ポケモン知恵袋

クレセリアの改造判断をお願いします

受付終了

投稿者 : らくち

GTS交換で

出)ゼルネアス
求)クレセリア
でやったところ

色違いクレセリアが来ましたっ。

気まぐれな 性格。
ホウエン地方から
時間と 空間を こえて
はるばる やってきたようだ。
ちょっと みえっぱり。

レベルは100
モンスターボール

HP444 攻撃176 防御283 すばやさ 206 とくぼう 296 とくこう188
個体値はHP ぼうぎょ とくぼうMAXで振ってあります

ポケルスもついており
技は
つきのひかり
めいそう
ムーンフォース
れいとうビーム

6v
でした。

改造な感じですかね(´._.`)?
ご回答お待ちしてます!

投稿日時 : 2017/05/21 12:48:20

スポンサーリンク

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

17/05/21 13:15
1  らくち

書き忘れてたのでこちらの方に

ソフトはポケモンムーンです

親 PKSM
IDNo.12345

現在の経験値 1250000

個体値のことですが、HPがMAXになってます。
あとはちょことさだけ上がってる感じです

特性はふゆうです
17/05/21 15:21
2  名無し
PKSMというのは改造ソフトのことでIDも一致してるので改造ですね

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク