ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ゴジャボガモス、色シール御三家等 出)噴火ヒードラン、winスイクンなど

あげるモノ

6v色臆病ライコウ

無邪気ミロス6vトルネロス 育成済み

無邪気めざ氷理想個体夢トルネロス

穏やかめざ氷理想個体ボルトロス

6v陽気夢トルネロス  NNつき

色臆病めざ氷理想個体ヒードラン

6v色陽気ランドロス

6v色意地っ張りランドロス

噴火ヒードラン  めざ草最遅理想 めざ氷最遅理想

臆病めざ氷理想個体夢ランドロス

6vクラウンスイクン

6vクラウンエンテイ

6vクラウンライコウ

臆病夢トルネめざ氷理想

無邪気色めざ氷理想ランドロス

穏やかめざ氷理想色ボルトロス

6vwinスイクン

神速意地っ張りジグザグマ

色ラティアス めざ炎理想

やんちゃアクロヒトカゲ6v

この指穏やかゼニガメ6v

めざ炎理想色ラティオス

欲しいモノ

wish系ポケモン(ラッキーは超高見)

シール御三家(色のみ

色フリーザーめざ炎理想個体

色臆病ボルトロスめざ氷理想個体(北米のみ

色臆病ファイヤーめざ氷理想個体(北米のみ

無邪気夢ケンタロス ロッククライム持ち 6v

陽気夢バルキー 6v

色ラティオス めざ地orめざ炎理想個体 (北米だと高見

臆病色ギラティナ 5v (北米のみ

ゴジャボ色ウルガモスめざ地理想個体

カウンターレジロック

カウンターレジスチル

色投げラッキー 図太い 5vor4v 

カウンター臆病色ゲンガー めざ炎理想

メッセージ

返信は遅れることがあります。レートは相談しましょう!

投稿日時 : 2012/10/02 21:06

スポンサーリンク

コメント(43件)

H_10143@H_101/H
yasakaさんはじめまして!
Hと申します。突然ですがメザ氷噴火ヒードランはまだ交換可能でしょうか?
また、クラウンスイクンも同様に可能でしょうか?
こちらは色ラティメザパ指定可能(時間をいただきますが・・・)
及びゴージャスボールメザパ指定可能理想ウルガモスです。
選択肢が少なくて申し訳ないのですが、返答よろしくお願いします。
評価100%(1人)
14/06/14 21:37
kaeakjg42@kaeakjg/dssg
結局逃亡ですか〜笑
最初からアカウント削除して逃げれば良かったのに中途半端に突っかかってくるからこういう醜態を晒すことになるんですよ笑
評価なし
12/10/07 00:43
kaeakjg41@kaeakjg/dssg
どうしました笑?早く返信くださいよ笑
評価なし
12/10/06 10:14
kaeakjg40@kaeakjg/dssg
http://megalodon.jp/2012-1005-1128-52/yakkun.com/bbs/trade/u4831

ずいぶんレア個体を出していますね笑どうやって入手したんですか?乱数も出来ない人が同レートのものを出せるとは思わないんですが笑

そもそもなんで別アカがあるにも関わらず新しくアカウント登録したんですか?

悪い評価無しでもコピー発覚して現在凍結されているユーザーもいますよ^^
名前出しましょうか?笑
評価なし
12/10/05 11:50
kaeakjg39@kaeakjg/dssg
レアポケをコピーしてそれを餌に孵化乱数などを頼むのは乱数が出来ない()奴が非常によく使う手です笑

私は過去配布の価値は重々承知しているんでこうあっさり出しちゃうのが理解出来ないんですよね笑
二度と入手出来ないはずの個体をなぜたかが一般ポケで出すかといったらまたすぐに手に入るのを知ってるからですよ笑
評価なし
12/10/05 03:12
kaeakjg38@kaeakjg/dssg
>>36
mymyryoukan でユーザー検索するとヒットします
過去募集も参照です
正規()クラウン・win・夢御三家を大量にお持ちのようですので笑
評価なし
12/10/05 02:51
kaeakjg37@kaeakjg/dssg
>>32
叩いて回っているって笑
まるでコピー禁止サイトでコピー提供してるユーザーを叩くのは悪いことみたいな言い方ですね笑
評価なし
12/10/05 02:44
suzu_pokelog36@suzu_pokelog/しいろ
>dssgさま

そうですよね。
アカウントを止めるということは、何らかの違反をしているということでしょうし。

ところで、他のアカウントってなんですか?
この方は、他にもアカウントを持ってるってことですか?
良い評価(29人)
12/10/05 02:43
kaeakjg35@kaeakjg/dssg
>>34
管理人様も何の確証もなしに凍結はしないでしょう
むしろ何のトレード履歴もない私が悪い評価をしたのでこっちが止められてもおかしくありませんよ
そうじゃないということは...お察しください
評価なし
12/10/05 02:35
suzu_pokelog34@suzu_pokelog/しいろ
>yasakaさま

そうなのですか?
ですが、改造したという連絡だけで判断材料がないのに停止されるものなのですかね?
アカウント停止の権限を持つのは、管理人さんなわけですし。
他に利用規約違反をしているということではないのですか?
良い評価(29人)
12/10/05 02:29

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク