ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集終了 交渉中の方との連絡のみ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

欲しいモノ

メッセージ

投稿日時 : 2017/03/21 07:23

最終更新日時 : 2017/04/07 08:05

スポンサーリンク

コメント(94件)

renbeeee94@renbeeee/レンベー
@BoshiMegane_pk/帽子と眼鏡の覇者さん

改めまして交換ありがとうございました!
この度はグズグズな交渉になってしまい申し訳ございませんでしたorz
もし宜しければまたの機会によろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(133人)
17/04/01 12:30
peipei_ypk_rta93@peipei_ypk_rta/pei
交換ありがとうございました!
個体ばっちりでした^^
良い評価(65人)
17/04/01 12:29
renbeeee92@renbeeee/レンベー
@BoshiMegane_pk/帽子と眼鏡の覇者さん

ありがとうございますm(_ _)m
遺伝経路調べましたら少し時間かかりそうだったので本当に助かります^^
では申し訳ですがお渡ししたハリーセンはそのまま所持して頂いて大丈夫ですので何か適当な個体とイシツブテの交換でお願い致しますorz
お時間は12時半でお願い致します!
良い評価(133人)
17/04/01 12:13
peipei_ypk_rta91@peipei_ypk_rta/pei
でしたら夢イシツブテのほうで大丈夫ですよ!
お時間12:30からでもよろしいでしょうか?
良い評価(65人)
17/04/01 12:09
renbeeee90@renbeeee/レンベー
@BoshiMegane_pk/帽子と眼鏡の覇者さん

了解致しました!
ちょっと時間かかりそうなのでまた仕上がったら書き込む形でよろしいでしょうか?
もしよろしければご提案ですが
夢イシツブテ(リージョンではないです) ボディパじたばたこらえるきあパン

こちらの個体を無償提供でしたらすぐ提供できますが
この個体提供でお詫びではダメでしょうか?

ハリーセンの遺伝変更でも全然構わないのでどちらかお選び頂けますと幸いですorz
良い評価(133人)
17/04/01 11:54
peipei_ypk_rta89@peipei_ypk_rta/pei
お返事ありがとうございます。
お手数かけますが厳選し直しをお願いします。
良い評価(65人)
17/04/01 11:46
renbeeee88@renbeeee/レンベー
@BoshiMegane_pk/帽子と眼鏡の覇者さん

大変申し訳ございませんm(_ _)m
確かに間違っています!
もしよろしければ厳選し直しますがいかがでしょうか?
良い評価(133人)
17/04/01 11:43
peipei_ypk_rta87@peipei_ypk_rta/pei
こちら確認したところハリーセンの技が
じたばた⇛アシッドボムになっていましたので報告させていただきます。
それ以外は大丈夫でした^^
良い評価(65人)
17/04/01 11:40
renbeeee86@renbeeee/レンベー
こちらは確認取れましたバッチリでした^^
また気長にお返事お待ちしておりますm(_ _)m
良い評価(133人)
17/04/01 11:29
peipei_ypk_rta85@peipei_ypk_rta/pei
長い時間お付き合いいただきありがとうございました!
またの機会によろしくお願いします。
一応個体の確認をお願いします。
こちらも個体の確認ができ次第コメントさせて頂きます!
良い評価(65人)
17/04/01 11:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク