スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi−Fi通信友達募集スレッドNo.10

Wi−Fi通信友達募集スレッドNo.10


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

10番目のスレは俺が立てる!!(何
立てます。

申し込みたい方は、

1;名前
2:コード
3:用件(ルール等)
を必ず書いてください。
基本的に対戦用です。交換希望の方は「GTS交換スレッド」へ。(GTSじゃなくなってますが^^;)

では自分の物を。

1:ヒロ
2:5369 5250 3922
3:現在は特にありません。
コードを友達手帳を見なくても書けるようになりました^^;

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 19:57:05


No.2

>>ラッキーさん
ありがとうございます。そのかっこいいデオキシスなんですか?

投稿者 : フィット (ゲスト) | 2006年11月27日 20:01:00


No.3

ラッキーさん。くれるのでしたら、明日におねがいします!

投稿者 : イヨ (ゲスト) | 2006年11月27日 20:03:34


No.4

あっ私のですよ。
スピードフォルムです。
前、れっくうの訪問者デオキシスって言う映画の時、
デオキシス配信サービスでもらったんです。

コードかきまぁすっ!!!!
登録バンバンお願いしますっ!!!

1;ラッキー
2;3393 8482 4921
3;無し

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 20:06:00


No.5

すいません!うしさん!明日はバトルできると思うので・・・・・・・・

投稿者 : イヨ (ゲスト) | 2006年11月27日 20:07:02


No.6

>>3
あのーーーー・・・
マグマブースターですよね?
もうフィットさんにあげちゃったもんで・・・
応募フィットさんの方が早かったもんで・・・
では。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 20:08:01


No.7

かっこいいですね

投稿者 : フィット (ゲスト) | 2006年11月27日 20:09:02


No.8

ラッキーさん。くれますか?

投稿者 : イヨ (ゲスト) | 2006年11月27日 20:11:02


No.9

あはは・・・
でも、フィットさんすごいですね!
ホウオウがエアロブラスト覚えるなんてびっくりです!!!
きかいがあれば交換と対戦しましょうね♪

今日の交換と対戦は受付終わりました。
では

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 20:11:36


No.10

コード書きます。
トレーナー名 ひより
コード 4639 3968 2426
セレビィ、デオキシスなどが欲しいです。
対戦も募集しています。

投稿者 : ひより (ゲスト) | 2006年11月27日 20:13:02


No.11

ひよりさん、こんばんは。
対戦しませんか?

投稿者 : フィット (ゲスト) | 2006年11月27日 20:15:02


No.12

フィットさん けっきょく交換できませんでしたね^^;
また機会があったらお願いします!

投稿者 : ひより (ゲスト) | 2006年11月27日 20:17:27


No.13

ひよりさん セレビィほしいですか?

投稿者 : フィット (ゲスト) | 2006年11月27日 20:19:27


No.14

>>9横槍失礼しますが
ホウオウはエアロブラスト覚えませんよ?
改造ですかね?
その辺を詳しく教えてください
本題
ツボツボ募集中
図太い性格1レベルをマナフィ+学習装置か技マシン
でどうですか?
お返事まってまーす

投稿者 : 葬儀 (ゲスト) | 2006年11月27日 20:21:27


No.15

>>葬儀さん
はぃ。そぅです。

投稿者 : フィット (ゲスト) | 2006年11月27日 20:23:27


No.16

>>フィットさん
出来ればですけど、ジラーチ持っていませんか?
私のエレキブルと交換しませんか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 20:25:04


No.17

>>15
さすがに改造使って戦うのは気が引けるのですが。。。
そのことは幸運分ける神ラッキー さんにはいったのでしょうか?
なんか板違いになりつつありますがすいません
>>14お願いしまーす

投稿者 : 葬儀 (ゲスト) | 2006年11月27日 20:26:11


No.18

>>葬儀さん
そうですか・・・。でも能力を上げたりはしてません。
>>ラッキーさん
エレキブルよりスカンプーがほしいです

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 20:31:29


No.19

新スレできるの早いですね。こーど書いときます。
1 ユウキ
2 4038 0883 3517
3 特になし
                      補足
・バトルのルールの基本は、6対6シングル、50の伝なしです。
・つなげる時間は、午後6時から同9時半までです。(8時から9時は不可)
・ボイチャは基本的にNGです。
・上記のつなげる時間でも、月曜日は不可です。

>>マニアさん
色々ありまして返信遅れました。すいません。
バトルの件ですが、明日の午後9時ごろで大丈夫でしょうか?

時々ですが連続投稿してないのに「お待ち下さい」的なこと出るんですけど、
原因知っている人いたら、教えてください。

投稿者 : ジャイロ (ゲスト) | 2006年11月27日 20:31:34


No.20

>>19
2分以内に2回以上投稿する事は出来ない様です。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 20:32:47


No.21

ラッキーさんいませんか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 20:41:11


No.22

>>フィットさん
スカンプーとジラーチ交換してくれるでしょうか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 20:42:54


No.23

ジャイロさんたぶんOKです。

投稿者 : マニア (ゲスト) | 2006年11月27日 20:46:42


No.24

ジラーチ⇔ディアルガ はだめですか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 20:47:01


No.25

すみません。無理です・・・
前相棒だったディアルガGTSで間違えて
交換してしまったんですよ・・・
すみません。スカンプーとかはいますが・・・

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 20:48:30


No.26

新スレできたので書き込んでおきます。
1;パール
2;4252 8451 0510
3;今は大会用のポケ育成中なので対戦しかしません。

投稿者 : うし (ゲスト) | 2006年11月27日 20:48:42


No.27

ジラーチ改造ですけどいいですか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 20:49:54


No.28

あー・・・いいですよ。大丈夫だと思います。
では、待機してますね。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 20:51:37


No.29

うしさんポケモンの大会なんてあるんですか?

投稿者 : マニア (ゲスト) | 2006年11月27日 20:52:20


No.30

あのブーバーの通信交換での進化も手伝ってもらえませんか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 20:53:03


No.31

いいですよ!ってことは、ジラーチとブーバー連れてくるんですね!
了解デス☆では待機しています。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 20:54:08


No.32

>>ポケ仙人さん
ちょっと早いけど待機してます。1軍でいかせて頂きます。

投稿者 : ジャイロ (ゲスト) | 2006年11月27日 20:54:26


No.33

>>ラッキーさん
今行きます

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 20:55:22


No.34

☆はい☆

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 20:56:08


No.35

伝ありでいいですか?ジャイロさん

投稿者 : ポケ仙人 (ゲスト) | 2006年11月27日 20:56:27


No.36

みなさん、おひさしぶりです。ハレタです。
葬儀さん、今日は交換出来なくてすいません、突然急用が出来てしまって、家を離れていたので。
今からでよければ、交換してくれますか?
あと、ともだちコードを、教えてください。

投稿者 : ハレタ (ゲスト) | 2006年11月27日 20:58:27


No.37

ラッキーさんはダイヤモンドですか?パールですか?
ちなみにボクはパールです

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 20:58:41


No.38

私はダイヤモンドです☆

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 20:59:19


No.39

>>27-28,>>30-31,>>33
邪魔なようですが横槍すみません。

>フィットさん
当サイトでは改造ポケは厳禁です。
その上、株式会社ポケモン側も
http://yakkun.com/dp/bbs/49/138
で書いていますが、Wi−Fiでの改造ROM使用を禁止しております。
改造ROMを使う場合は一人でお楽しみください。(言い方キツい)

>ラッキーさん
上記の通りですので、改造ポケとの交換はお止め下さい。
もう手遅れかもしれませんが・・・・。

>>29 マニアさん
また横槍ですが^^;
「ポケモン☆バトルフェスタ2006」が公式に開催されています。
すでに神戸で開催されました。次の週末は、名古屋です。
詳細はhttp://www.pokemon.co.jp/special/2006battlefes/

横槍&長文失礼致しました。(最近は横槍発言ばっかりだなぁ)

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 21:00:14


No.40

>>ポケ仙人さん
いいですよ^^伝ありで。そろそろですね、あぁ、楽しみだなぁ^^

投稿者 : ジャイロ (ゲスト) | 2006年11月27日 21:00:37


No.41

交換有り難うございました。。。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 21:01:27


No.42

>>ネギトロ仮面さん
以後気をつけます
>>ラッキーさん
こちらこそ、ありがとうございます

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 21:02:43


No.43

はじめましてフィットさん、ぼく、ハレタといいます。
フィットさんは、パールなんですよね?
もしよければ、ニャルマーとスカンプーを交換しませんか?
こっちのともだちコードは、4038−0719−2209です。
フィットさんのコードを教えてください。

投稿者 : ハレタ (ゲスト) | 2006年11月27日 21:19:30


No.44

対戦希望です。
誰かいませんか。
>>29他のサイトの大会です

投稿者 : うし (ゲスト) | 2006年11月27日 21:21:30


No.45

スカンプーはさっきラッキーさんにもらいましたよ

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 21:21:46


No.46

ジャイロさん勝負ありがとうございます。またやりましょう。

投稿者 : ポケ仙人  (ゲスト) | 2006年11月27日 21:23:34


No.47

>>ハレタさん
どうしてもほしいなら良いですよ

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 21:25:18


No.48

>>ハレタさん
今日はもう落ちます。さらば

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年11月27日 21:31:42


No.49

誰か勝負しませんか。

投稿者 : ポケ仙人 (ゲスト) | 2006年11月27日 21:38:58


No.50

こんばんは
1シタラ
2  532659858240
3無しで
ぽけ仙人さん勝負しませんか?
あなたのコードどこですか?

投稿者 : ライ (ゲスト) | 2006年11月27日 21:45:16


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17