ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(求)色違い緊張感ミュウツー1体(出)配信、化石、新規孵化、BPアイテム他詳しくは中で

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

☆!配信は全て観賞用です!☆個体値、性別、性格等全て不問でお願いしますm(__)m 〆=在庫なし

<配信:1>

親:ポケモン名:特性:No.(☆印は色違い、アイテム持ちは記入してありますが、書き洩らしあればお教え下さい)技名

ヤミらみこ:バンギラス:砂起こし:03866☆命の玉
噛み砕く、岩雪崩、けたぐり、守る

メガトウキョ:ピカチュウ:避雷針:12124☆
雷、身代わり、仲良くする、手を繋ぐ

ダイゴ:ダンバル:クリアボディ:11214☆メタグロスナイト
手加減、アイアンヘッド、思念の頭突き、鉄壁

コロコロ:レックウザ:エアロック:03145☆
龍の波動、竜巻、雷、神速

PCキョウト:ホウオウ:プレッシャー:03166☆聖なる灰 
聖なる炎、ブレイブバード、自己再生、お祝い

XY&Z:ゼルネアス:フェアリーオーラ:10295☆
ジオコントロール、ムーンフォース、アロマセラピー、気合玉

XY&Z:イベルタル:ダークオーラ:11055☆
デスウィング、不意打ち、悪の波動、イカサマ

XY&Z:ジガルデ:オーラブレイク:11125
グランドフォース、神速、蛇にらみ、逆鱗

プレゼント:ダイケンキ:シェルアーマー:01165
シェルブレード、手加減、内緒話、ハイドロポンプ

プレゼント:エンブオー:捨て身:01165
フレアドライブ、手加減、諸刃の剣、突進

プレゼント:ジャローダ:あまのじゃく:01095
リーフストーム、手加減、搾り取る、ギガドレイン

<配信:2>

〆メガトウキョ:リザードン:猛火:12124☆リザードナイトY
オーバーヒート、ソーラービーム、気合玉、手を繋ぐ

P-Cafe:ピカチュウ:静電気:01095:ハートスイーツ
仲良くする、甘える、ほっぺすりすり、天使のキッス

ポケセン:ディアンシー:クリアボディ:12125☆ノーマルジュエル
ダイヤストーム、ムーンフォース、リフレクター、恩返し

欲しいモノ

ポケモンスクラップで手に入る以下のポケモン。個体値不問の観賞用で十分です。

ミュウツー(色違い:緊張感)1体

参考レート:
ミュウツー(色違い:緊張感):配信1より3体、あるいは配信2より1体、または化石より8体、あるいは化石以外より12体。新規孵化、BPアイテムについてはご相談下さい。

レートは暫定ですのでご相談頂ければそちら様の希望の組み合わせも考えます。お気軽にどうぞ。(但しあまりにも無理だとこちらが判断した場合はお断りする事もありますのでご了承下さい)

メッセージ

閲覧頂き有難うございます。
ポケモンスクラップの入手が地元ではほぼ不可能になりましたので(泣)皆様のお力をお借り致したくこのような募集をかけさせて頂きました。
以下注意事項となります。長文で申し訳ございませんが最後まで目を通して頂けると助かります。

・改造、コピー産はかたくお断り致します。
・挨拶、マナーなどがなっていない方、低評価の方、またこちらが何らかの不安を感じる方とは交換致しかねます。ご了承下さい。
・二次配布厳禁、三次配布可です。お互い個体値以下全て不問でお願い致します。
・交換日時は不明な時が多いのでその都度ご相談させて頂きたく思います。申し訳ございませんm(__)m
ツイッターでのお取引は不着などもあり基本しておりません。全てこちらの掲示板でやり取りする事を前提としてお引き受けしております。ご理解の程宜しくお願い致します。
・こちらの配信ですがリセマラを繰り返しておりますので不思議な贈り物のカード提示が出来ません。自分で受け取った事に間違いはありませんが、信用ならないと仰る方にはお勧めできかねます。
上記のようなことを言っておきながらそちら様に不思議なカードの提示を求めるのもどうかと思いましたが、可能な限りご提示頂ければと思います。手前勝手な事ばかり申して大変心苦しいのですが何卒ご了承下さいますれば幸いに思います。

最後までお付き合い下さり深く感謝致します。それでは良縁あります事祈っております。

↓鳥頭主覚書↓

投稿日時 : 2016/05/01 22:44

最終更新日時 : 2017/07/01 09:45

スポンサーリンク

コメント(34件)

0m0Sun34@0m0Sun/SUN
いぶし様

ありがとうございます
無事に誕生日を終えることができました

指定した時間に間に合わなかったり、自己満足に付き合わせてしまったりとしたので、そのお詫びと、よくして頂いたお礼ですので、お気になさらないでください

色違いは当方の所に居ても、バンクの肥やしになっているので可愛がって頂けると幸いです(*^^*)
配信も貰い手がなかなか現れず、同じくバンクの肥やし(まだたくさんいます)になっておりますので…

そらまめとえだまめは親は違えど(X:SUN OR:サン)、前の遭遇からすぐの双子のようなものですので、そのようなNN付きになっております笑

色違い・配信共に当方が勝手にしたことですし、こちらもたくさん素晴らしい子を頂きましたので…
また交換していただければと思います
本当にありがとうございました(*^^*)
良い評価(74人)
16/06/02 00:31
oyassan233@oyassan2/いぶし
SUN様

交換有難うございました!そしてお疲れ様でしたm(__)m
また、お誕生日との事、おめでとうございます!これからの一年がSAN様にとってより良い年となりますようお祈りいたします。

頂いた子達に間違いはありませんでした。そしてまさか送って頂いた不思議なカードの画像にあった子達を全て送って頂けるとは思っていませんでしたのでとても驚くとともに大変喜んでおります!大した事はしておりませんのに本当に宜しかったのかと疑問を感じる所でもあります…(^^;)

こちらから送った子達にも間違いはないと知りホッとしております。アイテムはそちら様にしてみればあまり役に立たないものばかりかと思いますが、何かの足しにして頂ければと思います。

そしてあれだけたくさんの色違い…本当に本当にいいのでしょうか!?嬉しすぎて喜びすぎて深夜に怪しい人となってます、自分。いや、それはさておき。本当に有難うございます、ミラクルに流すなど致しません、全て可愛がらせて頂きます!特にそらまめとえだまめにはハート射抜かれました!本当に有難うございます!!

今回は本当に有難うございました、何と言ってお礼をしてよいやらわかりません。またの機会ございましたらこの恩をお返し致したく思いますのでその暁にはどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(203人)
16/06/02 00:07
0m0Sun32@0m0Sun/SUN
いぶし様

交換ありがとうございました
たくさんの交換お疲れ様でした
お渡しした個体に間違いはありませんでしたでしょうか?
頂いたポケモンはボール特性共に確認致しました
お土産もたくさんありがとうございます

色ちがいは別所にて切望中と書かれているのを拝見いたしまして、当方がサブロム・メインロム・過去ロムにて捕獲・孵化した自己産をお送りさせていただきました
すべて観賞用の個体になります
被り・不要等ございましたら、ミラクルに流して頂いても、逃がして頂いても構いません
良い評価(74人)
16/06/01 23:58
oyassan231@oyassan2/いぶし
SUN様

ではお言葉に甘えさせて頂きます。色々と有難うございます、心より感謝致しますm(__)m
不思議なカード、確認させて頂きました。

遅くなりまして申し訳ございません、今からの交換をお願い致します。オンラインしておきますのでそちら様のご都合の良いタイミングでお声掛け下さいませ。
それではどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(203人)
16/06/01 23:13
0m0Sun30@0m0Sun/SUN
いぶし様

色々とよくして頂いていますし、ご迷惑もおかけ致しましたので貰っていただけると嬉しいです(*^^*)
ではお渡しする他の配信の不思議な贈り物のカードをお送り致しますね

急で申し訳ないのですが今からお願いできますでしょうか?
良い評価(74人)
16/06/01 22:52
oyassan229@oyassan2/いぶし
SUN様

お返事有難うございました、こちらからの返事が遅れて申し訳ございませんでした。

では是非その個体を頂きたく存じ上げますm(__)m、厳選お疲れ様でしたm(__)m

いえ、あの、それはよろしいのでしょうか??却ってこちらの方がもらい過ぎのような気がしますが…お言葉に甘えたい気持ちもあるのは事実です(^^;)

交換時間ですが今より暫くは起きておりますので、そちら様のご都合宜しければどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
16/06/01 22:45
0m0Sun28@0m0Sun/SUN
いぶし様

こちらこそ妙な自己満足に付き合わせてしまい申し訳ございません
一応速攻両刀アタッカーとしてそこそこ使えるかなぁと言った感じの個体になります

そうしましたらぜひ今現在欧州版にてミュウ、マナフィを配信しておりますので受け取って頂けますでしょうか?

交換時間は問題ございません
ただ交換用の個体をバンクより引き出して参りますので、少しお待ち頂けますでしょうか?
良い評価(74人)
16/06/01 22:27
oyassan227@oyassan2/いぶし
SUN様

こんばんわ、お返事有難うございました。

当方そういった点(HDSV、ACSV)があまりよくわかっておりませんので、そちら様の納得のいく個体であれば喜んで受け取らせて頂きます。
逆にあまり納得いかないようでしたら後日に送って頂いても構いません。

孵化余りの件、了解致しました。交換時は大量になり時間がかかるとは思いますがお付き合い頂ければ幸いに思います。

海外配信についてですが勿論興味はありますが、なにぶん本体もソフトも持ち合わせておらず、いつも指をくわえて見ているだけです(^▽^;)

なにかとお手を煩わせてしまい申し訳ございませんが、引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(203人)
16/06/01 22:21
0m0Sun26@0m0Sun/SUN
いぶし様

大変申し訳ございません
臆病ではないのですが、せっかちACSVの個体が来ました
H9B15〜16D4と耐久面は大変残念な個体ではありますが、いかがでしょうか?
良い評価(74人)
16/06/01 22:07
0m0Sun25@0m0Sun/SUN
いぶし様

こちらで時間を指定したにも関わらず間に合わなさそうです…
また後日でもよろしいでしょうか?

ではまたお言葉に甘えさせていただきます

ちなみにいぶし様は海外配信などに興味はおありですか?
良い評価(74人)
16/06/01 21:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク