ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化あまり交換しましょう

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〜孵化あまり〜

ずぶとい  ラッキー    地球投げ遺伝         inヒールボール
臆病    ニャスパー   猫の手遺伝
臆病    夢フォッコ                     inゴジャボ
ずぶとい  夢ゴチム                     inゴジャボ
臆病    夢ニョロモ                     inダイボ
いじっぱ  マリル     はらだいこアクジェ遺伝
いじっぱ  カゲボウズ   みちずれダストシュート遺伝 inゴジャボ
控え目   夢ラプラス   フリーズドライ遺伝       inダイボ
控え目   夢ヌメラ    カウンター遺伝          inヒールボール

オシャボに入っているものは♀を提供します。
基本4V以上のものが多いです。

欲しいモノ

ようき     ガルーラ 終了
ゆうかん   ヒトツキ 終了
れいせい   ヒトツキ

そのほか補足にて、

メッセージ

提供してくださるポケモンは3V以上でおねがいします_(._.)_
その他多数遺伝しているポケモンなど募集しております。
基本提供するポケモンは育成済みなので募集していません。
初投稿なのでわかりずらかったらすいません。

投稿日時 : 2013/11/10 09:14

最終更新日時 : 2013/11/11 07:04

スポンサーリンク

コメント(27件)

shiroro151131@shiroro1511/しろなん
>>29 ゆうかんヒトツキ所持済みなのでごめんなさい; ほかのポケモンに変えてもらえると助かります!
評価なし
13/11/11 01:46
shiroro151130@shiroro1511/しろなん
>>28 遅れました_(._.)_ 両方提供できますがガルーラはすでに所持済みなので他のものに変えてもらえるとうれしいです。
評価なし
13/11/11 01:44
moriyasu042729@moriyasu0427/やすなー
♂カゲボウズほしいです!ゆうかんヒトツキいます!
評価なし
13/11/11 01:17
pikatyushikaaaa28@pikatyushikaaaa/たくま
マリル、ラプラス欲しいです!
ようききもったまガルーラ
フル遺伝済ヨーギラス出せます!
ご検討よろしくお願いします >_<
評価100%(1人)
13/11/10 13:25
piku2minn27@piku2minn/piku
ありがとうございました!
すいません。。(>人<;)
良い評価(8人)
13/11/10 11:35
shiroro151126@shiroro1511/しろなん
>>25 可能ですよー!  交換いつでもどうぞ〜
評価なし
13/11/10 11:29
piku2minn25@piku2minn/piku
すみません、さきほどジュペッタ♀を交換していただいたものなんですが...
この子を急遽♂に変えてもらうということは出来ますか...?(>人<;)もちろんいただいた子はちゃんとお返ししますのでご検討お願いします...
良い評価(8人)
13/11/10 11:21
shiroro151122@shiroro1511/しろなん
>>21 1匹で大丈夫ですよ! 交換ありがとうございました_(._.)_
評価なし
13/11/10 11:06
shiroro151120@shiroro1511/しろなん
>>17 はじめまして。 ドイツ語のヒトツキとニョロモ♀だいじょうぶです!
フレコ登録させてもらいますね_(._.)_
評価なし
13/11/10 10:58
shiroro151119@shiroro1511/しろなん
>>15 交換ありがとうございました! 
評価なし
13/11/10 10:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク