ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

メタモン収穫祭 ♪祝7世代対応

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※捕捉欄を必ずお読み下さい。

ついにバンクが解禁がされましたね!!
まともなメタモンがいなく、厳選に苦労した方も多いのではないでしょうか?私もその一人です。
理想を出すのが大変でもう5000以上は卵を割りましたね、辛かった…
めざぱ厳選も本格化するということで新たな環境に移行していくんでしょうね。

そこで、皆様のために今回はメタモンをご用意しました。
オープン記念(?)ということで、普段の半分のレートでお出ししたいと思います。
厳選を初めてするという方にアドバイスですが、メタモンは最低限6Vのものがいれば大抵の場合事足ります。
めざぱ厳選(めざめるパワー:個体値の偶奇によってタイプが決まる)はある程度経験と知識が身についてきてからでも遅くはありません。

☆日本産メタモン☆
全てレート1

6V
31-31-31-31-31-31
初期seed:14B11BA6EAD1A40A

逆6V
0-0-0-0-0-0
初期seed:A8D0BB510BE960F7

6U
30-30-30-30-30-30
初期seed:6AED79F133A457AF

A05V
31-0-31-31-31-31
初期seed:DFE7EBF206F22BD9

C05V
31-31-31-0-31-31
初期seed:48F59134EBE1BC92

S05V
31-31-31-31-31-0
初期seed:A4686420C857B6CF

AS04V
31-0-31-31-31-0
初期seed:5D6F6D1D6CF0AD88

AC04V
31-0-31-0-31-31
初期seed:C9D7973A8901C1DA

めざ氷1
31-0-30-31-31-31
初期seed:F3E556316F29EB85

めざ氷2
30-31-30-31-31-31
初期seed:5650976B71EE6B6D

めざ氷3
31-30-30-31-31-31
初期seed:40179A5A217FE04F

めざ炎1
31-0-31-30-31-30
初期seed:615B0FB39B2E5067

めざ炎2
31-31-30-30-31-30
初期seed:D568852729EBD599

めざ地面1
31-0-31-30-30-31
初期seed:D72D481186F3184B

めざ地面2
31-31-31-30-30-31
初期seed:64889D80B2164B64

めざ岩
31-0-30-31-30-30
初期seed:85F275DB91610E16

めざ草1
31-0-31-30-31-31
初期seed:FA78988B5481B3EB

めざ草2
31-30-31-30-31-31
初期seed:C4C8CF73B3E9AC70

めざ電
31-1-31-30-31-31
初期seed:BB02AABA3D037079

ガルド抜かれブシン(意地っ張り)
31-31-31-0-31-14
初期seed:288914F79559B5C1

★イタリア産メタモン★
全てレート2

・6V
31-31-31-31-31-31
初期seed:ADFA2178A17460D8

・A05V
31-0-31-31-31-31
初期seed:4BD26FC3BC96BD35

・C05V
31-31-31-0-31-31
初期seed:48F591341C5F40C8

・S05V
31-31-31-31-31-0
初期seed:9F97B2968D48F7D7

・6U
30-30-30-30-30-30
初期seed:86BA7E530977503C

・逆6V
0-0-0-0-0-0
初期seed:A8D0BB510BB9A05D

・めざ氷
31-0-30-31-31-31
初期seed:E6F2B07C10683AF5

・めざ炎
31-0-31-30-31-30
初期seed:33D13678B1906282

・めざ地面
31-0-31-30-30-31
初期seed:EC61F54C953C45A0

・めざ岩
31-0-30-31-30-30
初期seed:85F275DB51C4DE70

性格、ボール、NNの指定が可能です。
NNは日本産の場合5文字まで、イタリア産の場合10文字まで選択可能です。
イタリア版のキーボードをTwitterにupしましたので気になる方はそちらをご覧下さい。

※今作から♂側からでもボール遺伝が可能となりましたが、メタモンのボールが遺伝することはありません。
※日本産、海外産共に数字は4文字までしか入力出来ませんのでご注意を。
※メタモンはBWで捕獲するため、市販されているボール+プレミアボールのみに限らせて頂きます。

もしこれ以外の個体をご希望でしたら、新たにseed検索を行います。
時間がかなりかかる上、必ず見つかるという保証もありませんのでその点を踏まえてご希望下さい。

欲しいモノ

レート1
・ふしぎなアメ ×2つ
・フル遺伝おしゃぼ個体×1体

レート2
・ポイントマックス×1つ
・フル遺伝おしゃぼ理想個体×1体

レート3
・マスターボール ×1つ

レート2以上を希望される場合、ふしぎなアメのみでの交換は受け付けておりません。
レートが奇数となった場合その調整用としてのみお受けします
例)
レート1→アメ×2 ○
レート2→アメ×4 ×
レート2→ポイマ×1○

おしゃぼに関しましては、マイページのリストにあるもの以外でお願いします。
そのポケモンに似合ったボールと感じなかった場合お断りする場合があります。

以下の個体は特に欲しているため、レートを高めに設定しています。(非理想、理想に関わらずこのレートとなります。)

夢ダンバル inヘビー(レート8)
キモリ inネスト(レート6)
アチャモ inゴージャス.リピート(レート6)
ミズゴロウ inダイブ.ドリーム(レート6)

また、別枠として不思議キッチン★5とこちらのフェス店舗交換も募集しております。
こちらの所持している店舗は
不思議キッチン、ホウエンの館、イッシュの館、カントーの館、シンオウの館、桃色組
以上全て★5が提供可能となります。
交換の後シンオウの館を削除する予定ですので、シンオウ希望の場合は受け取りの確認を必ず行って下さい。

メッセージ

基本的に7世代(サンムーン)でのお渡しとなります。
6世代での受け取りを希望される場合はその旨を書き込んでください。
※6世代でのフレコは変わらず、TNは「えりり」となります。

スムーズな取引のため以下のテンプレートを必ず使用して下さい。
使用しなかった場合スルーしますので悪しからず。

【欲しいメタモン】
【あげるもの】
【交換可能時間】
【その他】

・欲しいメタモン…個体値、性格、ボール、NNを詳細に書いて下さい。めざ炎 だけなどではどれを希望しているのか分かりません。

・あげるもの…レートは合っていますか?焦らず落ち着いて確認してみて下さい。
また、予約だけでも可能ですのでお気軽にコメントください。

・交換可能時間…平日は基本的に20:00〜
休日は終日対応可能となります。
もしまだ未定という場合は、予定が決まり次第コメント、又はTwitterにリプライをお願いします。

・その他…質問等もこちらへ。その他のみ、無い場合は書かなくても構いません。

☆交換時間☆

全日程終了!

まとめました。
http://bit.ly/2kdHZ3Y

投稿日時 : 2017/01/21 19:00

最終更新日時 : 2017/01/28 23:59

スポンサーリンク

コメント(322件)

w0218alzlv341@w0218alzlv/しゅう
>>340 がーちょんぷさん
不備が無いようで良かったです。
改めて、交換ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(79人)
17/01/28 22:04
gar4cho4mp5340@gar4cho4mp5/がーちょんぷ
交換ありがとうございました!
メタモンの個体値確認致しました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(12人)
17/01/28 22:03
w0218alzlv339@w0218alzlv/しゅう
>> がーちょんぷさん
メタモンに不備はありませんか?
ご確認を必ずお願いします。
良い評価(79人)
17/01/28 22:02
w0218alzlv338@w0218alzlv/しゅう
>>337 みnりんさん
不備が無いようで良かったです。
改めて、交換ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(79人)
17/01/28 22:00
softbankpride337@softbankpride/みnりん
確認しました。ありがとうございました。
良い評価(14人)
17/01/28 21:59
w0218alzlv336@w0218alzlv/しゅう
>>335 海月さん
不備が無いようで良かったです。
同時に交換申し込みをしちゃうと拒否されるので、そうなのかな?と思ってましたのでお気になさらないで下さいね。

改めて、交換ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(79人)
17/01/28 21:48
kurage0jelyfish335@kurage0jelyfish/海月
>>334
メタモン、2体とも大丈夫でした!
ありがとうございます!!

交換申し込み拒否しちゃってすいませんでした。
評価なし
17/01/28 21:45
w0218alzlv334@w0218alzlv/しゅう
>>333 海月さん
メタモンに不備はありませんか?
ご確認を必ずお願いします。
良い評価(79人)
17/01/28 21:43
kurage0jelyfish333@kurage0jelyfish/海月
こんばんわ、交換お願いしてもいいですか?
評価なし
17/01/28 21:40
w0218alzlv332@w0218alzlv/しゅう
>>331 うっちーさん
不備が無いようで良かったです。
少々お待たせしてしまったようですみませんでした。
改めて、交換ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(79人)
17/01/28 18:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク