ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色違い 出)金銀王冠・ポイア、ポイマ、BPアイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】
道具
・きんのおうかん レート4
・ぎんのおうかん レート1.5
・ポイントアップ レート1
・ポイントマックス レート2
・BPアイテム(レートは相談で)

アローラマーク付き色違い レート3
・コイキング てれや(おさかなさん/ウルボ)

カロスマーク付き色違い(観賞用) レート2
・イシツブテ すなお(ラッシャイ)
・トサキント ひかえめ(サキ)
・テッポウオ しんちょう てれや おとなしい せっかち(アジフライ) なまいき
・オクタン すなお てれや(たこさん)
・キャモメ ずぶとい(キャモ) れいせい(ミドキャ)

その他色違い レート2
・いかりのみずうみ産ギャラドス まじめ

4世代ポケトレ産色違い(観賞用) 記載なしレート2
・コラッタ のんき(ラタラタ) おっとり(ラッさん) なまいき(ラタッタ) すなお(ララッタ)
・ガーディ わんぱく やんちゃ(ガーちゃん)
・ビードル のんき わんぱく おっとり ゆうかん 
・スピアー おっとり(Felicidad
・マダツボミ さみしがり
・クラブ きまぐれ わんぱく(めひこ)
・ディグダ うっかりや(おディグ) ※レート3
・ニャース なまいき
・ニドラン♂ うっかりや
・ポニータ せっかち
・ユンゲラー おくびょう(フディー)
・ワンリキー ずぶとい(あばれる)
・コダック わんぱく(アオダック)
・ビリリダマ れいせい
・ストライク おだやか ※レート3
・サイホーン おっとり(ドッサーイ)
・カイロス きまぐれ(カイくん) ※レート3
・ツボツボ やんちゃ のんき(ツボちゃん) むじゃき(じゅーす)
・オドシシ がんばりや
・ウリムー おとなしい(イノ)
・キリンリキ のうてんき きまぐれ
・サニーゴ まじめ
・ネイティ おとなしい(ミクティ)
・ゴマゾウ おくびょう
・ニューラ ようき(ルナ) ※レート3
・レディアン わんぱく(おレディ)
・グライガー れいせい(グラちゃん)
・アメタマ おとなしい
・ツチニン おくびょう(ニンニン) さみしがり(ヌッケー) ※レート3
・ケムッソ ひかえめ(ケムケム) せっかち 
・バルビート さみしがり
・イルミーゼ ずぶとい(ルゼミーイ)
・キャモメ てれや(キャモベル)
・オオスバメ せっかち(ヤ〇ルト)
・ノズパス おだやか
・ヤジロン ゆうかん
・ポワルン おくびょう(きめがね) ※レート3
・アサナン うっかりや
・チルット せっかち(おチル)
・マクノシタ しんちょう
・ユキカブリ おっとり(カブリン) のうてんき(ノオノオ)
・グレッグル がんばりや(グレきち) ようき(クロッグ) ※レート3
・ミミロル しんちょう(オイエ) うっかりや(ミミ)
・コリンク ひかえめ ※レート3
・カラナクシ東 ずぶとい ※レート3
・ブイゼル ゆうかん(ブブブブイ)
・ウソハチ むじゃき(うそぉ) ※レート3
・ドーミラー なまいき(セードーキ)

孵化余り
・ずぶといA抜け5Vドガース レート1.5
その他毒タイプのガンテツ等もあります

配信ポケモン(鑑賞個体) 記載なしレート4
ジャービスのゲンガー いじっぱり まじめ のんき おだやか 
ポケセンのゲンガー のんき
キミアのサーナイト てれや ようき がんばりや いじっぱり すなお むじゃき すなお なまいき しんちょう いじっぱり 
フラダリのカエンジシ おだやか ※レート6
総選挙ゲッコウガ なまいき おとなしい ひかえめ わんぱく さみしがり 
ハドウのミュウ しんちょう さみしがり ※レート6
ススムのミュウ なまいき
ゲーフリのミュウ 頑張り屋 てれや ※レート8
720位のバオッキー むじゃき おだやか ひかえめ れいせい
えいがかんセレビィ おっとり ※レート7
Pスクラップサンダー ゆうかん
アイントのビクティニ まじめ ※レート8
ノブナガのレックウザ しんちょう ※レート7
コロコロレックウザ いじっぱり ようき
せんきょレックウザ なまいき ずぶとい 
デセルシティアルセウス むじゃき のんき ようき うっかりや なまいき うっかりや やんちゃ さみしがり うっかりや てれや
しょちょうのヤミラミ てれや
NZマナフィ わんぱく わんぱく
グーンのハッサム いじっぱり
えいがかんメロエッタ れいせい わんぱく ※レート6
ひろしまのコイキング のんき
PCシャンデラ ひかえめ
ポケスマ!ミュウツー ようき てれや 
ポケスマ!ゾロアーク きまぐれ きまぐれ 
ばばのフライゴン むじゃき
ポケセンバケッチャ すなお やんちゃ 
Pスクラップシェイミ すなお ※レート7
映画館ゲノセクト せっかち ※レート6
PCキュウコン ずぶとい
ヨコハマの踊るピカチュウ いじっぱり ※レート8
サトシのピカチュウ(ジョウト) やんちゃ やんちゃ
XYアチャモ のんき(バシャーモ) れいせい(バシャーモ)
デセルシティギラティナ ゆうかん×3
デセルシティディアルガ ひかえめ
ポケセンルカリオ ようき
アニメゼルネアス のんき ※レート7
アニメジガルデ すなお しんちょう
サオリのカイリキー 未受け取り
黒いカプ・コケコ 未受け取り ※レート7
サッポロのロコン 未受け取り ※レート7

欲しいモノ

【求】
配信ポケモン
・スエカワのゴースト、ゲンガー、ヤドン レート10
・他、未所持の学園祭配布ゲンガー レート10
・シロナのミカルゲ レート6

未所持の色違い レート2〜10
最近特に欲しい色違い↓
★未所持伝説、準伝説 レート4〜10
★未所持御三家、ラプラス レート4
★アマルス、チゴラス、ガチゴラス レート4

■ 未所持色違い カントー
フシギバナ
カメール
カメックス
パウワウ
パラス
パラセクト
ラプラス
プテラ

■ 未所持色違い ジョウト
ベイリーフ
メガニウム
マグマラシ
バクフーン
アリゲイツ
オーダイル
マンタイン

■ 未所持色違い ホウエン
キモリ
ジュプトル
ジュカイン
ワカシャモ
ミズゴロウ
ヌマクロー
ラグラージ
ヤミラミ
ソーナノ
タマザラシ
トドグラー
トドゼルガ
キノガッサ
アーマルド
トロピウス
レジロック
レジアイス
レジスチル
ラティアス

■ 未所持色違い シンオウ
ドダイトス
ヒコザル
ゴウカザル
ポッチャマ
ポッタイシ
エンペルト
ズガイドス
ラムパルド
ミノムッチ
ミノマダム
ガーメイル
ミツハニー
ビークイン
チェリンボ
チェリム
エテボース
ゴンベ
ミカルゲ
タマンタ
エムリット
アグノム
パルキア
ヒードラン
ギラティナ
フィオネ
ダークライ
シェイミ

■ 未所持色違い イッシュ
ジャノビー
ジャローダ
ポカブ
チャオブー
エンブオー
ミジュマル
フタチマル
ダイケンキ
ヨーテリー
ハーデリア
ムーランド
バオッキー
ヒヤッキー
マメパト
ハトーボー
シママ
ゼブライカ
ギガイアス
ココロモリ
モグリュー
ドテッコツ
ローブシン
ガマガル
ガマゲロゲ
クルミル
クルマユ
ホイーガ
ペンドラー
ドレディア
メグロコ
ワルビル
ワルビアル
ダルマッカ
ヒヒダルマ
デスカーン
プロトーガ
アバゴーラ
アーケン
アーケオス
ヤブクロン
ダストダス
ゴチム
ダブラン
ギアル
ギギギアル
シビシラス
シビビール
シビルドン
リグレー
オーベム
ヒトモシ
キバゴ
オノンド
ツンベアー
フリージオ
コジョフー
コジョンド
バッフロン
バルジーナ
クイタラン
コバルオン
テラキオン
ビリジオン
ボルトロス
トルネロス
ランドロス
レシラム
キュレム

■ 未所持色違い カロス
ハリマロン
ブリガロン
フォッコ
ニャスパー
ニャオニクス
ニダンギル
ギルガルド
カメテテ
チゴラス
ガチゴラス
アマルルガ
メレシー
バケッチャ
クレベース
オンバーン

■ 未所持色違い アローラ
フクスロー
ジュナイパー
ニャビー
ニャヒート
ガオガエン
アシマリ
オシャマリ
アシレーヌ
ケララッパ
ドデカバシ
アブリボン
ルガルガン
ヒドイデ
ドヒドイデ
マシェード
エンニュート
ヤレユータン
ナゲツケサル
コソクムシ
グソクムシャ
スナバァ
シロデスナ
ナマコブシ
タイプ:ヌル
シルヴァディ
メテノ
ネッコアラ
バクガメス
ダダリン
ジャラコ
ジャランゴ
ジャラランガ

メッセージ

レートは目安です。相談いたしましょう。
基本サンムーンでの交換となりますが、6世代もできます。
すべて観賞用個体と思ってください。
交換可能時間毎日22:00〜1:00

色粘りの状況等により、使用するDSが変わります。
メインDS 3024-6039-9659 (TN:うじてる)
サブDS 3926-8758-1331 (TN:よしも)
6世代TN:よしも

基本的に二次禁。
よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2017/04/01 21:20

最終更新日時 : 2017/05/13 21:57

スポンサーリンク

コメント(19件)

sousho_main25@sousho_main/宗諸@TNじょほ
いたやさん

はじめましてこんばんは!
お返事が遅くなり申し訳ございません。

色違いの進化前は大丈夫、というよりむしろ大歓迎です。
サトシのピカチュウは4世代産のもの(ジョウト地方で運命的な出会いをした)になります。
良い評価(46人)
17/04/20 01:14
69_neko_9623@69_neko_96/黒猫
貴重な個体を交換して頂きありがとうございましたm(_ _)m
過去作配信あまり所持していないため助かりました!
頂いた子達は全て希望通りでした。
こちらの提供はほぼ理想個体なのでよければ使ってあげてください。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(22人)
17/04/03 22:39
sousho_main22@sousho_main/宗諸@TNじょほ
>>黒猫さん

交換ありがとうございました!
可愛くて強い子たち沢山ありがとうございます!
対戦なかなかしないのですが、頑張ってツリーとか潜ってみようと思います。

こちらのお渡しした個体に間違いはございませんでしたでしょうか?
何か不備ございましたらお申し付け下さいm(_ _)m
良い評価(46人)
17/04/03 22:37
sousho_main21@sousho_main/宗諸@TNじょほ
はーい!
よろしくお願いいたします!
良い評価(46人)
17/04/03 22:23
69_neko_9620@69_neko_96/黒猫
こんばんは、少し早いですがこちらもこれから潜りますので交換よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(22人)
17/04/03 22:20
sousho_main19@sousho_main/宗諸@TNじょほ
>>めめめさん

交換ありがとうございました!
無事にご希望の個体が行ってよかったです!
可愛がってあげて下さい…!

こちらも希望していた子たち届いております!
レイくん、コゲデマルくん、マシュマロちゃん大切にします!
可愛いNNつけてくださってありがとうございます(*▽*)
良い評価(46人)
17/04/03 22:09
sousho_main17@sousho_main/宗諸@TNじょほ
>>16
めめめさん

交換ありがとうございます!
個体確認後7世代に移動いたしますので、個体の確認をお願いいたしますm(_ _)m
良い評価(46人)
17/04/03 22:01
sousho_main15@sousho_main/宗諸@TNじょほ
すみません、ヘラクロスが光ったのですが、なかなかボールに入ってくれません、少々お待ち下さい……
良い評価(46人)
17/04/03 21:57
sousho_main14@sousho_main/宗諸@TNじょほ
>>黒猫さん

こんばんは!お気を使わせてしまい申し訳ございません><
22時からのトレードが終わった後そのまま潜っている予定ですので、ご都合の良い時に申請下さいますようお願いいたします(*▽*)
良い評価(46人)
17/04/03 21:54
sousho_main13@sousho_main/宗諸@TNじょほ
>>めめめさん

こんばんは!6世代で先に交換だと嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

6世代のTNはよしも、7世代のTNはうじてるです。

少し早いですが、色粘りしながら潜っておりますのでご都合良くなりましたら申請お願いいたします!
良い評価(46人)
17/04/03 21:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク