スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > GTS交換スレッド vol.17

GTS交換スレッド vol.17


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

No16が196行っているので、新規作成。


欲しいポケモン、あげるポケモン等をきちんと書いてください。
自分の通信可能な時間を先に書いておくといいかもしれません。
改造ポケ、アルセウス、ダークライ、シェイミの交換は禁止です。

コード登録サイト
http://vel-lan.jpn.ch/
登録してない人はこちらでコードも書きましょう。

前スレhttp://yakkun.com/dp/bbs/113
こちらを先に埋めてください。

投稿者 : 不明(削除済) | 2007年2月13日 16:30:34


No.2

今学校から帰ったので返事遅くなってすいません。
準備できてます。

投稿者 : オプチ (ゲスト) | 2007年2月13日 19:44:14


No.3

では待ってます。WI-FIに入ってください。
一応、確認
こちら:グラードン
オプチ様:ヒードラン

投稿者 : リュウジ (ゲスト) | 2007年2月13日 19:48:27


No.4

すいません、
夕食が始まってしまって・・・。
もう一度入っていただけますか?

投稿者 : リュウジ (ゲスト) | 2007年2月13日 20:02:14


No.5

交換ありがとうございます。
またご縁があったらよろしくおいねがいします。

投稿者 : オプチ (ゲスト) | 2007年2月13日 20:04:21


No.6

交換ありがとうございます。
またご縁があったらよろしくおいねがいします。

投稿者 : オプチ (ゲスト) | 2007年2月13日 20:06:25


No.7

はい。
どうぞ大事にしてやってください。

投稿者 : リュウジ (ゲスト) | 2007年2月13日 20:10:27


No.8

募集ポケモン
デオキシス
エンテイ

出せるポケモン
マナフィ
ルギア
ミュウ(ハドウ)
サンダー
フリーザー
ギラティナ
クレセリア
ラティアス
ニューラ(冷凍P、ねこだまし遺伝)
ミロカロス(さいみん遺伝)
フカマル(逆鱗遺伝)
歴代御三家

主人公名: サン    コードは 3522 7246 1453
交換は連日21:00以降になります 


投稿者 : サン (ゲスト) | 2007年2月13日 20:42:15


No.9

交換おねがいします「
欲しいポケモン
ホウオウ
ルギア
マナフィ
だせるポケモン
フィオネ
カイオーが
レックウザ
改造はなしで私も改造は出さないので。

投稿者 : オプチ (ゲスト) | 2007年2月13日 20:46:31


No.10

サン様デオキシスだせます。
マナフィ希望です。
改造でなければ交換してください。

投稿者 : オプチ (ゲスト) | 2007年2月13日 20:50:20


No.11

オプチさん
改造ではないです。ポケモンレンジャーの青卵からのやつです。
交換は今からできますか?
コード、主人公名教えてください

投稿者 : サン (ゲスト) | 2007年2月13日 20:55:21


No.12

しょこ☆まにゅさん。
ぼくはwifiの道具がないので、日曜日の10時〜16時ならいつでも良いです。

コードは1160−5436−6736
です。
おねがいします。

投稿者 : ナオキング (ゲスト) | 2007年2月13日 21:12:46


No.13

ナオキングさん
今週の日曜は用事があって無理かもしれないです。
申し訳ありません。

交換できそうだったらここに来るのでその時はよろしくお願いします。

投稿者 : しょこ☆まにゅ (ゲスト) | 2007年2月13日 21:19:31


No.14

サン様:
交換できますがすぐは無理です。
夕食と片付けがあるので23:00ならいいです。
ティア 1160 5444 7789

投稿者 : オプチ (ゲスト) | 2007年2月13日 21:30:36


No.15

オプチさん
23:00でお願いします。時間になったら入ります。

投稿者 : サン (ゲスト) | 2007年2月13日 21:35:43


No.16

しょこ☆まにゅ
さん土曜日に返事ください。
後、プレイヤー名はなおきです。

投稿者 : ナオキング (ゲスト) | 2007年2月13日 21:55:59


No.17

こんばんは。ポカチュウです。交換者募集中です。
募集ポケは
ルナトーン、 ラティオス、 ライコウ、 トロピウス、 モウカザル、 色違いポケ、
で、出せるポケは
ミュウ、 ミュウツー、 サンダー、 ファイヤー、 フリーザー、 ルギア、 ホウオウ、
グラードン、 レックウザ、 ディアルガ、 ギラティア、               です。
まことに勝手ながら、明日の夜22〜24時に交換したいと思います。(家庭内事情により)
よろしくお願いします!

投稿者 : ポカチュウ (ゲスト) | 2007年2月13日 22:30:09


No.18

交換ありがとうございます。

投稿者 : オプチ (ゲスト) | 2007年2月13日 23:00:36


No.19

>>オプチさん
こちらこそ、交換ありがとうございました。


>>8に追加でアゲトのセレビィも出せます。
どなたかエンテイおねがいします。

投稿者 : サン (ゲスト) | 2007年2月13日 23:05:54


No.20

>>17
ルナトーン、トロピウス、モウカザルなら出せます。
一応、希望はディアルガ、ミュウ、ホウオウですがレートがあってないのでそちらの都合で条件など相談しましょう。
時間は明日22:00〜で大丈夫です。

投稿者 : サン (ゲスト) | 2007年2月13日 23:24:36


No.21

〉〉20
そのポケで交換お願いしていいですか?
僕は22〜24時ならいつでもいいです!都合のいい時間を教えてください。
サンさん。技マシン「とんぼがえり」持ってませんか?

投稿者 : ポカチュウ (ゲスト) | 2007年2月14日 08:47:37


No.22

ポカチュウさん。色違いならだせます。
ほしいポケモンは、ルギアです。
明日の夜22;00でいいです。
ポカチュウさん。改造でなければいいです。







投稿者 : すぱおxxxx (ゲスト) | 2007年2月14日 18:36:24


No.23

しょこたんトロピウス希望

投稿者 : しょこ☆まにゅ (ゲスト) | 2007年2月14日 19:25:28


No.24

あと1匹で全国図鑑完成なんです。
どなたか協力お願いします。

募集
エンテイ (本命
セレビィ (ついで

放出
ミュウ (親 波動
ジラーチ(親 ネガイボシ

この条件でお願いします。

では

投稿者 : 不明(削除済) | 2007年2月14日 19:56:54


No.25

前回と同じ募集を行います。
どなたか・・・

募集物(アイテム)
・じしん
・いわなだれ
・スト−ンエッジ

放出物(アイテム)
・お気軽にお尋ねください。
・カムラorチイラorサン、持ち合わせています
(明らかに手抜き)

投稿者 : リュウジ (ゲスト) | 2007年2月14日 20:09:52


No.26

>>24
セレビィ出せます。
あと、もしかしたらエンテイが出せます。(ポケモンボックスにいると思うんで確認してきます。)

今日は交換無理なんで明日の夕方4時から6時半の間か夜10時から11時の間にお願いします。
それでも無理なら明後日にお願いします。
ちょっと時間制限があり厳しいと思うんですが、よろしくお願いします。

投稿者 : χ水氷χ (ゲスト) | 2007年2月14日 20:12:26


No.27

>>21ポカチュウさん
とんぼがえり有りましたのでお付けします^^
時間は22:00でお願いします。でわ、時間になったら入りますね

投稿者 : サン (ゲスト) | 2007年2月14日 20:57:30


No.28

>>17
ライコウ
>>27
エンテイ
GTSでGETした「カントー」産です。LV50で未育成、「わざ」もそのままです。
共に、マスターボールです。多分、改造じゃないと思われるので・・・出せますが?
どうでしょうか?

投稿者 : 敦 (ゲスト) | 2007年2月14日 21:12:29


No.29

>>22
すぱおxxxx さん。交換お願いします。もちろん改造ではありません。
さきに約束したサンさんとの交換の後に交換でいいですか?

>>27
サンさん、ありがとうございます!では、その時間に。

>>28
敦さん!ぜひ交換お願いします!
こちらから何を出せばいいですか?希望を教えてください。

投稿者 : ポカチュウ (ゲスト) | 2007年2月14日 21:15:58


No.30

>>28
エンテイ歓迎します。そちらの希望はなんでしょうか?
リストよりなんでも選んで下さい。
交換時間は今からならいつでも大丈夫です。

投稿者 : サン (ゲスト) | 2007年2月14日 21:19:33


No.31

>>29
>>30
出来れば、「エナジーボール」、「冷凍ビーム」が欲しいですけど?

投稿者 : 敦 (ゲスト) | 2007年2月14日 21:35:08


No.32

>>31
冷凍ビームあります。つけますね。
希望ポケはないですか?

投稿者 : ポカチュウ (ゲスト) | 2007年2月14日 21:37:34


No.33

>>32
よろしければ、「ハスボー♂」無理なら、なんでもいいですよ。
コードは?
こちら、2577−7797−0754です。

投稿者 : 敦 (ゲスト) | 2007年2月14日 21:43:34


No.34

>>31
エナジーボールありましたのでオッケーです。
希望ポケと時間指定お願いします。

投稿者 : サン (ゲスト) | 2007年2月14日 21:46:02


No.35

>>31
すいません…持ってないです…。適当に持たせます。
こちらのコードはコレです。
主人公名 サトシ
コード 0258 5160 4022

敦さんの主人公名は「あつし」ですか?

投稿者 : ポカチュウ (ゲスト) | 2007年2月14日 21:48:05


No.36

サンさん。すぱおxxxxさん。
コードと主人公名を教えていただけますか?

投稿者 : ポカチュウ (ゲスト) | 2007年2月14日 21:52:43


No.37

>>34
よろしければ、「フカマル」でお願いします。
こちら、今いいですよ。念の為、「エンテイ」の確認して下さいね。

投稿者 : 敦 (ゲスト) | 2007年2月14日 21:54:45


No.38

>>36
こちらにあります。>>8

>>37
ではフカマルに持たせますね。ポカチュウさんのあとですぐつなぎますのでお願いします

投稿者 : サン (ゲスト) | 2007年2月14日 22:01:15


No.39

サンさん。敦さん。交換ありがとうございました!大切にします!!

投稿者 : ポカチュウ (ゲスト) | 2007年2月14日 22:09:43


No.40

すぱおxxxxさん。コードを教えていただけますか?

投稿者 : ポカチュウ (ゲスト) | 2007年2月14日 22:13:43


No.41

>>ポカチュウさん
>>敦さん
貴重なポケモンとの交換ありがとう御座いました。

投稿者 : サン (ゲスト) | 2007年2月14日 22:21:21


No.42

>>23
情報のみ提供します。
親、しょこたん♀、ID02027、「ポケモンイベントでLV53のときにうんめいてきなであいをした ようだ。」です。
今、GTSで♀のLV53が流行ってます。注意してください。
ちなみに・・・俺はやられました・・・


投稿者 : 敦 (ゲスト) | 2007年2月14日 22:36:34


No.43

連レス失礼します。
プレシャスボールです。
技は、エアスラッシュ、光合成、日本晴れ、ソーラービームです。

投稿者 : 敦 (ゲスト) | 2007年2月14日 22:48:11


No.44

はじめまして 久遠です
チコリータ持っている方がいたら交換してください!
(進化しててもいいです レベル、性別問いません!)

出せるポケモン
ヒノアラシ♀ レベル1
ワニノコ♂ レベル1
ヒードラン♂ レベル70
ファイアー レベル80
サンダー レベル73
その他にも 最初の3匹各種 取り揃えております(笑)

主人公・クオン  コード0688 0547 8657です
今夜 9時以降でよろしくおねがいします

投稿者 : 久遠 (ゲスト) | 2007年2月15日 13:01:36


No.45

チコリータ出せます。
ヒードランと交換してください。
コードは>>8にあります
時間は21:30でいいでしょうか?

投稿者 : サン (ゲスト) | 2007年2月15日 16:21:39


No.46

出せるポケモンはルギア84ホウオウ99スイクン63アルセウス23すべて色違い

投稿者 : ぽ期 (ゲスト) | 2007年2月15日 16:33:27


No.47

>>45
了解です では後ほど

投稿者 : 久遠 (ゲスト) | 2007年2月15日 16:56:46


No.48

では、お初で交換依頼。

私が欲しいのは、逆鱗覚えたミニリュウ系オスです。(((
まぁ、ただフカマルに逆鱗覚えさせたいだけなんですが、育てんのめんどっちくて(市ね

出せるのは・・・雷拳遺伝したヒコザル(市ね
こんなん皆さん持ってると思いますが・・・(当たり前
他のポケモンもOKですよ〜

まぁ、ソフトはパールなので、ダイヤで出ないポケは無理ということをあらかじめ知った上で(ぁ

では〜

投稿者 : 不明(削除済) | 2007年2月15日 17:54:10


No.49

>>26
返信遅くなってすみません。
今からコードもらえれば
10時から入れます。

エンテイいるかは見えるので両方手持ちに入れておきます。

↓自分のコード
まっする
5111 8045 0046

では

投稿者 : 不明(削除済) | 2007年2月15日 20:29:31


No.50

>>48
べべ様:どうしてもミニリュウ系統ではないといけませんか?
「逆鱗習得フカマル」を持っているのですが・・・。
よろしければ交換していただけないでしょうか?(オスもメスもいます)

投稿者 : リュウジ (ゲスト) | 2007年2月15日 20:40:45


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17