スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-Fi交換スレッド No.67

Wi-Fi交換スレッド No.67


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

 前スレからコピペ。
◆交換時の打ち合わせはWi-Fi当日打ち合わせスレでお願いします。

・ 規 約 必 読 。>>1(ここ)もよく読むこと。書き込みの際は口調にも注意。

・交換条件や日時をしっかり明記。
 ※極力無駄を省く為にある程度の条件/情報を
 ※流れてしまった交換募集はスペースの無駄を省くためアンカ(>>)を推奨。

・他の方の交渉には基本的に干渉しない。

・ネチケットや>>1(ここ)が守れないような方には交換権はありません。

・自分のコードを公開するとき、見やすいように4ケタごとに区切ってください。
 ※ ○「1234-5678-9012」「1234 5678 9012」
 ※ ×「123456789012」

・ある程度相手との打ち合わせができたら、ここでレスを消費せずに当日スレに移動してください。その際はそのことを明記すると分かりやすいかもしれません。
 これは他の方の募集が流れてしまう原因になります。控えてください。
 ※「以降は当日スレにお願いします」(他)

・ここで当日の打ち合わせを長々として、レスを流すような方は今後交渉権はありません。
 これすなわち>>1(ここ)を見ていないということ。

◆ 改造されたソフト及びポケモンが関わる場合、いかなる場合でも交換は禁止です。
 任天堂も公式に禁止しています。
 これらに違反した場合、サーバーが異常を起こしたり、相手のデータを破損させる危険があるとして、器物損壊罪などの刑法で罰せられることがあります。

・受け取ったポケモンが不安な方はこちら
改造ポケモン鑑定所 No.7  http://yakkun.com/dp/bbs/321
  ※レスがいっぱいの時は同じ名前の場所を探してください。

・時折混雑で通信できない時があります。何回か試してみてダメだったら、時間を空けて再度、試してみるといいでしょう。

・毎週火曜日の午後4時から8時まで、Wi-Fiのメンテナンスがあり繋がり難くなります。交換などは控えた方が無難です。
(※ソース→http://wifi.nintendo.co.jp/status.html)

前スレが埋まってから書き込んでください。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月25日 09:42:33


No.2

前スレ>>193
トリックルーム・泥棒どちらも差し上げますよ。

では明日21時、パッパグさんとの交換が終わりましたらご連絡ください。

投稿者 : トーイ(元・回転木馬) (ゲスト) | 2010年3月25日 20:28:01


No.3

>>3
本当ですか。
ありがとうございます。
では、明日交換後ご連絡します。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年3月25日 20:31:01


No.4

>>3,ではなく>>2でした。
すみません。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年3月25日 20:33:52


No.5

交換募集します


ポケモンにBPで、ばかぢからを覚えさせてくれる方
同じくBPで冷凍パンチを覚えさせてくれる方
しあわせたまご
       

いじっぱりHBC♂ミズゴロウ
ようき   HAB♀フカマル(げきりん じしん遺伝)2Vなら♂も所在
いじっぱりACD♀サイホーン
ひかえめHCDコイル
ようきHASまたはHBS♂ストライク(カウンター、きしかいせい遺伝)
ようきABCS♀ストライク(同じく)
いじっぱり♂HACストライク


技マシン 地震
       ストーンエッジ
       オーバーヒート

コードは4598 0543 3809です

では、お願いいたします

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月26日 01:22:32


No.6

>>5
幸せたまごだせます。希望はエッジです。
時間は自分的にはいまからしたいんですがいかがでしょうか?
無理でしたら、時間を指定して下さい
コード1205-1391-7005

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月26日 01:28:03


No.7

>>6
早くもレスが!ありがとうございます。
まだいらっしゃるようでしたら返信あり次第もぐります。
おられないようでしたら明日は午後からは大丈夫ですのでそちらの希望の時間帯で

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月26日 01:43:48


No.8

>7
まだいますよ(なぜかねむれないw
以後当日スレ(ry

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月26日 01:51:17


No.9

>>5
求リストからしあわせたまご
出リストからストーンエッジ
2つを消します
では、引き続きBPでの技覚えを募集します

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月26日 02:09:00


No.10

>>5
冷凍パンチOKです。 希望はようき、ABCS♀ストライクです。 交換希望は今日の正午ぐらいがいいのですがどうでしょうか?(希望があれば合わせれるかもしれませんが、夜は無理です。)  コードは2665 4128 4107です。 

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月26日 04:46:01


No.11

求)ダンバル

出)無邪気アノプス

下手くそなのでこれぐらいしか出せませんorz
ヨロシクお願いします。
コード0775 6604 6548

投稿者 : あゆ (ゲスト) | 2010年3月26日 05:46:55


No.12


求)臆病、にげるのがはやい。高個体値:(映画館)ダークライ

出)_

求優先のためある程度のものは出します。
よろしくお願いします。

投稿者 : れい (ゲスト) | 2010年3月26日 07:49:51


No.13

>>12
高個体値とは、
すばやさととくこうです。

条件にある程度満たしていればいいです。
同時にミュウツーも
同じ条件で募集します。


投稿者 : れい (ゲスト) | 2010年3月26日 07:58:22


No.14

>>5
5時ごろまでに返信が無ければ中止させて頂きます。
それ以降は無理っぽいので。 返信待ってます。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月26日 12:10:41


No.15

>>14
返信遅くなり申し訳ありません。
こちらも5時頃までは可能ですので返信あり次第準備しもぐりますね。
まず、冷凍パンチを覚えさせるポケモンとそちらの適当なポケモンで交換
そちらの作業終了後、覚えさせたポケモン、希望のABCS♀ストライクを交換
という流れでよろしいでしょうか?

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月26日 14:00:48


No.16

>>15
OKです。 今からいけますか? 出来次第、連絡ください。 潜りますので。
あと一応10分程度頂きますので、覚えさせ次第、当日スレにて報告します。

投稿者 : るぴぽん (ゲスト) | 2010年3月26日 14:03:35


No.17

>>16
こちらも大丈夫です。では準備しもぐりますね。
了解です。以後当日スレで

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月26日 14:08:37


No.18

>>るぴぽんさん
ご協力ありがとうございました。
念のため個体値も確認しておいてくださるとありがたいです。
では、交換ありがとうございました。
また機会ありましたらお願いします。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月26日 14:25:51


No.19

交換ありがとうございました。 個体値調べるとなんとHABCSの5Vでしたよ。
なんかありがとうございました。^^

投稿者 : るぴぽん (ゲスト) | 2010年3月26日 14:31:31


No.20

>>18
打ち合わせスレと間違い書き込んでしまいました...申し訳ないです。
あとは、ばかぢからのみですね。
引き続き募集しております
>>るぴぽんさん
え!?そうでしたか...まあありがたく受け取ってください(笑
このやり取りも当日スレでやるべきですねすみません

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月26日 14:36:18


No.21

ミランさん 馬鹿力も覚えさせましょうか?   ちなみに先ほどのストライクを意地っ張りと変えていただけないでしょうか? 
流れ的にはこうしてほしいです。 こちら:ミランさん 1、先ほどのストライク⇔意地っ張りストライク 2、適当⇔覚えさせてほしいポケモン 3、覚えさせたポケモン⇔エッジ ちなみにさきほどのストライクは4Vでした。ただの勘違い・・・でした。 出来ればよろしくお願いします。

投稿者 : るぴぽん (ゲスト) | 2010年3月26日 14:52:30


No.22

>>21
申し訳ないですが、>>9に書いた通りエッジはもうないんです。すみません
先ほどのストライクと意地っ張りストライクを交換でしたら受け付けます
返信あり次第再度もぐります

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月26日 15:03:05


No.23

すいません。 見て無かったです。
ならオーバーヒートはありますかね? 返信あり次第潜ります。 過程は先ほどと同じで。

投稿者 : るぴぽん (ゲスト) | 2010年3月26日 15:06:05


No.24

>>23
はい、あります。
では準備してもぐりますね。
以後当日スレにて...

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月26日 15:12:21


No.25

皆さんご協力ありがとうございました。
>>5は〆ます

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月26日 15:40:14


No.26

伝説系のポケモンの交換募集してます。
ただ登録したいだけなんで、直ぐお返しします。
アルセウス、シェイミ、ジラーチ、セレビィ、ミュウ
です。
コードは5199 4735 7044

投稿者 : フェリス (ゲスト) | 2010年3月26日 21:10:21


No.27

<求>
とんぼ返り、あるポケにねっぷうを覚えさせてくれる方
<出>
きあいパンチ、サイキネ、スキスワ、オバヒ、だいばくはつ、おにび、しっぺがえしロックカット、トリル、くさむすび

後者は<出>欄から2個だします。
さらに持ち逃げされた苦い思い出があるので、私と対戦、もしくは交換した事のあるかた、ここの交換スレを利用して交換をした経験があるかたに限らせていただきますm(_ _)m
それではおねがいします。

投稿者 : リュカ (ゲスト) | 2010年3月26日 21:37:48


No.28

すいません>>27は中止します

投稿者 : ゴーストバスターズ (ゲスト) | 2010年3月26日 22:22:19


No.29

追加募集


冷凍ビーム×2
こだわり鉢巻
       

いじっぱりHBC♂ミズゴロウ
ようき   HAB♀フカマル(げきりん じしん遺伝)2Vなら♂も所在
いじっぱりACD♀サイホーン
ひかえめHCDコイル
ようきHASまたはHBS♂ストライク(カウンター、きしかいせい遺伝)
ようきABCS♀ストライク(同じく)

技マシン 地震
       かえんほうしゃ
       10万V

コードは4598 0543 3809です

では、お願いいたします


投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月27日 01:48:10


No.30

>>パッパグさん、トーイさん
申し訳ありません。私用で外出していました。
交換可能でしたらご連絡ください。
大爆発をお付けして交換します。
本当に申し訳ありませんでした。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年3月27日 06:22:39


No.31

>>29
冷凍ビーム出せます。
希望は地震です。

投稿者 : あきやま (ゲスト) | 2010年3月27日 07:57:42


No.32

>>30
交換可能です。
時間の再指定お願いします。
45分くらいにまた見にくるので。

投稿者 : トーイ(元・回転木馬) (ゲスト) | 2010年3月27日 08:38:49


No.33

>>32
ありがとうございます。
では、45分に再度来るということなので、その時に当日スレでお願いします。
それと、交換はダイヤモンドとでお願いします。
コード 2449 2054 6321 です。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年3月27日 08:43:44


No.34

>>31
了解しました。
返信あり次第そちらの都合の良い時間に合わせますね

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月27日 14:57:12


No.35

久々に募集

シェイミ/マナフィ/ダークライ(図鑑登録のため)
技マシン(エッジ/エナボ 1:2でも出します)

技マシン(冷凍B/ギガドレイン/10万V/地震/サイキネ/シャドボ)
HGでお金で入手可能な物(スロットの景品含)
コード:2493 3552 0523

それでは、お願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月27日 15:06:49


No.36

エンテイ、キングドラ、カブトプス、ニョロトノ、ヤドキング、ルナトーン、ザングース、ポワルン、ハンテール、サクラビスのいずれかを募集します。一時でも結構です。
こちらが出せるのは、
御三家、限定きのみ、ポケルス、一時なら幻、伝説も出せます。その他、どうぐにもできるだけ対応します。よろしくお願いします。

投稿者 : 条太郎 (ゲスト) | 2010年3月27日 15:33:49


No.37

>>34
5時半頃にお願いします。こちらが出す冷凍Bって二つですか?
>>35エナジーボール出すので地震とシャドウボールいただけますか?
>>36ポワルン出せるのでマナフィかアグノム貸して頂きたいのですが如何でしょうか?

投稿者 : あきやま (ゲスト) | 2010年3月27日 16:06:07


No.38

>>37
ありがとう御座います。返信遅れてすいません。
コード教えて頂けますか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月27日 16:25:55


No.39

>>37
失敬。2つ募集してるという意味です。
可能ならば2つ頂きたいとは思いますが、不公平ですので1つで構いませんよ。
5時半頃ですね了解いたしました

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月27日 16:42:08


No.40

[[29]]
こだわり鉢巻出せます。

フカマル希望です。

まだ大丈夫ですか?

投稿者 : みや (ゲスト) | 2010年3月27日 17:03:47


No.41

>>37
遅れてすいません。ではマナフィということで。どうぐは何がいいですか?

投稿者 : 条太郎 (ゲスト) | 2010年3月27日 17:05:49


No.42

[[>>29]]
すみません不慣れなもので
こだわり鉢巻出せます
フカマル希望です

投稿者 : み (ゲスト) | 2010年3月27日 17:11:23


No.43

>>42
ありがとうございます。
時間は今大丈夫でしょうか?
無理でしたらご希望の時間帯をしてくださるとありがたいです。
>>あきやまさん
時間ですので準備してもぐりますね。
以後当日スレ

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月27日 17:34:55


No.44

>>43
連レス失礼
みさん
あとコードを教えてください

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月27日 17:36:58


No.45

[[No.43]]
ありがとうございます
大丈夫です
2493-5718-2054です

投稿者 : みや (ゲスト) | 2010年3月27日 17:40:46


No.46

>>45
では準備して再度もぐりますね
以後当日スレにて

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月27日 17:43:15


No.47

>> 38 >>41
コードは3524 2610 0695です
今から交換できますでしょうか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月27日 17:48:11


No.48

>>47
OKです。アグノムもつれてきます。
今から潜ります。

投稿者 : 条太郎 (ゲスト) | 2010年3月27日 17:50:13


No.49

>>48
そちらのコードを聞いていないのですが・・・

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月27日 17:55:53


No.50

>>47
遅れました、まだいらっしゃいますでしょうか?
いらっしゃいましたら当日スレの方にカキコお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月27日 17:56:54


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17