ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)なつきカフェ★5 出)★5お店か孵化あまりかアメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらからはフェスサークルのお店か孵化余りを進呈いたします。

フェスサークルのお店

サン
ふしぎキッチン★5
トレジャーハント★4、★5
シンオウのやかた★5

ムーン
ポケモンのやかた★5
こんいろぐみ★5

孵化余り
オンバット♂すりぬけ@クイックボール
おくびょうA抜け5V おいかぜ/すりかえ
バクガメス♀シェルアーマー@ダークボール
おくびょうA抜け5V もろはのずつき/ほのおのうず
タッツー♀すいすい@ダイブボール
いじっぱりH抜け5V げきりん
ミニリュウ♀ふしぎなうろこ@モンスターボール
いじっぱりC抜け5V アイアンテール/しんそく
テッシード♀てつのトゲ@ネストボール
なまいきCS抜け4V やどりぎのタネ/まきびし/ステルスロック

どれも要らない場合は店1件につきふしぎなアメ1個で手を打ってください。

欲しいモノ

フェスサークルのなつきカフェ★5を提供くださる方を探しております。
お店1件かポケモン1匹(またはアメ1個)でお願いします。
孵化余りと交換を行う場合は何を出していただいても構いません。

両方登録できた時点で終了いたします。

メッセージ

前にも似たような内容で投稿しておりますが、都合により前回分を停止して仕切り直しで再募集させていただいております。
深夜帯にプレイしていることが多いです。早くてもオンラインは夜11時以降になるかと思います。

ムーンはサブの3DSでプレイしております。
こちらのフレンドコードは5043-3310-9683(TNキサラギ)です。

トレジャーハントは★2を繰り返し再登録したほうが効率的だろ…などの野暮なツッコミは勘弁して(ry

投稿日時 : 2017/02/26 00:58

最終更新日時 : 2017/02/27 02:58

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク