ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

クモのす

クモのす

初版 : 2010年4月13日
14版 : 2010年5月1日
サイズ : 37.7 KB
PSNN : NDZjYjIyOW
コメント : 21
評価 : 3.963.963.963.963.963.963.963.963.963.96

著編者

北埜すいむ

表紙イラスト : 北埜すいむ

ストーリー

 僕はクモだ。
 まだレベルは低いけれど、毒針だって、糸だって立派に吐ける。
 自分のお城だってある。その見た目だけ取れば、仲間にはもちろん、大人のアリアドスにだって負ける気がしない。
 木の実をよく食べるから、体色がいいって褒められたりもする。他のクモにはいない、友達になんかなりえないはずの友達がいる。いろいろ歩き回ったから、森にだって相当詳しい。
 そんな僕だけど、そんなクモの僕だけど。
 僕にだって、突かれると痛い点だってある。

 僕はまだ、……恥ずかしいんだけど。
 未だかつて、獲物をとらえたことがないのだ。




(4月13日)※4月26日訂正
はじめまして、またはお久しぶりです! 「はじめに」を書きませんのでここで失礼します。
連載小説ですが短めです。4話で完結すると思います。
若干怖い描写・死にネタを扱いますので、苦手な方はご注意ください。
もし、誰かの暇つぶしになれば、私はもうとっても幸せです。
(5月1日)
表紙絵変更しました。

この小説は、5月1日の更新分をもって完結しました。
2日の夜中には完結状態にいたしますので、誤字・脱字等があれば、それまでにご報告いただけると嬉しいです。

もくじ

※ この小説は、連載が終了しています。これまで応援ありがとうございました。

設定情報

コメントは、受け付け、自分での削除も認める

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

※ 評価の投票には、「プレイ!ポケモンポイント!」へのログインが必要です。