ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)さいきょうシングル6Vハッサム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケセンで配布されているさいきょうシングルのハッサム
いじっぱり6V

欲しいモノ

・性別なしの夢ポケモン高個体

・5世代で入手できない準伝高個体

・5世代で覚えない/教えられない技を所持した高個体ポケモン

メッセージ

・改造ポケモンの提供は御遠慮ください

・他人産か自己産か必ず明記してください

・交換は本日22〜24時になると思います

・場合により、入手場所・親IDを伺うこともあります

以上、よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/09/29 14:07

最終更新日時 : 2012/09/29 23:38

スポンサーリンク

コメント(9件)

AshiyaAshibe10@AshiyaAshibe/アシベ
個体値確認しました
交換ありがとうございました!
大切にします(^_^)/
良い評価(82人)
12/09/29 23:28
ninikeke9@ninikeke/レトルト
交換ありがとうございました。個体値等確認お願いします。
良い評価(69人)
12/09/29 23:25
AshiyaAshibe8@AshiyaAshibe/アシベ
では23時半でよろしくお願いします!
良い評価(82人)
12/09/29 22:42
ninikeke7@ninikeke/レトルト
大丈夫です。
良い評価(69人)
12/09/29 21:03
AshiyaAshibe6@AshiyaAshibe/アシベ
作成ありがとうございます!
交換ですが、23時半頃になってしまいますがよろしいでしょうか?
良い評価(82人)
12/09/29 18:44
ninikeke5@ninikeke/レトルト
22時頃でお願いします。
良い評価(69人)
12/09/29 18:27
ninikeke4@ninikeke/レトルト
遅くなりました。今から可能ですか?
良い評価(69人)
12/09/29 18:22
AshiyaAshibe2@AshiyaAshibe/アシベ
レトルトさん

メッセージありがとうございます
希望します!

NNは「あたしンち」で交換していただけないでしょうか?
良い評価(82人)
12/09/29 15:23
ninikeke1@ninikeke/レトルト
自己産NN変更可ずぶとい5V投げラッキーは希望されますか?
良い評価(69人)
12/09/29 14:17

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク