ポケモン知恵袋

ポケパレなかよし度5つにするには?

解決済み

投稿者 : シキ

ポケパレなかよし度ですが、ハート4つから何度お菓子あげても、遊んでも、撫でても5つにならないのですが何故でしょう?何か足りないのでしょうか?

投稿日時 : 2013/10/15 13:16:01

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

13/10/15 17:43
1  にゃんこ
根気よくやっていれば仲良し度5になると思います。
僕はまだサーナイトしか仲良し度を5にしていませんが……
リッチ○○ポフレ、プチデコ○○ポフレなどレア度の高いポフレをあげるとハートが多くもらえます。これらのポフレは難易度の高いミニゲームで良い成績を出すと手に入ります。
ポフレは4→5の間に30個くらいはあげました。
ちなみにポフレの名前はポケパルレトップからポケモンをタッチし、『もようがえ』を選ぶことで見られます。
あと、3DSを顔から30cm程度離すとポケモンがこちらの顔の傾きに合わせて顔を傾けたりしてくれます。しばらくしていると、ミニゲームが発生します。(詳しくは説明書を)

がんばってくださいね。

質問した人からのコメント

無事5つ貯まりました。ありがとうございました

解決日時 : 2013-10-16 02:19:00

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/10/15 17:43
1  にゃんこ
根気よくやっていれば仲良し度5になると思います。
僕はまだサーナイトしか仲良し度を5にしていませんが……
リッチ○○ポフレ、プチデコ○○ポフレなどレア度の高いポフレをあげるとハートが多くもらえます。これらのポフレは難易度の高いミニゲームで良い成績を出すと手に入ります。
ポフレは4→5の間に30個くらいはあげました。
ちなみにポフレの名前はポケパルレトップからポケモンをタッチし、『もようがえ』を選ぶことで見られます。
あと、3DSを顔から30cm程度離すとポケモンがこちらの顔の傾きに合わせて顔を傾けたりしてくれます。しばらくしていると、ミニゲームが発生します。(詳しくは説明書を)

がんばってくださいね。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク