ポケモン知恵袋

レポートをリセットしてからのPDW

投稿者 : ・。・

リセットしてまた新しく冒険を始めるとPDWも最初からになるんですか?それとも続きからなのか、もう利用できないのか

わかる方回答お願いします

投稿日時 : 2012/09/20 20:28:25

スポンサーリンク

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/09/20 21:16
1  くさもち (3cfb172d)
BWにしてもB2W2にしても ゲーム本編とPDWはセットですから
レポートをリセットしたら PDWの続きは2度と出来なくなります。

冒険のデータをリセットして新たに作ったデータを 再度同じだいすきクラブIDで利用するしたい場合は
(株)ポケ にメール問い合わせで 以前PDWのデータを消して貰わないといけません。(前のデータが、使えないのに残っている為 新しくやるにはデータの空きが無い為)
その際は ID、パスワードと どのソフトのデータを消したいかの記載と 消したい理由も記載する必要があったと思います。
まずは電話で問い合わせるのが確実です。
12/10/01 06:38
2  るぅ
データを初期化すると
登録に必要だったゲームシンクIDコードも破棄され、
新しく作り直されます。
違うカセットという扱いになり引継ぎは不可能です。
なので、続行は不可能です。そのかわり…

一度ポケモンを起こし、すべての道具とポケモンを受け取り
初期化するカセットと通信できるカセットがあれば
そちらにそれらを移し、初期化後に全て受け取るというのはどうでしょう?

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク