ポケモン知恵袋

ヒトカゲの遺伝技について

解決済み

投稿者 : ます

ヒトカゲの遺伝技について質問てす。

先日、ある動画サイトの実況で使用されていたリザードンの技構成が
フレアドライブ、きあいパンチ、ドラゴンダイブ、じしん
でした。

XYでドラゴンダイブときあいパンチが両立するのは今のところ第4世代までだと勝手に思っていたので、ぜひ自分でも作ってみようと思ったのですがどうも同時遺伝の仕方がわかりません。
ヒトカゲにドラゴンダイブときあいパンチを両立させる遺伝経路を教えてください。

投稿日時 : 2013/12/08 10:25:25

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

13/12/08 11:27
1  acuro
今作から♀も技を遺伝するように変更されたので
ズルズキンからきあいパンチをヒトカゲに遺伝、
ガブリアスからドラゴンダイブを遺伝させると
ヒトカゲにきあいパンチとドラゴンダイブを両立させる事が出来ます

質問した人からのコメント

素早い回答ありがとうございます!
そういえば♀の技も遺伝してたなぁと回答を見て思い出しました…

やってみますねありがとうございました。

解決日時 : 2013-12-08 11:34:01

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/12/08 11:27
1  acuro
今作から♀も技を遺伝するように変更されたので
ズルズキンからきあいパンチをヒトカゲに遺伝、
ガブリアスからドラゴンダイブを遺伝させると
ヒトカゲにきあいパンチとドラゴンダイブを両立させる事が出来ます

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク