ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

ポケモン昔話〜第一章 鳩の恩返し〜

ポケモン昔話〜第一章 鳩の恩返し〜

初版 : 2013年11月14日
87版 : 2015年5月20日
サイズ : 137.4 KB
PSNN : NWFmYzc3NW
コメント : 23
評価 : 4.884.884.884.884.884.884.884.884.884.88

著編者

絢音

表紙イラスト : 絢音

ストーリー

あらゆる昔話を(だいぶ)アレンジして書いていきたいと思います!
初めて書くのでいろいろ間違えたり、読みにくかったりすると思いますが、頑張って参りますので、楽しんで頂けたらと思います。
良ければ皆さんからのアドバイスやリクエスト、ネタなど戴けると大変助かります!
それでは懐かしくも新しいポケモン昔話をお送りします!

2015年3月12日
何かの見間違いかと思い、何度も見直しましたが……評価が付いています!読んでくださった皆様、このような私には勿体無いくらいの高評価本当にありがとうございます!!
これからもマイペースな更新ではありますが、精進して参りますので、どうかお付き合いのほどよろしくお願い致します。

〈告知〉
〜第1章〜 鳩の恩返し
2014年10月6日 完結しました。
2015年3月22日 外伝完結しました。
2015年5月20日 完結状態に致しました。お付き合いありがとうございました。

次回作→第二章 ケロマツの王子様

もくじ

※ この小説は、連載が終了しています。これまで応援ありがとうございました。

設定情報

コメントは、受け付け、自分での削除も認める

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

※ 評価の投票には、「プレイ!ポケモンポイント!」へのログインが必要です。