ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

ジュンサ―巡査(?)の平和な事件簿(?)

ジュンサ―巡査(?)の平和な事件簿(?)

初版 : 2018年7月16日
53版 : 2020年11月28日
サイズ : 73.9 KB
PSNN : OTY3ZGViY2
コメント : 12
評価 : 集計中

著編者

まさる

表紙イラスト : まさる

ストーリー

※番外編を先に読んでみても、面白いです。

※この小説は、状況の説明が必要最低限でしかされていません。
 ほとんど台詞で構成されています。
 登場人物の心情を読者に想像させようという傾向が強いので、
 あらかじめご了承ください。

私は、ジュンサ―警部補。
巡査じゃないわよ。
ここでは、私の働きっぷりを見せてあげるわね!
じゃあ、早速……
って、大事件発生!!!
いつもの私は見せられないかな?
でも、何か面白いことが待ってるかもしれないわ!


翌日


暇だわ。
面白いことなんて何も無いわよ。










こんにちは。
作者のまさるです。
今回は、ニビ警察署に勤めるあるジュンサーさんのお話です。
主人公のジュンサーさんは、束ねている後ろ髪が通常とは違っています。
本編全25話、番外編全3話ぐらい(予定)、
月曜から金曜まで、週5の更新です。
できればの話ですが………(今のところ継続中)
ジュンサーさんの過去が結構深かったりします。
しばらくしたら、登場人物紹介を作るかもしれません。
必ず、全25話書ききるので、
皆さん、是非読んでください。

分かりやすさに自信が無いので、
よく分からない、分かりにくいということがあったら、
コメントなどで教えていただければ、
幸いです。

もくじ

※ この小説は現在連載中であり、書きかけの作品です。

設定情報

コメントは、受け付け、自分での削除も認める

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

※ 評価の投票には、「プレイ!ポケモンポイント!」へのログインが必要です。