ポケモントレード

コメント一覧 (1697661件)

スポンサーリンク

luFCE10UnFGjKKC出)自己産、DA色伝説 捕獲代行も(新規受付) 求)未所持の過去配布や色幻、一部の色個体又はその厳選代行
>>123
いつもお世話になっております。
ご提案ありがとうございます。
ぜひその条件でお願いしたいのですが、ルギアの巣穴を所持していないので、探すところから始めなければいけない為かなりお時間を頂くことになることと、今行っている代行が終わってから作業に移ることになることから何日か日数を頂くことになってしまうかと思います。
それでもよろしいでしょうか?
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/03/28 00:26
luFCE10UnFGjKKC【出】色違い(所持済み)【求】オシャボ・特性パッチ
>93
大変な作業お疲れ様でした!
本当にありがとうございます!
直近でそちら様に合わせられそうな日付ですと、来月の3日が深夜のシフトになるのである程度そちら様に合わせられそうです。
それ以外となると23時以降か28、30、31、4月1日が仕事ですのでその日の休憩時間でしたらお昼頃でも対応出来るかと思います。(休憩時間は基本当日でないと厳密に何時頃になるか分からないので、現時点では何時になるか分からないです)
セビエの件ですが、ぜひその子でお願いしたいです。
レートの追加は必要ないとのことですが、大変な作業を代行して頂いたこと、こちらの交換対応出来る日が限られていて面倒をおかけしていることも踏まえてサファボを1つ追加させて頂きたいと思います。
もちろん無理に受け取って頂く訳にもいきませんが、もし宜しければ受け取って頂けますと幸いです。
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/03/28 00:22
shatiku_no_mita相互)パラドックス色違い、オシャボ捕獲代行
>>1
さは寿司様

進捗いかがでしょうか?
今週中に1度進捗状況をご連絡下さい。
@shatiku_no_mita/Z.Z.24/03/28 00:11
pokeroku06出)自己産、DA色伝説 捕獲代行も(新規受付) 求)未所持の過去配布や色幻、一部の色個体又はその厳選代行
>>121
 ちゃんにゃー 様、こんばんは。ポケロクです。
 お世話になっております。

 あげるモノ

 色ゴルーグ (親:ジャンタ)
「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄 レシラム、サブキャラクター」

 色サザンドラ (親:カリータ)
「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロム、サブキャラクター」

 欲しいモノ

 色ルギア(ダイブボール)

 ご検討の程、宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/03/27 23:57
haatsu5【出】色違い(所持済み)【求】オシャボ・特性パッチ
>>92

こんばんは、先日はご返信ありがとうございました。
同じような方がいてこちらもとても嬉しいです…!

そしてお待たせいたしました、ご希望の4体の捕獲完了いたしました。
セビエにあかつきの証がついてしまったのですが大丈夫でしょうか?
特にレート追加の必要はありませんが、ついているのが気になる場合は再厳選させていただきます。

上記大丈夫でしたら直近で通信可能な日時をいくつかご連絡いただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。
@haatsu5/haru24/03/27 23:11
0_yuusiki【ゴンベ急募】(譲)各種オシャボ (求)ダイブボール入りポケモン
ご応募お待ちしております!!
@0_yuusiki/ブルー24/03/27 22:53
tantanrenotan求)オシャボ
コメント失礼します。剣盾にてコンペ2個で夢フカマルミズゴロウ、ヨーギラス、ヒポポタス、ミニリュウ、コイルを譲って頂きたいです。全て最終進化、努力値無振り状態での交換を希望します。合計レートが7で1オーバーしているため提案となります。ご検討下さい。
@tantanrenotan/たんれの24/03/27 22:18
pamo3kawaiineレート見直し&次回交換4月2日【出】オシャボ30〜最大80 【求】ベイビー色証捕獲代行、雰囲気色証、GO色伝説…
>>18 
詳しく教えて下さり、ありがとうございます!
はじめましてでこんなにも丁寧に教えていただけて
感謝の気持ちでいっぱいです…!

レックウザは伝説の中で1番好きなポケモンですので、配信の子を2匹もいただけて嬉しいです!
本当にありがとうございました(*.ˬ.)"

盗難により剣盾より前の作品は
すべて無くしてしまっている状況でしたが、
教えていただいたサイトも参考に、
過去作のポケモンも
また一から集めて見ようと思いました(*´ω`*)

長々と失礼しました…!
長時間の通信お疲れ様でした!
また機会がありましたら嬉しいです!
@pamo3kawaiine/あ〜ちゃん24/03/27 21:58
pokeroku06レート見直し&次回交換4月2日【出】オシャボ30〜最大80 【求】ベイビー色証捕獲代行、雰囲気色証、GO色伝説…
>>17
 ボール3種、数、確認できました。
 ありがとうございました。
 レックウザの細かい情報はHOMEに行かないと確認できないと思いますので、
 以下、細かい補足です。
 HOMEの剣盾への「表示切替」で配布時のわざに戻ると思います。
 コロコロの方は、そのレベル時点での覚えられるわざで編成をしてあります。
 レックウザは攻撃・特攻が個体値が同じなのでいじっぱり・ひかえめどちらでも技構成できますが、「ガリョウテンセイ」が攻撃わざなのでそこがベースになっています。
 WHF15は現地初日の名古屋会場でのモノ、コロコロはそれの2次配布になります。(ポケセン、主要スーパーにて。)
 微妙に受取がホウエンとカロスで違っています。

 配布で剣盾での登場がないポケモンはSVを介してHOMEに移すと「わざを思い出す」が使えません。
 普通のポケモンで「特別な技」
・おいわい
・ハッピータイム
などがありますが、それらを忘れさせないための最新の注意を払うのであれば、HOMEどうしでの交換をオススメします。

 そのような感じです。
 今回は、この様な感じでやり取りさせていただきましたが。
 またの機会がありましたら、その時分は宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/03/27 21:46
ryusatosub【出】SV・BDSP・剣盾のオシャボ個体、ショプボ個体【求】アイテム
>>1152
交換ありがとうございました。
頂いた個体は全て希望通りでした。
オシャボ個体新規孵化の募集再開を見つけたらまた提案させて頂くと思いますので、
その時はよろしくお願いします。
@ryusatosub/佐藤龍一24/03/27 21:32
pamo3kawaiineレート見直し&次回交換4月2日【出】オシャボ30〜最大80 【求】ベイビー色証捕獲代行、雰囲気色証、GO色伝説…
>>15 
ポケロク様
交換作業、お疲れ様でした! 
お送りしたポケモンたちの
持ち物の持たせ忘れがないか、
ご確認お願いいたします!🙇‍♀️
@pamo3kawaiine/あ〜ちゃん24/03/27 21:30
haatsu5【出】SV・BDSP・剣盾のオシャボ個体、ショプボ個体【求】アイテム
>>1150

交換ありがとうございました。
お渡しした子に不備がありましたら、ご連絡いただけますと助かります。
こちらは希望通り受け取らせていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@haatsu5/haru24/03/27 21:27
luFCE10UnFGjKKC(出)色厳選代行・厳選済み色違い (求)オシャボ 1名様"厳選"中
>>122
かしこまりました!
こちらはどれだけかかっても大丈夫なので主様のペースでお願い致します。
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/03/27 21:18
120060yng(出)色厳選代行・厳選済み色違い (求)オシャボ 1名様"厳選"中
>>121 ちんにゃーさん
了解致しました。
本日から厳選を再開いたしますが、まだ捕まえていないので大丈夫です。
ただ、メテノ(流星)メテノ(流星)を先に終わらせないと不味いのでそちら優先でやってします。
1匹は終わっているので恐らく沼っても2日で終わるので特に影響はないと思いますがそこのところ把握お願い致します。
@120060yng/腐ってない廃人24/03/27 21:16
tanuki_chandayo出:オシャボ✕4 求:ガチグマ(原種)
>>34様
色違い様こんばんは
急な用事は誰しもあるので大丈夫ですよ、私も待って頂いた身なのでお気になさらず
交換はもちろん大丈夫です☺️
@tanuki_chandayo/タヌキchan24/03/27 21:12
luFCE10UnFGjKKC求)オシャボ
>>2
ご返答ありがとうございます!
♀を探していて...
申し訳ありません...
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/03/27 21:07
yakou13求)オシャボ
>1 すみません ♂です。
@yakou13/ナルニ24/03/27 20:58
pamo3kawaiineレート見直し&次回交換4月2日【出】オシャボ30〜最大80 【求】ベイビー色証捕獲代行、雰囲気色証、GO色伝説…
>>15
承知しました!
ご丁寧にありがとうございます★  

こちらは孵化余りの
ゼニガメ30匹とミズゴロウ15匹に、
ムーンボール10個、サファリボール20個、
コンペボール15個を持たせております!

このあと宜しくお願いいたします!
長時間の通信となりますので、
途中なにかございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ!
@pamo3kawaiine/あ〜ちゃん24/03/27 20:57
pokeroku06レート見直し&次回交換4月2日【出】オシャボ30〜最大80 【求】ベイビー色証捕獲代行、雰囲気色証、GO色伝説…
>>14
 こちらこそ、宜しくお願いします。
 内訳は、
 余剰ポケモン(ヤングース×43)
 色レックウザ2匹(44匹、45匹目)
 になります。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/03/27 20:55
luFCE10UnFGjKKC求)オシャボ
コメント失礼致します。
ラブボ入りイーブイの性別をお聞きしてもよろしいでしょうか?
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/03/27 20:51

スポンサーリンク