ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

時空の救済者

時空の救済者

初版 : 2011年10月13日
6版 : 2011年12月9日
サイズ : 21.5 KB
PSNN : ZTc5MDZiZj
コメント : 5
評価 : 4.544.544.544.544.544.544.544.544.544.54

著編者

ストーリー

 ここは常磐町。俺は喨(リョウ)。


 んじゃ、あの建物はなんで――




 この生き物は、何?




 …………ここ、どこ?



 *   *   *

 こんにちは。リルトと申します。知っている人は知っている、はずの、物書きです。

 この話はわが友せなの協力の下、スレッドを立てたのですが……データ破損のためか、中に一切かかわっていなかったせなの名前が消えてしまいました(泣)けれどもその協力に多大なる感謝を。


 この話は「時の旅人(仮)」の 番 外 編 としてある話です。ただし本編はまだです。そこは突っ込まないでください。
 主人公の少年がポケモンのいる異世界に飛ばされてしまう短編です。気になった人は一読をどうぞ。

 最後になりましたが、過日、この話が生まれるきっかけとなったネタをくださった方。あなたにも感謝を。ありがとうございました。

 それでは、お待たせいたしました。新たなリルト・ワールドにご招待いたします!

もくじ

※ この小説は、連載が終了しています。これまで応援ありがとうございました。

設定情報

コメントは、受け付け、自分での削除も認める

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

※ 評価の投票には、「プレイ!ポケモンポイント!」へのログインが必要です。