スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > ダイヤモンド・パールの謎

ダイヤモンド・パールの謎


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

題名のとおりダイヤモンド・パールの謎な事について話し合うスレッドです。
今のところ謎なのは以下の事です。

・ダークライ・シェイミ・アルセウス
・森の洋館
・フィオネ
・チャンピオンロードの別の出口からいける場所のぴかぴかの岩
・ポケモン屋敷でメイドが立ちふさがっていて入れない場所

これらについて話し合いましょう。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年10月14日 23:14:38


No.2

・・・?

投稿者 : ラッキー☆ (ゲスト) | 2006年10月15日 08:39:17


No.3

ダークライ・シェイミ・アルセウス>
イベント配布確定だろうから話し合わなくても良いかと。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年10月15日 09:26:47


No.4

>>3
そうですね・・・。
では他の事で話し合うことにします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年10月15日 09:42:04


No.5

>>1
はとばの宿はどうなんですか?

あと、森の洋館は絶対に何かありそうですね。

投稿者 : シグマ (ゲスト) | 2006年10月15日 20:53:20


No.6

はじめましてもりの洋館について、おしえます。
全国図鑑になったあと、洋館内のぶきみなテレビのなかに「ロトム」というポケモンがいます。
Lv15で、タイプは、ゴーストと、でんきタイプです。
ハイパーボールで、簡単につかまえました。
ぼくがしっているのは、この程度です。
フィオネはマナフィで、タマゴつくればいいそうです。
(全ポケモン捕獲リスト参照)

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年10月15日 22:26:43


No.7

ダークライ・シェイミ・アルセウスについて

いまのところ持っている人はほぼ改造した人です。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年10月16日 17:02:14


No.8

管理人強制削除
C136H127.personal9.cable.mecha.ne.jp:61.120.136

投稿者 : ee5eztid5q;ih (ゲスト) | 2006年10月16日 17:37:12


No.9

アルセウスの情報を掴んだのですが・・。うわさかもしれないです(滝汗

えっとーチャンピオンロードの右側の道路(224・・でしたっけ;)の一番端っこに大きな岩がありますよね。
あそこに全国図鑑を完成させた後出るらしいです。(この時点で私のアルセウス捕獲は無理と思いましたが(ぇ)
あ、あくまでうわさですので・・!ぁ・・でもそういえばトレーナーが「なにもないばしょは以下略(え」とか言ってたような。

ぴかぴかの岩ってこれのことで?

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年10月16日 18:19:33


No.10

はじめまして
No.9のヤツ、僕も聞いたことありますよ
本当なんですかね?

ここでは関係ない話ですが
僕にとって1番 謎なのはリゾートエリアの
リボンを集めたら入れるってところですが…
あれって 一体なんですか?

投稿者 : クリ (ゲスト) | 2006年10月16日 21:10:24


No.11

>>10
結構いるみたいですね。
10あればメンバーになれました。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年10月16日 22:49:49


No.12

リボン屋敷に入っても高級リボンやらマッサージやらしてくれるだけですよ、

投稿者 : BLACK☆ (ゲスト) | 2006年10月16日 22:52:13


No.13

謎、勝手に追加しゃうんですが、ミオシティにある「はとばの宿」。
これって、何の意味が・・・??
良ければ、コレについても考えていただきたい・・・
お願いしますです〜。ではでは〜。

投稿者 : ひいち (ゲスト) | 2006年10月16日 23:19:47


No.14

な〜んだ〜
きたいしてソンしちゃうな〜
まあ 情報ありがとうございます

投稿者 : クリ (ゲスト) | 2006年10月17日 07:27:28


No.15

そういえば・・・友達がこんなkとお言ってました。

どこか(多分217番道路だったけどうろ覚え)でのろいのおふだをくれる人がいて、その後に来ると消えている・・・。

幽霊という噂が出ています(

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年10月17日 16:23:49


No.16

初カキコです。
どなたか、ルビサファからチケット・海図系を送るとどうなるか分かる方いらっしゃいませんか?

投稿者 : ザグランド (ゲスト) | 2006年10月17日 17:31:58


No.17

ザグランドさん、そもそも送れないのでは・・・?
「大切な物」ポケットに入っている物は、ポケモンに持たせられませんし。。。
違うんですかね?

投稿者 : ひいち (ゲスト) | 2006年10月17日 21:42:04


No.18

>>16
 ス レ 違 い 。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年10月18日 09:38:51


No.19

某巨大掲示板より

アルセウス・・・「てんかいのふえ」をテンガン山頂上で使用、階段が現れ奥に80のアルセウスが

ダークライ・・・「メンバーズカード」を持ってはとばのやどやへ
怪しい男に寝かされ、起きると「しんげつしま」へ
奥にダークライ40が

シェイミ・・・「オーキドはかせからのてがみ」を持って224番道路へ
鏡岩の前にオーキドがいて、イベント
終わると、一面に花がさいてシェイミ登場
上に道ができ(うみわれのみち)、追いかける
さらにマップの右上に花畑が
そこにシェイミが


確かな情報ですが現在の入手方は改造のみなので

投稿者 : 名無し (ゲスト) | 2006年10月18日 11:20:34


No.20

初です。                                                       てんかいのふえ、メンバーズカード、オーキドのてがみ、てっどこにありますか。     

投稿者 : パール (ゲスト) | 2006年10月19日 17:45:12


No.21

まちがえちゃいました。すいません。

投稿者 : パール (ゲスト) | 2006年10月19日 17:47:12


No.22

森の洋館の中にはお化け屋敷のようにゴースなどが出てきますが、森のヨウカン(回復道具)(すべての状態いじょうを回復する)

投稿者 : カバ (ゲスト) | 2006年10月19日 18:29:46


No.23

ダイアモンドパールに四天王一人目の部屋で
壁になみのりをすると壁を抜けて
動くとなぞのばしょになりうごけなくなったり
はいるまえにうごけなくなったりします
あまりやるとデータが消えるかもしれないので注意

投稿者 : あああ (ゲスト) | 2006年10月20日 15:46:59


No.24

>>23
既出。というより他スレ見ろ。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年10月20日 16:20:14


No.25

シェイミ・・・花・・・ってことは草タイプですか!?
草タイプラブな私には、かなり嬉しかったり・・・♪
あと、「オーキドはかせからの・・・」というやつは、どこで手に入るのでしょうか?
やっぱり、全国図鑑完成・・・ですかね?
すみません、教えてください。

投稿者 : ひいち (ゲスト) | 2006年10月20日 21:30:31


No.26

>>25

 少 し は 自 分 で 調 べ て ね 。

調べる気がないなら(ry

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年10月21日 11:58:33


No.27

ナギサシティって、どうやって、いくんー?
かんたんやけど、分からんねん。
おしえてね。

投稿者 : よよよよ (ゲスト) | 2006年10月21日 13:34:48


No.28

>>27
質問する態度がなってない、そして既出。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年10月21日 13:41:55


No.29

フカマルの出現率が不明
Losy Caveって一体・・・・

投稿者 : ZELVELUS (ゲスト) | 2006年10月21日 13:45:40


No.30

ねーねー。
ナギサの、行き方、しってる?
分かってる人、教えてね。

投稿者 : 花 (ゲスト) | 2006年10月21日 13:51:27


No.31

ねーねー。
ナギサの、行き方、しってる?
分かってる人、教えてね。

投稿者 : 花 (ゲスト) | 2006年10月21日 14:00:53


No.32

>>30-31
既出&スレ違いです。
「シナリオ攻略スレッド」を見てください。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年10月21日 14:03:10


No.33

どういうこと?すいません。
ネギトロさん。
また、教えて、くれるひとー。

投稿者 : 花 (ゲスト) | 2006年10月21日 14:27:31


No.34

>>32
う〜ん・・。
一応答えます。
ディアルガ・パルキア関連のイベントを終わらせるとナギサにいけます。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年10月21日 14:29:46


No.35

>>31>>33
自分で調べてください。
そして、ろくに規約を読もうともしない人は出直すこと。

>>34
自分で調べないような非常な人はスルーでお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年10月21日 14:33:40


No.36

>>3
了解です。(短文で失礼します)

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年10月21日 14:35:46


No.37

ねえ
みんなはナギサのポケモンのかたちをした
石は気にならないの?
またそのことで何か知っている人がいたらなんかおしえて。

投稿者 : 雷電 (ゲスト) | 2006年10月21日 18:52:14


No.38

リゾートエリアで手に入れれるリボンは、何かおこるんですか?

投稿者 : 調子か! (ゲスト) | 2006年10月21日 19:19:31


No.39

>>38
多分、何もないと思います。
1個1万もしたのに・・・。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年10月22日 00:20:08


No.40

ディアルガ、パルキアの、関連は、どこで、やって、いますか?
すみません。ネギトロさん。本当にすみません。

投稿者 : 花 (ゲスト) | 2006年10月22日 12:40:56


No.41

あっそ。それがどうしたん。

投稿者 : ... (ゲスト) | 2006年10月22日 13:15:41


No.42

こんにちは。皆さんどこまですすみましたか

投稿者 : りょう (ゲスト) | 2006年10月23日 17:20:47


No.43

みなさんいろいろおしえてください

投稿者 : わったー (ゲスト) | 2006年10月23日 17:22:59


No.44

で・・・・・・・。

投稿者 : おこるよもーここっこ (ゲスト) | 2006年10月23日 17:25:07


No.45

花さんねぎとろさんとわ・・・・・・。

投稿者 : ぽんぽんすぽぽん (ゲスト) | 2006年10月23日 17:29:03


No.46

フカマル
のゲットのしかたおしえてネギトロさん                

投稿者 : ぽんぽんすぽぽん (ゲスト) | 2006年10月23日 17:35:51


No.47

まーまーでもみなさんいいことしっていますね。あーそれと四天王ってどんなポケモンだすんですか。

投稿者 : ぽんぽんすぽぽん (ゲスト) | 2006年10月23日 17:41:59


No.48

たまみの塔って何かあるのですか??まったくわかりません!だれか教えてください!!

投稿者 : ルビー (ゲスト) | 2006年10月23日 17:44:01


No.49

>>46
質問する態度じゃないし、他スレで既出。

投稿者 : 不明(削除済) | 2006年10月23日 18:40:29


No.50

たまみの塔とアンノーンは関係があるんですか??アンノーンはどこにいるのですか??お願いします!!教えてください!!

投稿者 : ルビー (ゲスト) | 2006年10月23日 18:44:55


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17