ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

理想ミミッキュ配布

あげるモノ

C抜け理想ミミッキュ配布(在庫100匹以上)
レベルボール入り呪い道連れ遺伝済み

欲しいモノ

ポイア、オシャボ個体など、ショップで手に入らないモノを提示して下さい。
BPアイテム、ストーリー1個限定品。
換金アイテムはすいせいのかけらのみ受け付けます。
ハートのウロコはいりません。

メッセージ

オシャボリストあれば是非見せて下さい。
11時55分追記
NNや性別の指定は事前におこなってください。
また、2月26日、27日は大変忙しいため、時間の確保が難しくなっております。申し訳ありません。

投稿日時 : 2017/02/26 05:16

最終更新日時 : 2017/02/28 10:55

スポンサーリンク

コメント(18件)

CAN_to_KU18@CAN_to_KU/抹茶
にゃあにゃさん
交換ありがとうございました。
良い評価(12人)
17/02/28 10:53
nya_nya________17@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
トレードありがとございました!
個体確認とれました
すみません、此方も29分に潜ったのですが、見当たらなかったので潜りなおしていました
また機会がありましたら宜しくお願い致しますorz
良い評価(148人)
17/02/28 10:38
CAN_to_KU16@CAN_to_KU/抹茶
にゃあにゃさん
潜って待機しております。
お声かけください。
良い評価(12人)
17/02/28 10:28
CAN_to_KU15@CAN_to_KU/抹茶
ハルトさん
交換ありがとうございました。
個体の確認をお願いします。
良い評価(12人)
17/02/26 21:34
imaginater114@imaginater1/ハルト
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした、こちらを親に色々育ててみます交換ありがとうございました。
評価100%(3人)
17/02/26 21:33
nya_nya________13@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
お返事ありがとございます!
それでは火曜の10時半でよろしくお願い致しますorz
良い評価(148人)
17/02/26 21:06
CAN_to_KU12@CAN_to_KU/抹茶
ハルトさん
いま10コメを読みました!
21時30分ということですね。
お待ちしております。
良い評価(12人)
17/02/26 20:50
CAN_to_KU11@CAN_to_KU/抹茶
ハルトさん
問題ありませんよ!では本日の21時10分に潜って待機しておりますので交換を申し込んでください。
良い評価(12人)
17/02/26 20:48
imaginater110@imaginater1/ハルト
申し訳ありませんちょうど四天王戦入っていて準備間に合わなそうでした、30分頃でどうでしょうか?
評価100%(3人)
17/02/26 20:47
imaginater19@imaginater1/ハルト
21時に別の方との交換ありますので21時10分頃ならちょうど良いのですが大丈夫ですか?
評価100%(3人)
17/02/26 20:45

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク