ポケモン知恵袋

回答一覧 (40104件)

スポンサーリンク


24/06/11 12:41
成金(サーフゴ―)が記事内に表示できません  (あ)
>>2のところもサーフよりゴーの方が短いです。
24/06/09 13:42
成金(サーフゴ―)が記事内に表示できません  (あ)
タイトルのサーフゴーの「ゴー」の伸ばし棒の長さが「サーフ」のところより短いです。おそらく伸ばし棒を他の記号と間違えたりしている可能性があるかと思います。 質問文の方は間違えていませんが、もう一度記事を...
24/06/07 18:34
成金(サーフゴ―)が記事内に表示できません  (TT)
>>1返信ありがとうございます 確かに使い過ぎると使用できなくなるのですが サーフゴ―に関しては単体でも止まってしまいます💦
24/06/05 22:58
成金(サーフゴ―)が記事内に表示できません  (Bomb)
本当に{サーフゴー}だけなのでしょうか? 1ページにポケモンのTagを使用しすぎると表示出来なくなった気がします。
24/06/02 07:16
正規か改造か判断をお願いします  (テツノブジン狂信者)
私もあまり見当がつかないですが、通常色なので正規だと思います。  しかし個体値が6Vだったら逃がした方がいいと思います。
24/05/24 09:15
タイプ統一パにおける御三家の扱い  (アルティメット暇人)
BDSPで統一パをするときは 1,ソフト限定ポケモンを確認し、有利な方で進める 2,序盤のライバル戦での苦戦を避けるため統一タイプに不利な御三家をライバルが選ぶのを避ける くらいですか...
24/05/24 08:45
ミラーコートの仕様について教えてください!  (アルティメット暇人)
確かミラーコートは一番最後に特殊技で自分にダメージを与えた相手に対して、自分が最後に受けたダメージを2倍して返す だったハズですね。なので、特殊技を受けたあと物理技を受けても技自体は成功するかと。また...
24/05/18 06:24
ポケモンSVストーリーの旅パについて  (Z.Z.)
>>5 アルティメット暇人様  詳しく回答して頂きありがとうございます 参考にさせて頂きます
24/05/17 14:45
ポケモンSVストーリーの旅パについて  (アルティメット暇人)
タイプ統一なら鋼、飛行、ゴースト、ノーマルがオススメです  ゴースト統一 コノヨザル HA 負けん気 憤怒、インファイト、挑発、毒突き ヤバソチャ HC 耐熱 瞑想 シャカシャカ砲 シャドボ 鬼火 イ...
24/05/17 14:27
ポケモンSVストーリーの旅パについて  (アルティメット暇人)
極力早く終わることのみ考えるのであれば 600族系統 ボーマンダ AS 自信過剰 スカーフ 逆鱗 噛み砕く アイへ ダブルウィング バンギラス HA 砂起こし 弱点保険 技自由 メタグロス HA クリ...
24/05/17 13:59
ポケモンSVストーリーの旅パについて  (アルティメット暇人)
だいぶ遅れました。レベルは最初10あたりから始めるイメージでお願いします 600族構築 ミニリュウ 不思議な鱗 HB 持ち物:しんかのきせき 毒テラス 眠るを覚えている カイリューにはせず、ハクリュー...
24/05/14 20:27
ポケモンSVストーリーの旅パについて  (Z.Z.)
>>1 アルティメット暇人様  1.ソフトは両方 2.事前に本垢で6体揃準備し理想個体(性格、個体値)にして育成(努力値、技覚え)し、極力時間をかけずにストーリーを終わらせる予定 3.隠し...
24/05/13 11:33
ポケモンSVストーリーの旅パについて  (アルティメット暇人)
いくつか質問させてください 1,使用するソフト 2,旅パのポケモンは予め孵化させておくのか、旅の途中で捕獲していくのか 3,隠し特性はありか否か 4,どこまで進める予定...
24/05/12 23:50
しおふきを耐えるハバタクカミについて  (あ)
オーガの体力減ってたとかでしょ
24/05/12 20:45
しおふきを耐えるハバタクカミについて  (あ)
ちょっき           
24/05/12 09:16
レイド用の育成論について  (Bomb)
長文失礼します。 このサイトを運営している「やっくん」様のポリシーには 『対人戦およびテラレイドバトル攻略用の育成論のみ投稿です。』 とあります。つまりは投稿自体は可能です。  ・ネットにも出回ってい...
24/05/08 15:21
パーティー構築内に写真を入れることはできますか?  (TT)
ありがとうございます解決しましたm(__)m
24/05/07 16:48
レギュFの身代わり対策  (夏)
確かに吹き飛ばしありますね! ありがとうございました!
24/05/07 08:34
レギュFの身代わり対策  (アルティメット暇人)
ホウオウであれば吹き飛ばしを採用し、身代わりごと強制交代を図るのが手っ取り早いかと。また、チオンジェンの場合はカタストロフィで身代わりを定数ダメージで突破し、挑発やバークアウトを絡めて起点にするのが良...
24/05/05 23:15
「ほうふく」の仕様  (夏)
確か連続技をカウンターする場合、最後に当たったダメージを倍にして返す仕様だった気がします。 なので5発目のスケショだけカウンターしたと言うことだと思います。

スポンサーリンク