ポケモン知恵袋

カビゴンを起こす方法は?

解決済み

投稿者 : キルア

七番道路にいる、カビゴンの起こすポケモンの笛がどこにあるのかわかりません!わかる方お願いします。

マリオネットさん回答ありがとうございました。無事できました。

投稿日時 : 2013/10/12 21:02:32

最終更新日時 : 2013/10/13 15:15:53

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

13/10/12 23:34
1  マリオネット
カビゴンのところから右に行くと上に分かれ道がありますよね?(町の左側)
そこから6番道路を抜け、その先の宮殿のイベントを進めて下さい。

質問した人からのコメント

マリオネットさん回答ありがとうございました。無事できました。

解決日時 : 2013-10-13 15:18:27

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/10/12 23:34
1  マリオネット
カビゴンのところから右に行くと上に分かれ道がありますよね?(町の左側)
そこから6番道路を抜け、その先の宮殿のイベントを進めて下さい。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク