ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

零転生

零転生

初版 : 2013年4月20日
69版 : 2015年1月10日
サイズ : 83.8 KB
PSNN : YjVhZTA5MW
コメント : 50
評価 : 集計中

著編者

雪椿

表紙イラスト : 雪椿

ストーリー

「ねえ、あの子変じゃない?」
「え?あ、本当だ!片目は髪と同じ青色なのに、もう片方の目は光がないし、しかも血みたいに真っ赤で、変なの〜!」
普通の世界で楽しく暮らしていた少女は、その日から人生が狂い始めた。何かあればすぐに片目をバカにされ、いじめられる毎日。
ある日、少女はお気に入りのゲームをしながら、呟いた。
「これが全部、ゲームだったらいいのに。ゲームだったら、僕の片目もバカにされないのに・・・・・・」


暗雲の森で慌ただしくも平和に暮らしていたツカサとカガヤ。そこに現れた博士、レイにポケモンを託され、旅(にもなってないけど)を始める。そして、何故か無限回廊に辿り着く。

そこで、ツカサとツキはある人物に出会う。


ツキとアキは気がつくと、前に来たことがありそうな町に倒れていた。いつものメンバーと消えた筈の人物と共に。
消えた筈の『印』。消えた筈の『人格』。
あり得ない出来事に混乱しながらも、ツキ達は先に進んでいく。
また、新たな歯車が回り始めた。

ーーーーーーーー
こんにちは、雪椿です!
カガヤが主人公・・・のつもりでしたが、やっぱりあの二人を主人公にします!
すいません・・・
月と太陽シリーズその後です。
やっぱりシリーズ辞めて全部合体させます!すいません!
いつものようにシリアスとかギャグとかファンタジー要素が入った
可笑しいものになると思いますが、よろしくお願いします。
(流血シーンもあるかもしれません。
後、擬人化とオリポケが出てきますので注意して下さい)

もくじ

※ この小説は、連載が終了しています。これまで応援ありがとうございました。

設定情報

コメントは、受け付け、自分での削除も認める

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

※ 評価の投票には、「プレイ!ポケモンポイント!」へのログインが必要です。