バトルツリー攻略(スーパーシングル)

50連勝パーティ構築

★★★ loadingGood! 閲覧数:5954  Good:2

投稿者:波導の(@xxxg_0201)

ウルトラサンムーン / スーパーシングル

スポンサーリンク

メッセージ

はじめての投稿です
パーティーとしての完成度は決して高いとは言えないと思いますが、読んで頂ければ幸いです

ラプラスは雑めに扱ってても1、2体持っていってくれます仕事無くなったなって思ったら礫で削るなり雑に零度撃つなりしましょう
ルカリオは特殊方面に厚く振ってあるので特殊アタッカーに対して強く出られます
ランドロスは物理方面に強く出られます
うまく回してあげましょう

投稿日時 : 2018/01/10 17:29

コメント(1件)

ネコムート愛好家1ネコムート愛好家(@Love_BahamutCat)
この技構成のルカリオは性格が陽気の方が良さそうですかね
特殊技を採用するなら一応せっかちもアリだとは思いますが
23/09/26 08:40


コメントする

コメントにはポケ徹サービスのアカウントが必要です。ログインしてください。

スポンサーリンク