ポケモン知恵袋

めざパ岩の理想個体

投稿者 : あムアミダ

 ウルガモスを作りたいのですがめざめるパワー岩の理想個体を知りたいのでめざめるパワー岩の理想個体を教えてください。

投稿日時 : 2012/04/30 13:42:14

最終更新日時 : 2012/04/30 14:04:11

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

12/04/30 14:54
5  カカ
31-31-30-31-30-30がめざ岩最善です。
最速は不可能です。

1,3は消してもらって構いません。

質問した人からのコメント

教えてくれてありがとうございました

解決日時 : 2012-04-30 15:04:37

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/04/30 13:54
1  カカ
利用規約http://yakkun.com/info/kiyaku.htm読みましたか?
なるべく半角カタカナや機種依存文字(&#9829;など)を使用しないで下さい。
アルファベットや数字、記号は出来るだけ半角文字を使用して下さい。
悪い例「P.S」「2005年」良い例「P.S」「2005年」
とあるのでHNを変えた方がよいと思います。

そして敬語を使いましょう「つくりたいけど」ではなく
「作りたいのですが」です。
「めざめるパワーの岩」と表記されていますがこれも
「めざめるパワー岩」に直した方が良いと思います。
これらを訂正して再投稿するのがよいと思います。
12/04/30 14:37
3  カカ
私の書き込み見てから書き換えたんですよね。
2の発言を取り消してもらえますかね。
その後に質問には答えます。
あなたの態度によっては通報します。
12/04/30 14:54
5  カカ
31-31-30-31-30-30がめざ岩最善です。
最速は不可能です。

1,3は消してもらって構いません。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク