バトルツリー攻略(スーパーシングル)

127連勝パーティ構築

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ loadingGood! 閲覧数:19772  Good:78

投稿者:ツチピカ(@0tEfceFhFIApzt6)

ウルトラサンムーン / スーパーシングル

スポンサーリンク

メッセージ

最初に、メタグロスの持ち物は拘りハチマキではありません。メタグロスナイトです。メタグロスナイトだと入力ミスになるので仕方なく別のアイテムを入力しました。ご了承ください。

中学生以来、7年ぶりのポケモン復帰です。

最近のポケモンを全然知らなくて、40連勝付近で苦戦しました。何回もチャレンジし、相手のポケモンの型を把握してパーティを自分なりに考えました。

50戦目を過ぎたら思いの外ズンズン進み、目標としていた100連勝を達成することができました。

気合いの襷を持たせたウツロイドで相手一体目を倒し、その後ビーストブーストで無双するというコンセプトです。エスパー、地面タイプの相手にはサザンドラを出し、はがねタイプの相手にはメタグロスを出していました。

連勝を目指すので、一試合の時間を極力短くする為にフルアタックの技構成にしました。また、相手は交換読みをしてこない素直なトレーナー達が多かったので相性補完の良いポケモンを選びました。

100連勝を超えたのは運が良かっただけかもしれませんが、皆さんの参考になれば幸いです。

次は200連勝目指して頑張ります。

投稿日時 : 2017/12/05 01:29

コメント(3件)

ツチピカ3ツチピカ(@0tEfceFhFIApzt6)
運営の方でしょうか。
メタグロスのアイテムを対応メガストーンに変更してくださりありがとうございます。
17/12/07 23:18
ツチピカ2ツチピカ(@0tEfceFhFIApzt6)
ハングドマンさん

初歩的なミスですね。申し訳ありません。
指摘ありがとうございます。
17/12/05 18:48
ハングドマン1ハングドマン(@96mokepon14)
メガ進化するポケモンは
メガメタグロス
とポケモン名に入力すれば自動で持ち物が対応メガストーンになりますよ
17/12/05 18:12


コメントする

コメントにはポケ徹サービスのアカウントが必要です。ログインしてください。

スポンサーリンク