スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > GTS交換スレッド vol12

GTS交換スレッド vol12


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

新スレ必要だw

欲しいポケモンorアイテム
出せるポケモンorアイテム
プレイヤー名
友だちコード

を記入してください。

アイテム希望の場合は、持たせるポケモン/持たせて欲しいポケモンの候補を
上げておくと良いかも知れません。

このスレッドでダークライ・シェイミ・アルセウスを交換に取引を持ち出すことを禁じさせていただきます(伏字もダメです)


前スレを先に埋めてください。
http://yakkun.com/dp/bbs/92

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年12月12日 17:09:35


No.2

別に立ててしまったので謝罪 兼 あげ 兼 希望します。
申し訳ありませんでした。
ちょっと無理やりでした。

希望する道具:BPでもらえる道具、特にこだわりスカーフ・こだわりハチマキ

提供可能ポケモン・道具: レックウザ・グラードン、マグマブースター・エレキブースター・その他技マシン。

よろしくお願いします。
コードは登録所にございます。

http://vel-lan.jpn.ch/

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年12月13日 20:39:12


No.3

前スレッドへのレスです。
>>192のサンさん
昨日のうちに返答できないですいませんです;

自分は起きてれば何時でもおkなので。
今日都合があいていれば、今日でも良いです。
お暇な時にお声をかけてください!
あと、ジラーチですがLv.50程度のものとLv.5のものがいますがどうしましょう。

投稿者 : ナベック (asasas) | 2006年12月13日 20:57:14


No.4

>>3 ナベックさん
返答ありがとう御座います。
今からできますか?
ジラーチはレベル5の方でおねがいします。

私のコードは前スレです。

投稿者 : サン (ゲスト) | 2006年12月13日 21:00:20


No.5

>サンさん

では、今から宜しくお願いします。
自分のともだちコードは5326-5941-3624ですー。

募集して待ってると思いますので適当に話かけて下さい。
ではではー。

投稿者 : ナベック (asasas) | 2006年12月13日 21:06:51


No.6

>>ナベックさん
ジラーチありがとうございました!

投稿者 : サン (ゲスト) | 2006年12月13日 21:14:50


No.7

>サンさん

こちらこそ、貴重な色違いのクロバットを頂いて大変嬉しいですw
機会があれば、またよろしくお願いしますー。

投稿者 : ナベック (asasas) | 2006年12月13日 21:16:58


No.8

前スレのアクセル様
交換のことならおぼえていますよ^^
私の交換ОKな時間などは、
月曜日 空いている PM17時〜20時まで
火曜日 無理
水曜日 大体ОK   PM16時〜17時まで
木曜日 無理
金曜日 無理
土、日 空いている 大体22時までならOK
 の様な感じです。
アクセル様の条件にあうのをお願いします^^
ちょっと長くなってしまったので、他に交換OKといってくれた方には、また後で書きます。

投稿者 : ひより (ゲスト) | 2006年12月13日 22:25:53


No.9

ぶた様
すみません・・・。ディアルガの件ですが、ちょっとGTSで間違えて出してしまったんですよ・・・。
なので、少し時間をいただけないでしょうか?友達から貰うんで!

投稿者 : ひより (ゲスト) | 2006年12月13日 22:51:49


No.10

どうでしょうか?
フカマルとヤンヤンマはできましたでしょうか?
頼んでいる身で生意気なこと言ってすいません!

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年12月14日 17:15:57


No.11

こんばんは。葬儀様。
交換の商談中、申し訳ありませんが、逆鱗覚えたフカマル、すぐ作れますよ!
(実はもう交換用に用意していたり・・・^^;)
まだ卵なんですけども、どうですか?
私が割り込んでくる前に約束していた人の事も大事ですが・・・。
では、お返事待っています。

投稿者 : ひより (ゲスト) | 2006年12月14日 20:22:17


No.12

>>10
フカマルは出来ました。
逆鱗、ドラゴンクロー、火炎放射。ただ♀です。
あと、意地っ張りです。
ヤンヤンマを今増殖中です。今夜中には、出て来て欲しいと思ってます。

投稿者 : 敦 (ゲスト) | 2006年12月14日 20:27:16


No.13

>>11http://yakkun.com/dp/bbs/92の195を参照に・・
ありがたいですがもう交換できるらしいので・・・
>>12ありがとうございます!
こちらは何を出したらよいでしょうか?
コードはhttp://vel-lan.jpn.ch/です

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年12月14日 20:29:38


No.14

>>13
やっぱりそうですか・・・。
それはそうと、私達、前スレhttp://yakkun.com/dp/bbs/92で交換の約束
してませんでしたっけ?確か、凄い技を遺伝しているポケモンをそちらがだして、
こちらが卵を出して、3対3の交換ではなかったでしょうか?

投稿者 : ひより (ゲスト) | 2006年12月14日 20:39:08


No.15

>>14
いまやっています(卵作り
待っててください!

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年12月14日 20:41:45


No.16

>>13
フカマル急ぎですか?これから交換しますか?
こちら、ハートのウロコが欲しいですけど。ダメならなんでもいいですよ。

投稿者 : 敦 (ゲスト) | 2006年12月14日 20:43:42


No.17

>>16お願いします
ではハートで
コードどこしょう?

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年12月14日 20:45:07


No.18

>>17
じゃあ、準備してから、入ります。
ヤンヤンマは待って下さいね。
あつし。2577,7797,0754です。

投稿者 : 敦 (ゲスト) | 2006年12月14日 20:49:50


No.19

ひよりさん今から風呂に入るので15分ほどしたら対戦や、交換をしてもらえますかあと欲しいポケモンがいたらゆってください返事は速めにしてもらえますか。パソコンから目が離れなくなるので!!!!!

投稿者 : マスター (ゲスト) | 2006年12月14日 20:55:17


No.20

マスター様
ディアルガ、パルキア、スイクン、エンテイ、ライコウ、デオキシス、マナフィなどの
伝説系が欲しいんですが・・・。
私も今からお風呂入ってくるんで^^女なので長風呂かもですが。
一回落ちますね^^

投稿者 : ひより (ゲスト) | 2006年12月14日 21:02:06


No.21

パルキアあげられます。

投稿者 : ポケポケ (ゲスト) | 2006年12月14日 21:04:54


No.22

僕もふろに入ります。
跡で通信しましょう。

投稿者 : ポケポケ (ゲスト) | 2006年12月14日 21:08:11


No.23

ポケポケさん連スレやめましょう。

投稿者 : うし (ゲスト) | 2006年12月14日 21:10:13


No.24

誰か通信しましょうよ。

投稿者 : ポケポケ (ゲスト) | 2006年12月14日 22:03:53


No.25

ふにぁ〜・・・(タダイマユザメチュウ・・・)
・・・お風呂サンからあがったですよ。ポケポケ様。
ポケポケ様は今お風呂からあがっているですか?
できたら今から交換したいんですにー。
理由は・・母様がお電話をしているからですにー。なのでボイチャは×ですにー!
そちらはパルキア、こちらは何を出すんですか?
マスター様はお風呂サンからあがったですか?
そちらは何を出してこちらは何を出せばいいんだにー?
お二人サンともお返事下さいにぇ^^
意味不明な言葉を発してすみませんでござる(ぉぃ
眠たい目をこすりながら打っているひよりサンでした。

投稿者 : ひより (ゲスト) | 2006年12月14日 22:13:11


No.26

すいません、僕も眠いので明日にしませんか?

投稿者 : マスター (ゲスト) | 2006年12月14日 22:20:42


No.27

色違いのラルトス♂は、いませんか?

投稿者 : ポケポケ (ゲスト) | 2006年12月14日 22:22:47


No.28

ぼくも明日でいいですよ。(ちょっと眠い)

投稿者 : ポケポケ (ゲスト) | 2006年12月14日 22:24:50


No.29

マスター様
はい。でも明日は出来るか分かりませんよ?>>8を参考にしてもらえると・・・。
でも、無理と書いてある日も、私がこのHPに来ていることがありますけども・・・。
その反対にОkな日も来れない時があります。

投稿者 : ひより (ゲスト) | 2006年12月14日 22:26:52


No.30

いまでもいいのだ〜〜〜〜〜
兄さんにパルキア返してもらうのだ〜〜〜〜

投稿者 : ポケポケ (ゲスト) | 2006年12月14日 22:29:33


No.31

ポケポケ様
今から寝ますので、今日の交換はごめんなさい。
明日以降でお願いします。
それと、色違いポケモンは切らしているので、他のポケモンで良いですか?

投稿者 : ひより (ゲスト) | 2006年12月14日 22:33:05


No.32

みなさんお休みなさい

投稿者 : ポケポケ (ゲスト) | 2006年12月14日 22:35:51


No.33

近頃忙しく、返事が大変遅くなってしまいました。申し訳ないです^^;
また返事が遅くなってしまうかも知れませんが、とりあえずこちらに書き込みたいと思います。

ひよりさん
わざわざ私のためにBPを貯めていただきありがとうございます。
さすがにもうBPは使ってしまっているかも知れませんが、もし余っているのなら、
どくどくだま→かえんだま→パワフルハーブ→パワーレンズ→パワーアンクル→パワーベルト・パワーバンド
の順で希望したいと思います^^
さすがに道具とデオor色違いとの交換は難しいので、何か一匹私の希望しているポケモン(スレvol.10のNo.112、スレvol.11のNo.2に記載のもの等)を追加で提供して頂けないでしょうか?
色違いはどのようなポケモンが希望でしょうか?あまり持っていませんが希望がありましたらいろいろ言ってみてください。
デオはひよりさん用にとっておきますね。

ポケポケさん
ブレイズキック遺伝リオル(orルカリオ)の性別・個体値を教えて頂きたいです。
そちらは何を希望しますか?

5日ぶりくらいの返事ですので、もし話題が過ぎていましたらスルーしてください^^;

投稿者 : mewmyu (ゲスト) | 2006年12月15日 04:08:20


No.34

mewmyu様
げきりんを覚えたフカマルなら大丈夫ですわ^^
色違いポケモンは、クロバット、ドクケイル、フシギダネ以外なら何でもいいでございます。
間違っているかもしれませんが、
(こちら)適当ポケ+かえんだま⇔デオキシス(そちら)
 遺伝技フカマル+どくどくだま⇔色違いポケモン   で良いんでございましょうか?
マスター様、ポケポケ様
今、このスレにいなかったとしても言っておきます。
今から塾にいって参りますので20時までに帰って来れたらラッキー♪だと思って下さいませ。
早く帰って来れたら、このスレに書き込みますので・・・。
お二人方が空いているお時間、希望ポケモンを添えてお返事下さいませ。
御期待を裏切ってしまうことも少々あるかも知れませんが・・・。

投稿者 : ひより (ゲスト) | 2006年12月15日 15:50:51


No.35

mewmyuさん「リオル」あげてもいいんですけど
性別♂
個体値の意味わかりませんすいません

ひよりさんラッキーだといいですね
ちなみに僕出かけるので7時から9時まで通信できます。
明日は朝から夜まで暇です。○○したいという人は今日中に教えてください
(遊びに行ってしまうので)
明日の夜は外で遊べないので対戦したい人などを募集しています。

投稿者 : ポケポケ (ゲスト) | 2006年12月15日 16:06:34


No.36

誰か僕の最強改造ポケモンいりません?僕は色違いが欲しいんです。どうでしょう?

投稿者 : ランセ (ゲスト) | 2006年12月15日 16:10:40


No.37

おひさしぶりです。(コネクタがなくなっていたので・・・・・)
交換お願いします^^

欲しいポケ
ラティアス・ラティオス・デオキシス・カイオーガ・グラードン・セレビィ・ジラーチ・ヒトカゲ・フシギダネ・ミズゴロウ・色違いポケ
あげられるポケ
ポケトレ使用ポケ
大量はっせいポケ
いろいろそろってますので〜^^

プレイヤー名  イヨ
コード  0816 8450 2379
よろしくお願いしま〜す^^

投稿者 : イヨ (ゲスト) | 2006年12月15日 16:24:43


No.38

イヨさん、ここにコード書けば楽です。http://vel-lan.jpn.ch/後僕の改造アルセウスなどはどうでしょう?希望があれば他にも出しますけど?

投稿者 : ランセ (ゲスト) | 2006年12月15日 16:29:23


No.39

ランセさん。すいませんが改造のはお断りします。

投稿者 : イヨ (ゲスト) | 2006年12月15日 16:31:25


No.40

なぜ?それにイヨさんだけに言ってるわけじゃないですよ。

投稿者 : ランセ (ゲスト) | 2006年12月15日 16:33:26


No.41

すっすいませんでした!アルセウスはほしいですけど・・・・
こちらはなにをだしたらいいか・・・・・
(いますぐなら、OKです)

投稿者 : イヨ (ゲスト) | 2006年12月15日 16:40:41


No.42

>>41
アルセウスを出すのは禁止です。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年12月15日 16:44:59


No.43

拘り鉢巻募集します!
自分は出せるものは少ないのですが
募集しています


ひより様
ヒコザルが明日手に入るので
卵交換は明日でお願いします

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年12月15日 17:45:09


No.44

ベルランにきた人が1000人になったよーーーー

投稿者 : ポケポケ (ゲスト) | 2006年12月15日 20:04:07


No.45

連レスになりますが
こちらにいいもの出せます!
波乗りピカです!
改造ではありません!
wiiのPBRでGETしました!

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年12月15日 20:06:08


No.46

帰って来ました!
ポケポケ様、マスター様交換お願いします^^
葬儀様
波乗りピカ欲しいです。交換できません?

投稿者 : ひより (ゲスト) | 2006年12月15日 20:09:22


No.47

卵交換のついでにやりましょう!
電気玉もちです!

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年12月15日 20:13:36


No.48

めざめいし、を持たせたエルレイドがほしいなぁー

投稿者 : ポケポケ (ゲスト) | 2006年12月15日 20:14:13


No.49

葬儀様
では、明日に^^ていうか、こちらは何を出せばいいんですか?(波乗りピカのとき)
ポケポケ様
すみません。エルレイド持ってないんですよ・・・。でもラルトス♂なら持っています。
どうしてもエルレイドがいいなら頑張って9時までに育て上げますが・・・。

投稿者 : ひより (ゲスト) | 2006年12月15日 20:19:02


No.50

めざめいしを、持たせてもらえれば「ラルトス♂」でもいいですよ。

投稿者 : ポケポケ (ゲスト) | 2006年12月15日 20:21:05


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17