スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > 改造ポケモン鑑定所 No.2

改造ポケモン鑑定所 No.2


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

テンプレート

【ポケモン】
【親】
【ID】
【出会った場所】
【Lv】
【技】
【ボール】
【コンディション】
【リボン】
【個体値】
【補足】


@鑑定を依頼する側の注意事項
・一人の鑑定だけを鵜呑みにせず、色々な人の意見を聞いて判断してください。

・正規であると鑑定されても、100%安全であると断定するものではありません。ご了承下さい。

@鑑定する側の注意事項
・明らかに改造であると分かる場合を除き、何人かで鑑定するのがベストです。
鑑定の信頼性が高まります。

・鑑定の際は理由をはっきり述べましょう。(私もこの件でお咎めを受けました)
理由をはっきりさせず、安易に自分の独断で結論を導き出すのは危険です。



また、併せて鑑定の際はこちらも参考に。
伝説・幻ポケモンの改造判別用情報板
http://yakkun.com/dp/bbs/183
(情報をお持ちの方はご協力願います)

投稿者 : 不明(削除済) | 2007年12月2日 14:31:52


No.2

前スレからの続き。

コンさん

マナフィは卵から孵るのでLv1はあり得ます。技も正常ですし…

正規だと思います。

投稿者 : wis (ゲスト) | 2007年12月2日 19:56:37


No.3

wisさん、鑑定ありがとうございました^^

お陰で安心しました

投稿者 : コン (ゲスト) | 2007年12月3日 00:16:31


No.4

【ポケモン】ミュウ
【親】パルシティ
【ID】07157
【出会った場所】ポケモンイベント07でLv50のときにうんめいてきなであいをしたようだ
【Lv】9
【技】ゆびをふる へんしん テレポート はどうだん
【ボール】プレシャスボール
【リボン】なし

パルシティには行けなかったのですが、Wi-Fiで交換したミュウです。
Lv50のときに出会っていて、何でLv9??って話になります。
これって改造されたものでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

投稿者 : シュウ (ゲスト) | 2007年12月5日 15:11:33


No.5

>>4
悪質な改造です。

第一クラシックリボンがありません。
またlv9というのもおかしいです。
即逃がすべき。

投稿者 : 不明(削除済) | 2007年12月5日 17:04:42


No.6

【ポケモン】ミュウ
【親】ハドウ(赤)
【ID】50716
【出会った場所】2008年1月16日Lv12のときにホウエン地方からやってきた
【Lv】37
【技】かいりき・きりばらい・なみのり・へんしん
【ボール】モンスターボール
【リボン】シンオウチャンプリボン

GTSで交換してもらったものです。
気になってるのは、2008年となっていることなんです。
もしよろしかったら鑑定お願いします。

投稿者 : なぁん (ゲスト) | 2007年12月6日 16:58:06


No.7

>>5
やっぱり改造ですか・・・
とても後悔していますが、確認を怠った自分も悪いので反省しています。
とりあえず逃がしました。

教えていただいてありがとうございました。

投稿者 : シュウ (ゲスト) | 2007年12月6日 18:15:22


No.8

>>6
ハドウミュウで間違いないでしょう。
出会った日時ですが、時間をいじくれば誰にでも出来るので気にしなくて大丈夫です。

個体値調べて全てMAXとかなら別ですが、私は正規と思います。

投稿者 : 不明(削除済) | 2007年12月6日 23:45:41


No.9

No.8さん、ありがとうございます。
日にちはやろう思えばできることなんですね。
安心しました。

本当にありがとうございました。

投稿者 : なぁん (ゲスト) | 2007年12月7日 13:54:16


No.10

【ポケモン】色違いファイヤー(ポケルス付)
【親】ありまいき
【ID】33205
【出会った場所】2007ねん10がつ9にちLv50のときにカントー地方からやってきた。
【Lv】50
【技】ほのおのうず、こうそくいどう、こらえる、かえんほうしゃ
【ボール】マスターボール
【リボン】なし

色違いの伝説はめずらしかったので気になりました。

投稿者 : いわ (ゲスト) | 2007年12月8日 19:03:04


No.11

>>10
マスターボールに入ってるのはともかく、
色違い&ポケルス付が怪しいですね・・・親名も異常ではありませんが・・・
プロアクで出現させて、マスボで捕まえた可能性があります。

投稿者 : 陽炎 (ゲスト) | 2007年12月8日 20:14:06


No.12

>>10
プロアクで出現させたポケモンのほとんどは
副作用としてポケルスがつくことが多いです。
逃がすことをお勧めします。

投稿者 : 懐怪物愛好者 (ゲスト) | 2007年12月8日 20:58:18


No.13

わかりました。

投稿者 : いわ (ゲスト) | 2007年12月9日 17:47:26


No.14

(ポケモン)ルギア (色)
(親)アレン
(ID)00000
(出会った場所)−−−−−−−−−−からやってきた。
(Lv)100
(技)エアロブラスト かみなり じこさいせい れいとうビーム
(ボール)マスターボール
(リボン)チャンプリボンx2 ゴージャスリボン コンテストリボンx2

逃がしたくありませんが、鑑定よろしくおねがいします!

投稿者 : ジラーチ (ゲスト) | 2007年12月11日 17:16:34


No.15

>>14
100%改造です。
IDもオール0だし、出会った場所の表示が異常。リボンもおかしい。
別に逃がさなくてもいいです。個人の自由ですので。
でも・・・いい事ありませんよ?

ていうか、ポケモンの名前をそのままHNに使うのは違反だったはずです。
規約はしっかり読みましょう。

投稿者 : 陽炎 (ゲスト) | 2007年12月11日 18:35:07


No.16

ジラーチさん  
残念ですが その色ルギアは改造としか言えないです・・・・  ( ̄△ ̄;

IDが00000に なる事はありえませんし 出会った場所まで記載無しですからね。



投稿者 : アーロン (ゲスト) | 2007年12月11日 18:39:02


No.17

>>14
>(出会った場所)−−−−−−−−−−からやってきた。

ってどこですか?
鑑定するのが激ムズになるのですが(
本題ですが改造された(又はPARで出現させた)可能性は高いです。
IDが00000であること、Lv100色違いであることから。
万が一普通だとして、相手が相当よい条件で無い限り改造にすりかえられる可能性など危険いっぱいのGTSには出さないでしょう。
……私の意見を鵜呑みにせず、改造鑑定の上手な方の意見もよく聞いてください。
「石橋を 叩かず渡り 崩れゆく」なんてことがあってはいけませんので。

投稿者 : 不明(削除済) | 2007年12月11日 18:44:07


No.18

ジラーチから、かえました。
(ポケモン)ホウオウ
(親)マサキ
(ID)22610
(出会った場所)ホウエン地方からやってきた
(Lv)100
(技)かえんほうしゃ かみなり せいなるほのお そらをとぶ
(リボン)11こ チャンプリボンX2 コンテストリボンX8 あしあとリボン

コンディションが、やばやばです!
オール(全部)マックスです!Xは、かけるです。
鑑定よろしくおねがいします!

投稿者 : ポケモン大好き! (ゲスト) | 2007年12月11日 21:19:54


No.19

つづけてすみません!上も逃がしたくありません! 

投稿者 : ポケモン大好き! (ゲスト) | 2007年12月11日 21:22:29


No.20

>>14 「−−−−−−−−−−からやってきた。」になることはありません。
     ID00000も絶対にありえないので、改造確定です。

>>18 コンディションマックスは改造ですので逃がすことをお勧めします。

投稿者 : レイ (ゲスト) | 2007年12月11日 21:24:55


No.21

私の、セレビィの現在のけいけんちが、1059860なんですよ!
しかも100レベです。鑑定してください。
逃がすのは、ぜったいにいやです!(ホウオウも)

投稿者 : ポケモン大好き! (ゲスト) | 2007年12月11日 21:46:19


No.22

明らかに釣りの人がいるので、今後はスルーで。
この手の輩は、相手にすると喜んで、どんどん書き込んでくるので。

投稿者 : 絶滅危惧種 (ゲスト) | 2007年12月12日 00:09:00


No.23

>>22
同意。

情報スレが活用されていない現実(ry

逃がしたくないなら鑑定依頼出しませんよ。明らかに改造ですし。

堕レス失礼。

投稿者 : 不明(削除済) | 2007年12月12日 01:11:06


No.24

【ポケモン】マナフィ
【親】アクーシャ
【ID】95950
【出会った場所】すいへいせんでうんめいてきな出会いをした
【Lv】20
【技】ハイドロポンプ みずでっぽう
【リボン】0こ

びっくりしました!けいけんちが0000000ですから!
これは改造ですよね!<("*”)>

投稿者 : サビ (ゲスト) | 2007年12月12日 17:31:51


No.25

>>24

間違えようのない改造。
即逃がすべし。


短レス失礼。

投稿者 : 不明(削除済) | 2007年12月12日 17:45:48


No.26

ボルテッカーはどうしたら、てにはいるの?だれかおしえて

投稿者 : ばぁーん (ゲスト) | 2007年12月12日 18:51:52


No.27

場所間違えたなしにしてごめん

投稿者 : ばぁーん (ゲスト) | 2007年12月12日 18:55:30


No.28

依頼する人へ。


(i).日本産配信ポケの場合

ID、親が固定の場合があります。まず情報板を使ってください。
Windowsならctrl+Fで検索できます。
分からなかった場合のみこの掲示板へ。


(ii)外国産配信ポケである場合

(i)と同じく固定の場合があります。まずは情報板へ。
分からないならこの掲示板へ。


(iii)ID、技が明らかに異常である場合

ほとんど改造です。特にID 00000は間違いなくP●Rです。ぞろ目なんて不可能です。
技は通常そのポケモンが覚えられないのを覚えていても配信ポケ、という可能性もあります。
そういったポケモンもIDが固定の場合が多いです。まず情報板へ。



明らかに鑑定せずとも改造と分かるようなものは持ち込まないでください。
酷いことを言うようですが頭の弱い方は使用しないでください。

投稿者 : wis (ゲスト) | 2007年12月12日 20:29:09


No.29

>>28
むむむ、確かにそうですね。

得てしてそういうのは釣りが殆どでもあるし。

難しい鑑定こそ、お互いの矛盾点を指摘しあい結論が出る訳で、そこで初めてスレとしての価値が生まれるという…

次元が違う話に脱線しました。


ただ、無責任な人の鑑定もあれですね。
鑑定もせず誰々が正しいとか批評したり、或いは重みのない根拠に欠けた(もろ私)鑑定とか。
双方に責任が求められます。



そもそも、改造って何故生まれたのでしょうかね?
なんとかロッキーとか。

サイバーガジェットは企業とし(強制終了
法的にどうなのか、告発したらどうなるかな。
任天堂も黙認は出来ないしライバルハードのSONYもバグばかりの周辺機器売られちゃ評判下がるし。


今年の漢字は「偽」。
なんとなく心に突き刺さる。
改造は偽(つまり正規でない)を造る機械だし。


(余談だか、PAR情報誌のイラストは著作権法だかに違反する気がする。ヒカリとか、ものの見事にエロチックにされてしまって。些か不快というより金儲け主義だなって。)


声を大にして言おう。
今の日本は 理不尽だ。

投稿者 : 不明(削除済) | 2007年12月14日 23:59:17


No.30

どうにも無視されてるみたいだね。


>ひろっぺ氏
もし見てるんならさ、聞かせて
ホントに責任感ある?


>鑑定依頼する方は「鑑定者のランク」に注意して判断しましょう

>わたくしの独断ですけど、アーロンさんや危惧種師匠の鑑定は信用できると思います!

まずさ、ひろっぺ氏は前スレの105番の記事を見事にスルーだよね
「臭い物には蓋をする」まんまでしょ
批判受け付けないタチ?

>いい加減知らないのにでしゃばるのやめてほしい。。

105番読んでたらこういう言い方しますか?
批判ではなく単なる悪口にしか見えんw

>なにごとにも例外あります
ってほざいているのに
>なぜ自分の非を認めず反論ばかりするのか理解できません!!

なにかと理由つけて独裁主義氏を叩いてるよね
個人的に反感でもあるみたいだけど、ここは公共の場所でしょ。
ディズニーランドで嫌いな奴がいたから大声で罵るのと同じ
恥を知れ


独裁主義氏は何度も説明してるよね?
独裁主義氏が悪いのは分かるけど自分に都合が悪いからスルーしてるの?
小学生の言い訳にしか聞こえないwww


対等に議論するなら聞かれたことに素直に答えろ
独裁主義氏をバカにした言い回しだけど礼儀やマナーは?
亀田みたいに口だけ?


むかつくと思うなら謝罪しろ
全員にだ

>わたくしは今後このスレに顔出さない
って逃げといてあとで手のひらを返すようにチャンスとみるや叩く
卑劣。

>それならこのスレの存在価値ないですねw
ひどい……
あなたはこのスレの住人や鑑定依頼者を全て侮辱したことに気づいてんの?
軽はずみな発言ばっかり


十日くらい音信不通なら逃げたことにするよ
それまでに腹を決めてください


この文章を醜いと思ったならあなたの書き込みはもっと醜いです
これを見たあなたの気持ちはあの時の独裁主義氏とおなじ
これで言われた側がどんな気持ちか分かるよね
逃げないでさっさと済ませましょ



(おなじ事だけど、ここを悪い意味で荒らすつもりはありません。個人的にひどいとおもった事です)

投稿者 : テレビナギサ (ゲスト) | 2007年12月15日 04:13:46


No.31

>>29
サイバーガシェットって改造ツールの製造元ですよね?
人から聞いたんで確かではないですが、
WiiやDSのグッズも作ってるんですよね・・・
・・・任天堂に無許可で。
ていうか、そうですよねえ。任天堂が改造ツールの製造を認める訳ないし。
なら、法に触れるんじゃ?
あああ、改造め、煩わしい。

なんか話題それてきてますね。すいません。

投稿者 : 陽炎 (ゲスト) | 2007年12月15日 09:52:16


No.32

>>30
どう思われようと結構です!
わたくしはエリカ様と違って絶対あやまりません!!
自分が悪いと思ってませんし。。

せっかく荒れるのを避けるため、
独裁主義sとあんたをスルーしてたのに、
いまごろ余計な書き込みお止めください!!
責任感がどうとか意味わからないんですけど?
独裁主義sと違って、
わたくしがした鑑定は完全でなかったかもですが、
間違ってなかったはずです。海外ジラーチとか。。
鑑定スレがいらないと発言したのは、
改造じゃないのに改造と鑑定して、
逃がさせるくらいなら、こんなスレ止めればとゆう意味の発言です。
読解力つけてください!!!

それから全員に謝罪とか書いてますが、
あんたと独裁主義s以外の方を不快にしたなら謝ります
おふた方以外で、わたくしが不快に感じた方いらしたら申し出てください!

今後もたまにここ来ますが、
合わない方はスルーしますので絡んでこないでください!
こちらもスルーしますので!

投稿者 : ひろっぺ (ゲスト) | 2007年12月15日 10:43:16


No.33

改造ポケモンに関係ないと思い 控えてましたが・・・・

正義主義さん、 その「偽」は京都 清水寺でのアンケート結果ですよね(^^
清水寺では 娘の名前にも使ってる文字(愛)を書いて来ましたが なんだか寂しいですね「偽」なんて・・・

テレビナギサさん
あまり長いコピペは感心できないですよ、荒らしかと 思ってしまいましたからね。

それから二人とも正義主義さんの名前 間違ってますよ。

言葉使いは当然として 名前を間違えるのも失礼ですよね。
独裁主義×     正義主義〇

投稿者 : アーロン (ゲスト) | 2007年12月15日 11:56:15


No.34

>>32

言葉遣いはなるべく統一しましょう。乱暴な言葉遣いと敬語が入り交じっているのは人間性が感情的だと捉えられますよ。>>30の方も言葉遣いには気をつけてください。

「あんた」なんて論外です。私も不快に感じます。


たしかに正義主義さんは間違った鑑定をされましたが、それだけを注意すれば良かったはずです。何故必要以上に相手を侮辱するような発言をされるのでしょうか?発言をする事には必ず責任が伴います。その点正義主義さんは軽率だったと思いますが、あなたも充分酷いです。自分のした発言が相手にどれだけ不愉快な思いをさせているのか考えてみてください。



これ以上不愉快な書き込みをされるなら私には権限はありませんが来ないで頂きたいと思います。迷惑です。

投稿者 : wis (ゲスト) | 2007年12月15日 12:28:07


No.35

wisに賛成です。
これ以上不愉快な書き込みをされるなら管理人のやっくんさんに通報します。
なので不愉快な書き込みはやめて下さい。

投稿者 : 不明(削除済) | 2007年12月15日 14:28:17


No.36

↑あっ、すいません。 wisさんの名前をよびすてしてしまいました。↑
もうしません。ごめんなさい。

投稿者 : 不明(削除済) | 2007年12月15日 14:36:15


No.37

wisさん、ユウユウさん、不快にさせてごめんなさい。。
常連さんなら知っていると思いますけど、
わたくしはここ何日か書き込み控えてました
ここを荒らさない為です。。
でも見事に釣られて感情的な書き込みしてしまいました
こちらは反省して書き込み控えてたのに、
いまごろになって昔の話持ち出されても。。

「来ないで」と仰るなら来ませんが、
交換スレで色々お世話になった方たちもいますので、
交換スレのみ利用させてください(今ポケモンやってませんけど。。

投稿者 : ひろっぺ (ゲスト) | 2007年12月15日 15:02:43


No.38

もうこれ以上荒れるような発言は抑えましょうよ、みなさん。
私も12月15日のテレビナギサさんの書き込みあたりからだんだんこの掲示板が
荒れてきているのはなんとなく分かっています。
でも、荒らしに反応するのも荒らしじゃあないですか。
自分の書き込みに責任が持てない人は潔くこのサイトを出て行く。
もうそれでいいじゃないですか。

板違い失礼。

投稿者 : 懐怪物愛好者 (ゲスト) | 2007年12月15日 15:31:41


No.39

>>33
これで何度目間違われたか…
正義主義 です。


>ひろっぺさん

あの時はどう弁解しようと私が悪い。それは紛れもない事実ですので気になさらなくて大丈夫です。
私とて過去の問題を引き合いに出したくはありませんし、それを引きずってひろっぺさんと悪い関係のまま というのも良くないですし。


>>30
私を被害者扱いしないで下さい。
ひろっぺさんを叩くために私を利用したのですか?
だとしたら最悪です。

>>38
同意。

堕レス失礼。

投稿者 : 不明(削除済) | 2007年12月15日 17:36:10


No.40

>>30
他サイトの、個人的な怨みをここで晴らすのは止めようね。見苦しいんで。
綺麗ごと言ってても、便乗して、ピンポイントでひろっぺ叩いてればバレバレ。
文章にも特徴あるし。ディズニーランドの例えですか・・。男ならしないよな・・。男言葉使ってるけど(笑)

>ここを悪い意味で荒らすつもりはありません。個人的にひどいとおもった事です
十分荒れてます。あなたのせいで。
今回は、釣られたほうが悪いけど。
だいたい、誰の書き込みかはわかったけど、詮索はしないんで、今後は書き込みを控えてください。迷惑です。

投稿者 : 絶滅危惧種 (ゲスト) | 2007年12月15日 22:41:36


No.41

>>40
>ディズニーランド
それを言ったら我らポケモンはどう(ry
仕事で使ったりもしますけど。

まさか、まさか私とテレビナギサさんを同一人物とは思ってないでしょうね!?
昨日はしっかり業務のために寝ていましたよ。
そういう訳で今起きているのであって。
私が使う二人称は「さん」ですし。

そういえば、「ねちり癖」があると言ったのはテレビナギサさん自身ですよね。
思いっきり矛盾しちゃってます。

とりあえず、良識があるなら場荒らししたこと詫びましょうね。


>>31
過去ログ「皆様に警告」「改造についてはなしあいましょう。」より、改造機器の「使用」自体は法的に問題ないと認識されているようです。
問題なのは「改造したソフト及びポケモン」を相手の承諾なく交換し壊した場合、器物損壊などの罪に問われる可能性(Wi-FiやGTSについてはサーバーのエラーも起こり得る上公式に禁止しているためさらに重罪になる可能性)があります。

それはともかく、企業としてバグ(つまり、フリーズとかダメタマゴとか)のある製品を堂々と売るのは法律以前の問題であ(強制終了
著作権や商標がらみでも色々とね。

改造を自分で使う分にはいいけどさ。世界がもしそういう人ばかりだったらこのスレ要らないですし。

理不尽だ!(ry

板違い失礼。

投稿者 : 不明(削除済) | 2007年12月16日 01:01:50


No.42

>>41
あなたのことなど言っていませんが?アンカーをちゃんと見てください。>>40の発言は>>30に向けてです。
申し訳ないんですけど、ややこしくなるんで横槍いれないようお願いします。本当にせっかちですね・・。
私は”テレビナギサ”と思われるディズニーランド好きの人物が、こことは別のサイトで”ひろっぺ”と揉めていたのを知っているので(もちろんHNは違ってましたが)そのことについて警告しただけです。
もちろん、”テレビナギサ”があなたと別人なのはわかってますよ。”テレビナギサ”は女性と思われるので。

本当に勘弁してくださいよ。正義主義氏・・。
あなたのせっかちで、また荒れたじゃないですか・・。私もそろそろ限界ですよ。

投稿者 : 絶滅危惧種 (ゲスト) | 2007年12月16日 02:00:46


No.43

>>42
いや、絶滅危惧種さんに対してお節介しているわけではなくて。
否定文はそのまま流していただければと。
荒らしているつもりは無いのですが…。

私は別サイトの事を知らなかったので。
あくまでも「まさか」で聞いただけなので気にしなくて大丈夫です。

投稿者 : 不明(削除済) | 2007年12月16日 04:21:09


No.44

【ポケモン】altaria チルタリス
【親】dennis
【ID】48889
【出会った場所】ホウエン地方からやってきた
【Lv】36
【技】突付く 乱れ突き オウム返し 歌う
【ボール】マスターボール
【リボン】0
マスターボールに入ってるってのがちょっと不安です
鑑定おねがいします

投稿者 : おかまくん (ゲスト) | 2007年12月18日 17:09:41


No.45

>>44
改造かと思われます。
オウム返しをチルットがlv36で覚えるので不可能ではないですが、チルットに対してマスボはいくら何でも無いでしょう。
チルットやチルタリスはいくらでも卵で生ませられますし、不安であれば逃がしましょう。

(あくまでも私の見解ですので過信しないよう)

投稿者 : 不明(削除済) | 2007年12月18日 17:26:14


No.46

逃がすことにします 有難うございました

投稿者 : おかまくん (ゲスト) | 2007年12月18日 19:24:46


No.47

どうも、鑑定希望です。

GTSで釣った色違いのラティオスです。

性別 ♂
ボール マスターボール(粘っていた?)
名前 ラティオス
レベル 51
図鑑NO 381
タイプ ドラゴン・エスパー
おや ゆろき
ID 02381
現在の経験値 165957
次のレベルまで 9803
性格 なまいき
ゲット日 2007年9月14日
レベル・場所 50レベルにホウエン地方からやってきた
個性 のんびりするのがすき
好き嫌い 苦いものがすき
ステータス   個体値
HP 157  29
攻撃 105  17〜18
防御  94  15〜16
特攻 143  11〜12
特防 137  16〜17
素早さ117  26〜29
特性 浮遊 
技       PP    コンテスト技 
波乗り     15/15 うつくしさ
サイコキネシス 10/10 かしこさ
自己再生    10/10 かしこさ
雷       10/10 かっこよさ
コンディション 全くの0
リボン シンオウチャンプリボン

以上です。マスターボールなのはおそらく色違いを粘ってたのだと予測。
改造にしてはレベルも中途半端で、性格不一致、個体値も自然。
おそらくは大丈夫だと思いますが、一応出しました。

それでは。長文失礼。

投稿者 : 不明(削除済) | 2007年12月20日 21:50:17


No.48

>>47
どうも。陽炎です。こんなに詳しくどうもです。
私の見る限り、特に不自然な点はないですが、
コピーの可能性は高いです。色ラティオスを粘りに粘って、
安易に交換に出すとは思えないので。
参考にどうぞ。

投稿者 : 陽炎 (ゲスト) | 2007年12月21日 16:30:57


No.49

>>47

改造では無いと思います。仮に改造だとしたらもっと個体値は高いでしょうから。

コピーかもしれませんね。陽炎さんの仰るとおり。
私は一週間以上粘りましたが一度も色違いは出ませんでしたからね…元々高個体値狙いでしたが。

コピー自体は別に改造のように異常なデータという訳ではありませんので所持していても問題は起きないと思います。ひょっとしたら起きるかもしれませんが。

投稿者 : wis (ゲスト) | 2007年12月21日 18:36:34


No.50

多分大丈夫だと思うので残しておきます。
陽炎さん。wisさん。ありがとうございました。

投稿者 : 不明(削除済) | 2007年12月21日 19:12:40


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17