スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi−Fi通信対戦申し込みスレッドNo.11

Wi−Fi通信対戦申し込みスレッドNo.11


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

前スレ200行ったのでまた新スレ立てます。
スレ名変更しました。勘違いされる方もいらっしゃるので。
「Wi−Fi通信対戦申し込みスレッド」です。
No.の数字だけ残しておきました。

申し込みたい方は、

1;名前
2:コード
3:用件(ルール等)
を必ず書いてください。
基本的に対戦用です。交換希望の方は「GTS交換スレッド」へ。(GTSじゃなくなってますが^^;)

では自分の物を。

1:ヒロ
2:5369 5250 3922
3:現在は特にありません。(対戦用ポケ育成中)
コードを友達手帳を見なくても書けるようになりました^^;

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月29日 20:39:50


No.2

来たですねぇ!
じゃあ私も。
1;ラッキー
2;3393 8482 4921
3;今の所は^^;無しデス^^;;;;;

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月29日 20:42:23


No.3

連レスかもしれませんが、すいません。

対戦申し込みされる方は、かならずコードを書き込んでください。
同スレにコードが既に書き込んである場合には、そのリンクを必ず対戦を挑むたびに
「(半角で)>>(数字)」を示してください。半角にしないと正常にリンクされません。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月29日 20:43:48


No.4

1;カズキ
2;0430 3274 4015
3;とくにありません。

投稿者 : ぽけ (ゲスト) | 2006年11月29日 20:50:55


No.5

対戦だけになったんですか。
まぁ、確かにその方がわかりやすくていいですね。
というわけで対戦募集します。
自分はのコードは
名前 : グレン
コード : 2749 5882 1629
ルールはLv50シングル6vs6です。
よろしくお願いします。

>>葬儀さん
前スレでは交換ありがとうございました。
しかもポケルスつきのやつまでもらっちゃって、これから育成が助かります。
今度(今でもいいですが)機会があったら対戦もお願いします。

投稿者 : . (ゲスト) | 2006年11月29日 20:55:24


No.6

もう新スレですか!名前も変わったのですね!まあ、交換と混同してましたよね。(わたしもですが・・・^^;)
トレーナー名 ひより
友達コード 4639 3968 2426
ボイチャ あり
土曜日、日曜日、月曜日あいてます^^ちょくちょく顔出しますのでよろしくお願いします!

投稿者 : ひより (ゲスト) | 2006年11月29日 21:08:04


No.7

早いな・・・。新スレ・・・。コード書いておきます。
1 ユウキ
2 4038 0883 3517
3 ルールはシングル50、6対6、伝なしでお願いします。
ボイチャにつきましては、相手の方にお任せします。

>>マスターさん
すいません。今かえってきました。
バトルですが、明日にしてもらえませんか?

>>ひよりさん
明日あいてますか?あいていたらバトルしませんか?ルールは上記の通りです。

投稿者 : ジャイロ (ゲスト) | 2006年11月29日 21:14:09


No.8

ひさし部rに来たらもう4スレ埋まってる。。
コードです^^
コード 0172 6015 4427
名前  ヘレンさん
ボイチャ ok
50のダブル・シングルの伝説アリナシどちらでも 6匹が希望です

GTSとこのスレ一緒にしてしまったほうが良いのではないかな と少し思いまs(’
友達コード書く手間が・・・イヤナンデモナイ

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月29日 22:56:24


No.9

新スレ早いですねー。
それだけ盛んに通信されてるって事で、良い事ではあるんでしょうけども、流れに着いていけてませn
 
主人公名 : リーナ
コード : 1761 7295 4235
ボイチャ : アリでもナシでも、どちらでもおk
ルール : 主にLv50シングル、手持ち6vs6のフル
 
その他備考
 ・ボイチャ切って待機してるときは席を外しています。
 ・シングルのあと、ダブルスに即移行できない場合があります。その逆もあります。その場合、シングルフリーとか交換とか点滅させるようにしてます。
 ・繋ぐ時間帯は、大抵23:00〜27:00くらいまで
 ・ボイチャおkですが、0:00以降くらいは周りが就寝しますので、ボイチャは基本的に無理になります。
 
皆様宜しくお願いします。

投稿者 : ランセ (ゲスト) | 2006年11月30日 08:46:27


No.10

フィ〜(^^;ゞ
やっとテスト終わったよぉ(´-д-)=3
まぁ、そんなわけで期末終わったことだし遊びまくるぞぉ!
ってなワケで対戦たのむww(まぁかなりヘボですが・・・。

名前 トイタッツ
コード 0387 3692 0929
ボイス OKだべさ。 ただ恥ずかしぃww
時間帯は昼の4時か5時くらいと夜の7時か8時くらいがやってると思うw
せっかちだったりするので、誰もいないときは┃彡サッ ってなる可能性大なんで^^;;

投稿者 : トイタッツ (ゲスト) | 2006年11月30日 13:54:09


No.11

早いですネ^^もう11ですか・・・・
コード書きますのでよろしくお願いしまっす!

名前 イヨ
コード 0816 8450 2379
ボイチャ Оkです^^

時間帯はだいたい(あと、曜日)土日は9時〜午後4時くらいです。
平日は、4〜5,6時くらいです。 よろしくお願いします^^

投稿者 : イヨ (ゲスト) | 2006年11月30日 15:12:00


No.12

新スレできたので書き込んでおきますね。
1:パール
2:4252−8451−0510
3;誰か対戦してください。
ルールは50 6匹 伝なしのルールが一番やりやすいです。

投稿者 : うし (ゲスト) | 2006年11月30日 15:43:09


No.13

>>ジャイロさん おぉ!対戦申し込みですか!お願いします^^今からでよろしいですか?
ちょっとこれから用があって席を外さなければいけませんので・・・^^;

投稿者 : ひより (ゲスト) | 2006年11月30日 15:45:09


No.14

今から対戦できる方はいませんか

投稿者 : うし (ゲスト) | 2006年11月30日 16:00:27


No.15

対戦してくれる人いませんか〜。
コード書きますね。
トレーナー名 スター★
コード 2320 1000 9786

ルールは、
・レベルは50か100どちらでもいい。
・伝説なしで6対6.

です。
時間は今くらいから6:00 6:30〜7:00です。

投稿者 : bug (3333) | 2006年11月30日 16:29:03


No.16

炎雷雪さん勝負しませんか。(今から)
もしできるのならルールはどうしますか

投稿者 : うし (ゲスト) | 2006年11月30日 16:31:43


No.17

うしさん
ルールはうしさんのルールでいいです。

投稿者 : bug (3333) | 2006年11月30日 16:41:56


No.18

名前:ゆう
コード2534-8804-7962
ボイチャ:なし
用件:対戦したいです。ルールはLV.50台の6対6で・・・。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月30日 16:54:14


No.19

うしさん、まだですか?
かなり待ったような気がしますが・・・

投稿者 : bug (3333) | 2006年11月30日 16:57:30


No.20

>>ひよりさん
すいません。学校が今終わったモンで・・・。
夜の7時半は大丈夫ですか?返信待ってます。
ほんとにすいませんでした。

投稿者 : ジャイロ (ゲスト) | 2006年11月30日 16:59:15


No.21

うしさん
遅いですよ。
早くしてくれないでしょうか?
30分は軽く待ってますのであまりにも遅かったら別の人とします。

投稿者 : bug (3333) | 2006年11月30日 17:31:45


No.22

1たくみ
25369 5365 3444
3交換ぼしゅう
あげるポケグライオン・スリーパー・オコリザル・ガルーラ・カクレオン・エビワラーです。
ほしいポケラグラージ・セレビィ・デオキシス・ルギア・サンダー・フリーザー・ファイヤーです。

投稿者 : たっくん (ゲスト) | 2006年11月30日 18:23:36


No.23

>>22
ラグラージ提供できます!!と言いたい所なのですが
「GTS交換スレッド」にてそのお話を。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月30日 18:24:43


No.24

わかりました。ネギトロ仮面さんくわしくは、グローバルトレードステーション交換スレツドを見てください。

投稿者 : たっくん (ゲスト) | 2006年11月30日 19:31:41


No.25

炎雷雪さんすみません今日は塾があった日だったので接続できませんでした。
なので炎雷雪さんの希望の時間などはありますか。今からでも良いですよ。
本当にもうしわけありません

投稿者 : うし (ゲスト) | 2006年11月30日 19:34:02


No.26

>>ジャイロさん ごめんなさい。返事返すの遅くて・・・。
はっ!7時半もう過ぎてる!ごめんなさい・・・・・・・・・。
今からはだめですか???

投稿者 : ひより (ゲスト) | 2006年11月30日 20:48:25


No.27

>>ひよりさん
そちらの都合が悪かったのかなぁーー・・・。と勝手に思い込んで四天王に
挑戦してしまいました。今からは、ちょっと無理そうなので明日は
無理ですか??返信待ってます。
でもひよりさんは、悪くないですよ。元はぼくが悪いんですから・・・。

投稿者 : ジャイロ (ゲスト) | 2006年11月30日 20:55:52


No.28

対戦、出来る方へ・・・
あつし、2577,7797,0754
です。

投稿者 : 敦 (ゲスト) | 2006年11月30日 21:07:01


No.29

今から、対戦できる方。いませんか?
ルール
・伝説系なし
・50Lv
・3対3
21:25まで、受付します。

投稿者 : イヨ (ゲスト) | 2006年11月30日 21:17:51


No.30

名前 イヨ
コード 0816 8450 2379
書き忘れ失礼しました。

投稿者 : イヨ (ゲスト) | 2006年11月30日 21:20:45


No.31

<<29
3対3なら、時間掛かるかも・・・
いいですか?

投稿者 : 敦 (ゲスト) | 2006年11月30日 21:24:19


No.32

>>29
準備できました。入ってます。

投稿者 : 敦 (ゲスト) | 2006年11月30日 21:29:00


No.33

誰か6VS6で
ダブルしませんか?Lv50で^^;
伝説は無しで・・・
名:ロイド(名前って意味あるんですかね?
コード:3651 5659 7427

投稿者 : 葬儀 (ゲスト) | 2006年11月30日 21:53:09


No.34

敦さん。コード・・・・・

投稿者 : イヨ (ゲスト) | 2006年11月30日 21:55:14


No.35

あっ、すいません。見忘れてました。申し込んでいいですよ。

投稿者 : イヨ (ゲスト) | 2006年11月30日 22:01:43


No.36

>>ジャイロさん ごめんなさい。返事返すのが遅くなってしまって・・・。
明日は、19時30分〜22時までОKです!

投稿者 : ひより (ゲスト) | 2006年11月30日 22:04:30


No.37

ひよりさん暇ですか?
暇なら勝負しません?
ルールあわせていただくとありがたいのですが・・・(ダブルバトルは譲れないなぁ
お願いしますコードは>>33
コード教えてもらえますか?

投稿者 : 葬儀 (ゲスト) | 2006年11月30日 22:08:15


No.38

>>ひよりさん
21時なら都合があうので、その時間にお願いします。
ルールは、どうしますか?
僕の希望は、50シングル、伝なし、6対6です。
ひよりさんの希望もあれば、いってください。
では、明日こそお願いします。

投稿者 : ジャイロ (ゲスト) | 2006年11月30日 22:10:21


No.39

敦さん?どうしましたか?

投稿者 : イヨ (ゲスト) | 2006年11月30日 22:12:21


No.40

誰か勝負してください
コードは>>33を参照
基本的にダブル 伝無し フリー以外ならOK
お願いします対戦しましょう(m_ _m)

投稿者 : 葬儀 (ゲスト) | 2006年11月30日 22:14:21


No.41

明日におねがいします。

投稿者 : イヨ (ゲスト) | 2006年11月30日 22:16:21


No.42

また、明日対戦してください。おやすみなさい^^

投稿者 : イヨ (ゲスト) | 2006年11月30日 22:18:24


No.43

誰かバトルしませんか?
コード 2234 2198 4275
ルール 50Lvの6対6の伝説無し。
12月2日の午後9時あたりお願いします。

投稿者 : ユウキ (ゲスト) | 2006年12月1日 09:00:09


No.44

対戦する人いませんか〜
ルール、コードは>>15にて。
時間は5:30〜6:00、6:30〜7:30です。

投稿者 : bug (3333) | 2006年12月1日 14:59:25


No.45

>>44
対戦させてください。
自分のコードは>>5にありますので。
時間は5:30頃にお願いします。

投稿者 : . (ゲスト) | 2006年12月1日 15:21:00


No.46

もう11ですか。                                                                                                                    ポケ仙人です。コードは2706 6782 0633です。                               ルールはシングルの100伝説ありです。                                        時間は7〜8時ぐらいです。

投稿者 : ポケ仙人  (ゲスト) | 2006年12月1日 16:04:56


No.47

こんにちは。常連になっちゃったぶたです。
トレ名 ディア
コード 4854-1349-8297
ボイチャ 無理

今からバトル募集します。
ルール3対3レベル50シングルで。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年12月1日 16:11:30


No.48

僕と誰か・・・勝負しましょう。コードは4467 6147 9696です。名前はショウです。

投稿者 : マスター (ゲスト) | 2006年12月1日 16:12:13


No.49

ぶたさん勝負しますか

投稿者 : うし (ゲスト) | 2006年12月1日 16:14:14


No.50

マスターさん、僕出来ますよ。ルールは出来れば>>47で。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年12月1日 16:14:23


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17