スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-fi交換スレッド No.74

Wi-fi交換スレッド No.74


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

前スレ http://yakkun.com/dp/bbs/391
◆交換時の打ち合わせはWi-Fi当日打ち合わせスレでお願いします。

・ 規 約 必 読 。>>1(ここ)もよく読むこと。書き込みの際は口調にも注意。

・交換条件や日時をしっかり明記。
 ※極力無駄を省く為にある程度の条件/情報を
 ※流れてしまった交換募集はスペースの無駄を省くためアンカ(>>)を推奨。

・他の方の交渉には基本的に干渉しない。

・ネチケットや>>1(ここ)が守れないような方には交換権はありません。

・自分のコードを公開するとき、見やすいように4ケタごとに区切ってください。
 ※ ○「1234-5678-9012」「1234 5678 9012」
 ※ ×「123456789012」

・ある程度相手との打ち合わせができたら、ここでレスを消費せずに当日スレに移動してください。その際はそのことを明記すると分かりやすいかもしれません。
 これは他の方の募集が流れてしまう原因になります。控えてください。
 ※「以降は当日スレにお願いします」(他)

・ここで当日の打ち合わせを長々として、レスを流すような方は今後交渉権はありません。
 これすなわち>>1(ここ)を見ていないということ。

◆ 改造されたソフト及びポケモンが関わる場合、いかなる場合でも交換は禁止です。
 任天堂も公式に禁止しています。
 これらに違反した場合、サーバーが異常を起こしたり、相手のデータを破損させる危険があるとして、器物損壊罪などの刑法で罰せられることがあります。

・受け取ったポケモンが不安な方はこちら
改造ポケモン鑑定所 No.7  http://yakkun.com/dp/bbs/385
  ※レスがいっぱいの時は同じ名前の場所を探してください。

・時折混雑で通信できない時があります。何回か試してみてダメだったら、時間を空けて再度、試してみるといいでしょう。

・毎週火曜日の午後4時から8時まで、Wi-Fiのメンテナンスがあり繋がり難くなります。交換などは控えた方が無難です。
(※ソース→http://wifi.nintendo.co.jp/status.html)

楽しく交換をしましょう。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月26日 10:59:35


No.2

ゴンブールさん
前スレ>>195です
3052 2289 6828
いつ頃潜ればいいですか?

投稿者 : トミオ (ゲスト) | 2010年8月26日 13:08:24


No.3

ダークライの色違い誰かもって
ませんか?

投稿者 : スリッパ (ゲスト) | 2010年8月26日 13:11:16


No.4

フカマル、ガバイト、ガブリアス持ってる人いませんか?

投稿者 : ポケモン好き (ゲスト) | 2010年8月26日 13:26:01


No.5

僕ガバイトの色違い持ってます

投稿者 : タクト (ゲスト) | 2010年8月26日 17:52:34


No.6

貰えたらうれしいですが・・・、交換できそうなポケモンがいるか微妙です。

投稿者 : ポケモン好き (ゲスト) | 2010年8月26日 18:11:24


No.7

募集
イーブイをダイパ、プラチナでグレイシアに
エナジーボール 草結び 気合パンチ
地震 竜の波動 目覚めるパワー×2


臆病HABD♂ cDS♂イーブイ
控えめHCD HBC HBSコイル
図太いHAB♂ HBD♀ HBC♀ヒンバス
控えめHDS♀ BCS♀ HCS♀  BCD♀ HBD♂チョンチー
陽気ABC♂ HBS♂ ABCS♀ストライク
陽気ADS♂リオル 
うっかりやBDSロトム
図太いHBD BCS♂リリーラ
意地っ張り ABS♀ HABS♂ 頑張りやHAS♂グレッグル(猫だまし
やんちゃABC♂ すなおACS♀ おっとりHABタツベイ
控えめHCD♀ HADS♀ ABDS♀ CDS♂ BCS♂ラクライ(すり替え
生意気HAD♂ HBD♀ヨーギラス(鈍い
腕白HAS♂ HBD♀グライガー(地震 エッジ 剣舞
腕白BDS♀  HBC♂ 図太いABCS♂ウパー(蓄える 自己再生
陽気BDS♂ HBS♀キノココ
意地っ張りHBS♀ やんちゃADS♂ヘラクロス(燕返し エッジ 地震
勇敢ABD♂ゴマゾウ(氷の礫
臆病HCD BCDヒトデマン(波乗り サイキネ 10万 冷凍B
穏やかHADヨマワル♀(ナイトヘッド 痛みわけ
陽気BDS ABS♀ディグダ
意地っ張りHAD♀マリル×2
腕白ABDドーミラー(地震 トリックルーム
意地っ張りABCDニドラン♀ HABニドラン♂
臆病BDS♂ソーナンス
3Vメノクラゲ(予定

コードは4598 0543 3809です。
交換時間帯は、メンテナンスと私用の関係もあり明日以降から受け付けたいと思います。



投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月26日 18:21:54


No.8

>ミランさん
ご無沙汰してます。グレイシアの進化と気合パンチ出ます。
めざパはプラチナで獲得してたかがちょっと曖昧なので、確認でき次第また言います。

とりあえず進化+気合いPで素直ACSタツベイ♀と控えめHCDコイルを希望します。
どうでしょう?

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月26日 18:30:04


No.9

>>ミランさん
技マシン全て提供可能ですが、
びぃさんがめざぱ出すかもしれないのでとりま4つ希望書いときます。
控えめBCD♀チョンチー、陽気ADS♂リオル、
意地っ張りHABS♂グレッグル、図太いABCS♂ウパー
よろしくお願いします。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年8月26日 18:34:41


No.10

>8追記
めざパありませんでした…。すみません。ふぇいさんも面倒かけてごめんなさい。

代わりに竜波動、エナボなら出せます。
なので今のところ進化+気合いP+エナボ+竜波動が出せる範囲です。
ふぇいさん始め、他の方の都合もあるでしょうから重要とレートはミランさんにお任せします。

一応1:1でOKして頂けた場合の為に希望ポケを希望度の高い順に書きます。
素直ACSタツベイ♀
控えめHCDコイル
やんちゃABCタツベイ♂
うっかり屋BDSロトム

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月26日 18:46:28


No.11

>>コンブールさんへ
前スレ198です。
フレンドコードは5456-9729-0368です。
交換の時間帯についてですが、本日9時以降にまたいらっしゃるとのことなので、
もしよろしければ一時間くらい潜っておきますので
その際交換していただければ嬉しいです。
無理だったら当日スレのほうでお返事していただけたら幸いです。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年8月26日 19:47:23


No.12

誰か強い
ダークライ
ください

投稿者 : ダークライファン (ゲスト) | 2010年8月26日 21:51:13


No.13

>>びぃさん
今回もありがとうございます。
では、進化+気合いP+エナボ+竜波動でお願いします。
進化はこちらが不思議な飴持たせますので、それで進化させていただければ。
交換時間帯は明日18時〜21時頃で都合のよい時間帯はございますでしょうか。
なければ、できるだけそちらに合わせます。

>>ふぇいさん
いつもありがとうございます。
では、残りの地震、草結び、めざパ×2をお願いします。
交換時間帯は同じく18時〜21時頃の間都合のよい時間ありましたら指定してください。

お二方、また他に交換してくれる方がいれば
水の石、雨乞いがありましたら他に希望があればお願いします。
ただ、こちらは1:2となっておりますのでご注意ください。
以上で今回の募集は〆ます。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月26日 23:38:47


No.14

>>ミランさん
ありがとうございます。時間ですが、例によってもう少し遅いほうが助かります。
理想としては23時ですが、遅すぎるようなら言ってください。

水の石、雨乞いは1つずつなら出せます。
HAS腕白グライガー♂を希望します。

投稿者 : びぃ (ゲスト) | 2010年8月26日 23:48:53


No.15

>>ミランさん
確認しました了解です。
では明日の18時にお願いします。
以後当日スレで。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年8月26日 23:51:46


No.16

>>びぃさん
わかりました。
ただ、こちら23時に応対できるかどうかは現時点ではなんともいえないので、追ってまたこちらに返信したいと思います。

別件
募集を一時締め切っておいてなんですが、追加募集したいと思います。
何度もすみません...(汗

技マシン瞑想 BPでエーフィーにトリック

以上です。こちらは普通に1:1です。
これで、本当に〆ます。
よろしくお願いいたします。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月27日 00:40:26


No.17

>>ミランさん
時間も時間ですからね(--;)当然のご意見です。
恐らく23時より前(早ければ22時くらい)には潜る準備が整うとは思います。
が、こちらも何分帰りの時間が断言できない状況でして・・・。
なるべくミランさんの予定に支障を来たさない様には努めますのでよろしくお願いします。

別件のほう、ついでにエーフィにトリック覚えさせますよ。最初の6対5交換の際に送って頂ければ覚えさせて返します。

・・・余談ですが昨日、育成済みグライガーがWi-Fiに吸われる事故がありまして、思い出すと悲しい泣
進化方法間違えた私が悪いのですがね^^;

投稿者 : びぃ (ゲスト) | 2010年8月27日 01:10:07


No.18

>>17
トリックの件ありがとうございます。

吸われたというのは、交換中にエラー等不慮の事故が起きてデータが失われたということでしょうか?
それは、災難でしたね...。私でしたら立ち直れないかもです。
メンテナンスをしたみたいなので、改善されているのかわかりませんが、今回の交換も無事に終えられたら幸いです。
交換に関係ない駄文失礼しました。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月27日 01:31:22


No.19

ドラゴンバスターズさん  
メチャメチャ返信が遅くなってしまいました・・・申し訳ありません。

今日、明日でしたら時間帯は夜中とかでも可能です。
まだカビゴンの交換が有効でしたら 御願いします。

投稿者 : アーロン (ゲスト) | 2010年8月27日 07:36:53


No.20

募集します

【求 特攻HPV以上ひかえめレジアイス(できればとくぼう、防御も高くして欲しいです)】

【提 めざぱ氷70映画ライコウ】

改造はやめてください。
できればかごのみかラムのみをつけていただけると助かります(なくてもべつにいいです。)

お願いします

投稿者 : mint (4649) | 2010年8月27日 19:09:20


No.21

»ポケモン大好きさん
ミニリュウの特攻個体値25以上だったら欲しいです。
自分で育てたいので…

投稿者 : タクト (ゲスト) | 2010年8月27日 20:15:27


No.22

>>びぃさん
今から少しの間30分未満くらいですが交換可能です。
以後当日スレにて

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年8月27日 22:25:48


No.23

>>ミランさん
約束の時間に間に合わせることができず、また書き込みできなかったこと
あわせて深くお詫び申し上げます。
結局こんな時間になってしまいました。
もし後日でもまだ約束が有効でしたら、その際はまたよろしくお願いします。

>>コンブールさん
予定よりずっと遅い帰宅となり間に合わせることができませんでした。
大変申し訳ありませんでした。
同じく、改めて交換に応じて頂けるのでしたら、そのときはよろしくお願いします。

投稿者 : びぃ (ゲスト) | 2010年8月27日 23:04:42


No.24

>>23
こちらも有るもの無いもの紛らわしかったので載せときます↓

二ドラン♂(諸刃、カウンター、不意打ち)
陽気has
意地っ張り、had,abs,hab,has
ウリムー(地割れ)
陽気、hbs♀、abs♀、has♀
控えめhacs♂
フカマル(逆鱗)hac♀二匹
ポッチャマ(欠伸)
控えめhbc♂
せっかちhacd♂
クチート(擽る)
意地っ張りabd♂♀、ads♀
慎重abd♂
ユキワラシ(シャドーボール、冷凍ビーム)臆病
Acs♂、hcs♂♀三匹
ゴース
臆病hds♂
素直hbcd♀
サイホーン(カウンター)
意地っ張りhab♂♀
気まぐれ、habc♀
ユキカブリ(宿り木)勇敢
Acd♂♀
Abd♂
abc♂♀
ディグダ(起死回生、岩雪崩)陽気♀
Has2匹
Abs
Hbs2匹
グライガー(羽休め、地震、剣舞、エッジ)腕白
Hab♂
Hbs♂♀2匹
Bcds♂
キノココ(ギガドレ、種爆弾)意地っ張り♀
Abs
abcs
ハスボー(宿り木、カウンター)穏やかcds♂3匹
ダンバル意地っ張りabs
ラクライ(すり替え)臆病hcs♀
ラルトス(道連れ)意地っ張り
Hbd♂
Hds♂
Hab♀、♂2匹
ジーランス意地っ張り
Hab♂2匹
hbd♂3匹
had♂2匹
abd♂♀
イシツブテ(大爆発、エッジ、地震、捨て身)
穏やかhads♂
生意気hbds♂
やんちゃhbds♂
無邪気habcs♂
意地っ張り、hads♂、habs♀、hab♀4匹♂3匹、hbd♀3匹、♂、had♂2匹、♀
ロトム臆病
Cds2匹
Bcd3匹
Bcs
メタモンab照れ屋、d冷静、慎重
弱レジアイス照れ屋、弱レジロックうっかりや、弱レックウザ気まぐれ

きのみ全種、技マシン1〜50、進化の石、深海の~、ポイントアップ(m)、飴、ハートの鱗、龍の鱗、王者の印、メタルコート、霊界の布

1247 9747 7827

投稿者 : コンブール (ゲスト) | 2010年8月28日 14:03:51


No.25

久々に交換募集します。

(求)
・BPで重力を覚えさせて頂ける方(※過去に自分と交換経験がある方or本スレをよく利用されていて自分が把握している方のみとさせていただきます。)
・ポイントマックス(複数募集、※ポイントアップ×3でもおkです)
・不思議な飴(複数募集)
・しあわせたまご(1,2個募集)

(出)
・技マシン全種
(※BP以外の交換の際は、瞑想・鬼火・雪雪崩・地震・オバヒ・羽休め・エッジ・草結び・トリルにつきましては此方:其方=1:2,大爆発は1:3でお願いします。)
・木の実全種
・ポイントマックス、不思議な飴(まぁこれらはBPとしあわせタマゴの時のみですね…)
・マスターボール、その他持っている範囲で提供可能な道具

ハスボー図太い♂HBC,HCD,HCS,HDS,ABS,ACS,BCD おとなしい♂BCS(やどりぎ)
    図太い♀ABC×2,ACS,CDS まじめ♀ACS
フカマル陽気♂HAS,HBD,HCS,ABS, おだやか♂HDS 陽気♀HAS×2,HCS
ガルーラ腕白HAS,ABD,ABS,ADS,BDS×2,CDS 冷静BDS
ミズゴロウ勇敢♂HBC,ABD 冷静♂HBS,HDS
ヨマワルのんき♂HAD おっとり♂HDS いじっぱり♂HDS(おきみやげ) のんき♀HBS
バリヤードのんき♂ACD すなお♂ACS 図太い♀HAS おっとり♀ADS
オムナイト控えめ♂HAD,ACS,ADS、 ウリムー意地っ張り♂ABC,ABS(原始の力)
lv100特性ものひろいポケモン

FC 3696 0737 2374
よろしくお願いします。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年8月29日 07:58:12


No.26

>>25
不思議な飴(複数、幸せ卵×2出せます
希望はロックカット、トリックルーム、マスターボール(複数です
不思議な飴がどのくらい交換すればいいのかわからないのでこちらのマスボも複数にしておきます

投稿者 : ハインリッヒ (ゲスト) | 2010年8月29日 08:36:40


No.27

>>26 ハインリッヒさんありがとうございます。
では不思議な飴8個お願いできますでしょうか?
可能でしたら計10:10の交換でお願いします。
交換がめんどくさいのといつもお世話になってることもあり、トリルは1:1で問題ないです。

ご希望の交換時間帯ありますでしょうか?
こちらはしばらくしたら寝そうですが(ぇ

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年8月29日 09:30:04


No.28

>>27
不思議な飴8個ですね、わかりました
交換時間は可能なら今からお願いします
今からが無理でしたら今日の夜21時以降でお願いします

投稿者 : ハインリッヒ (ゲスト) | 2010年8月29日 09:35:28


No.29

>>28
では今からお願いします。
以後当日スレで。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年8月29日 09:37:33


No.30

>>コンブールさん
当日スレに書き込みしましたが、わかりづらいのとスレ更新によりだいぶ落ちてしまったのでこちらに再度書きます。

追加の件ですが、こちらがカムラ、ヤタピ、チイラ出しますので
意地っ張りABDジーランス♀に加え、臆病CDSロトム、陽気HASウリムー♀をいただけたら幸いです。

また交換の時間ですが、本日夜10時半頃以降は潜れると思いますので、ご都合付くようでしたらお願いします。

投稿者 : びぃ (ゲスト) | 2010年8月29日 10:12:22


No.31

はじめまして、ツカサといいます。ハートゴールドでプレイしています
図鑑の完成の手伝いで交換をお願いします。
求めるポケモン
カイリキー、フーディン、ゲンガー、ゴローニャ
リーフィア、グレイシア
こちらが送るもの
ポイントアップ、ハートのうろこ、不思議なアメ
よろしかったら書き込みお願いします。

投稿者 : ツカサ (ゲスト) | 2010年8月29日 12:27:56


No.32

>>30
確認しました。
その時間に→当日スレ

投稿者 : コンブール (ゲスト) | 2010年8月29日 13:14:25


No.33

ガバイト ガブリアスもってます

投稿者 : s (ゲスト) | 2010年8月30日 13:12:23


No.34

ダークライもってるよ lv43だけど

投稿者 : s (ゲスト) | 2010年8月30日 13:14:41


No.35

こうかんしてもいいですよ

つかささん フーディン カイリキーもってますよ

投稿者 : s (ゲスト) | 2010年8月30日 13:21:52


No.36

募集します。
求)リーフィア、グレイシア
出)ロトム、フィオネ、不思議なアメ
よろしくお願いします。

投稿者 : トミオ (ゲスト) | 2010年8月31日 20:58:12


No.37

交換募集

めざめるパワー×2
ヘドロ爆弾


>>7のリストから既にここで交換されたもの以外
おだやかHCDメノクラゲ♂♀
控えめHCS HBS♀ DS♂ロゼリア(リフスト 眠り粉

ポイントアップもある程度なら出せます。

コード4598 0543 3809
よろしくお願いします。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年9月1日 21:35:03


No.38

>>37
3つとも提供可能です。
希望は控えめHCSロゼリア、ポイントアップ×2です。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年9月1日 22:11:53


No.39

>>38
ありがとうございます。
明日は夜まで予定がありまして、交換は難しいので明後日の17時〜21時頃の間いかがでしょうか?
今日はまだしばらく起きているので、もしそちらが可能でしたら潜ります。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年9月1日 23:54:21


No.40

>>39
明後日はちと予定があるので今日お願いできますか?
今から潜って募集掛けて放置してますね。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年9月1日 23:57:04


No.41

初めてですが宜しくお願いします。

(交換募集)
瞑想、電磁波×1
cDsイーブイ♀  無邪気(せっかちでも可)Sアグノム

(出)
上記の二つ以外の技マシン全般
ポイントアップ、ポイントマックス
命の珠、タスキなどの対人戦道具

コードは3781-8677-1901です。宜しくお願いします。

投稿者 : ヤマフィ (ゲスト) | 2010年9月4日 11:43:04


No.42

>>41
瞑想と電磁波出せます。
希望はポイントマックス×2です。
FC  3696 0737 2374

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年9月4日 12:32:02


No.43

>>42
有り難うございます。
今日交換お願いできますか?明日はちょっと予定があるので

投稿者 : ヤマフィ (ゲスト) | 2010年9月4日 13:32:42


No.44

>>43
大丈夫ですよ。
自分はいつでも大丈夫なので潜ってますね。
以後当日スレで。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年9月4日 13:38:09


No.45

どなたか完治していないポケルスを持っている方はいないでしょうか。交換をお願いしたいのですが…

投稿者 : 消しゴム (ゲスト) | 2010年9月4日 19:12:12


No.46

>>45
なんでも良いのであれば提供しますよぉ。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年9月4日 19:34:54


No.47

遅れて申し訳ありません。ありがとうございます!!いただいてもよろしいですか?

投稿者 : 消しゴム (ゲスト) | 2010年9月4日 21:08:06


No.48

>>47
いいですよぉ。コードお願いします。
こちらのコードは >>42
ずっと潜ってますので声かけてください。
以後当日スレで。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年9月4日 21:39:43


No.49

連レス失礼。
コードわからないのに潜れませんね。意味不明でした。
確認次第潜ります。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年9月4日 21:42:46


No.50

すいませんでした コードは コウヘイ 3781 8398 9575です

投稿者 : 消しゴム (ゲスト) | 2010年9月4日 21:52:40


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17