ポケモン知恵袋

ポケモンのゲーム攻略法、アニメやカードゲーム、当サイトの利用方法などポケモンに関するあらゆる知識をみんなで共有するQ&Aコンテンツです。 分からないことがあったら検索で調べ、見つからない場合は新たに質問を投稿してみましょう。

スポンサーリンク

知恵袋の中を探す

テキスト検索

単語はスペースで区切ってAND検索できます。また、単語を入力せずに、カテゴリだけを指定することもできます。

カテゴリ:

新着の質問

おんみつマントと水流連打

おんみつマントの「相手の技の追加効果を受けない」ってウーラオスの水流連打or暗黒強打の確定急所にも適用されますか?

投稿者:アルティメット暇人

カテゴリー:指定しない  回答(1)


色違いホウオウの改造判定お願いします

モンボ入り  名前Haven  IDNo.33004  ゲームボーイのマークがついてます  3Vです  特性はさいせいりょく  頑張り屋な性格  懐かしの ジョウト地方から 時間と 空間をこえて は...

投稿者:はとぽっぽ

カテゴリー:スカーレット/バイオレット  回答(0)


タマゴの国籍と言語の仕様について

4世代(DPt)で日本版でタマゴを作成して北米版で孵化させたことで日本国籍の英語言語をポケモンを作りました。 そちらをポケシフターで日本版のBWに送った際はポケモンの名前が英語名のままでしたが、ポケム...

投稿者:るねあ

カテゴリー:指定しない  回答(0)


小さくなるですいりゅうれんだを回避できない?

初めての質問失礼します。  すいりゅうれんだはちいさくなるでは避けることはできないのでしょうか?  先日対戦にて、ウーラオスのすいりゅうれんだを小さくなる2積みのフワライドで受けました。 ちからをすい...

投稿者:ばんけん

カテゴリー:スカーレット/バイオレット  回答(1)


陽気スカーフブロロについて

初めての質問で場所も合っているかわからずここにきました。 違ってたらすみません。 ブロロ君の構成を見てきましたが積んで攻撃するという型が多く、その前にやられることがほとんどなので 陽気ASブッパスカー...

投稿者:ブロロ好きの千尋ちゃん

カテゴリー:スカーレット/バイオレット  回答(2)


もっと見る (16128件) >>

新しい回答

回答は赤色で表示されます。

24/04/19 21:01
おんみつマントと水流連打  (524)
必ず急所に当たる、もしくは急所に当たりやすい効果は技の追加効果ではないので おんみつマントを持たせても水流連打や暗黒強打の確定急所を防ぐことはできません
24/04/13 13:37
小さくなるですいりゅうれんだを回避できない?  (524)
小さくなる2積みで水流連打が命中する確率が3/7 最初の一発が命中すれば必ず3発当たるので 5連続で命中する確率が約1.44%です 単純に運が悪かっただけですね ねずみざんやトリプルアクセルとは違い、...
24/04/13 07:53
陽気スカーフブロロについて  (アルティメット暇人)
最速スカーフ運用であれば上の方のコメントのような型でも良いかと思われます。また、他の戦い方ですが、ブロロロームは弱点が少ない代わりにどちらも搭載されている可能性が高いタイプである上、ブロロローム自体が...
24/04/12 22:26
陽気スカーフブロロについて  (スピー)
ギアチェンジをしないなら捨て台詞は入れてもいいかと思います。 弱点少ない&耐性多いタイプを持つブロロロームは撃たれる技が絞りやすいため、上から捨て台詞は相性が良くお勧めです。  あとやけっぱちは威力が...
24/04/12 18:13
改造?  (color)
>>3 ご対応ありがとうございます。 

もっと見る (40079件) >>

新規投稿

新しく質問をする

質問をする前に、テキスト検索をして同じ質問がないかご確認ください。

運営ポリシー

投稿できる質問・回答、遠慮して欲しい質問・回答などについて記述しています。

スポンサーリンク