ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

思い出を飾る日記帳

思い出を飾る日記帳

初版 : 2015年8月20日
45版 : 2016年1月28日
サイズ : 217.7 KB
PSNN : OGYwMGZhZj
コメント : 24
評価 : 5555555555

著編者

シガラキ

表紙イラスト : シガラキ

ストーリー

 1匹のポケモンがいれば、1つの物語がある。



 1つの世界があれば、多くの物語がある。





「俺はテメェらがだいっきらいだよ!!!」


「あのね、私の見れなかった世界……見てほしいな」


「最期に……頼んでもいい? これが、最後の願いだから……」


「空っぽだった私も、満たされる日が来るでしょうか?」


「俺は守りたかっただけだったんだ……なのに、このザマとはな……。ハハハ、間違いだったのかも、しれねえ」




「私の分まで……いいえ、貴方が幸せなら、それが私の幸せ。だから、自分の分を幸せに生きて。私のことなんて、忘れちゃって構わないから。お願い……幸せに生きて……!!」




 そこには、確かにその《時》を生き抜いた彼らの想いが、詰まっているはずです。



 その物語を描いた日記帳を、貴方も覗いてみませんか?





 *―*―*


 今回の物語は、前作のトロかじとは比べ物にならないほどの亀さん更新です。

もくじ

※ この小説は、連載が終了しています。これまで応援ありがとうございました。

設定情報

コメントは、受け付け、自分での削除も認める

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

※ 評価の投票には、「プレイ!ポケモンポイント!」へのログインが必要です。