと思うのですがボールは何が似合うか悩んでます。
以前はプレミアボールを使っていたのですがなんか似合わないです。
みなさんはどう思われますか??

投稿日時 : 2017/06/17 04:51:17

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

17/06/18 12:35
1  Fuu
モロバレルの色違いは青色でしたので、個人的にはスーパーボールが合ってるかなと思いますね。

質問した人からのコメント

お返事遅くなりすみません。ありがとうございました。

解決日時 : 2017-08-10 23:03:08

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

17/06/18 12:35
1  Fuu
モロバレルの色違いは青色でしたので、個人的にはスーパーボールが合ってるかなと思いますね。
17/06/20 20:35
2  lugias
お返事遅くなりすみません。
スーパーボールですか。
参考にさせていただきます。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク