ポケモン知恵袋

ノイコウって?

投稿者 : 七式使い

初歩的な質問ですいません。よく育成論の中でノイコウだの、ヤンクルスだの、
桂馬ンダだの、あるポケモンの名前を少し変えた様なものはなんでしょうか

投稿日時 : 2011/05/30 22:37:01

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

11/05/31 05:06
1  まさこさま 回文w
最初にヤがつくものは役割を持つ
桂馬ンダは役割重視とスカーフ
ノイコウはテンガン山でレベルアップするとなるらしいです
間違いあったらすみません

質問した人からのコメント

どうもありがとうございます。周りの人に聞いても誰も知らなかったのでホッとしました。そういう意味だったんですね。

解決日時 : 2011-05-31 23:29:13

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/05/31 05:06
1  まさこさま 回文w
最初にヤがつくものは役割を持つ
桂馬ンダは役割重視とスカーフ
ノイコウはテンガン山でレベルアップするとなるらしいです
間違いあったらすみません
11/05/31 07:07
2  ファコバ
ノイコウ→まもみがプレッシャー型ライコウ
桂馬ンダ→桂馬さんの努力値配分のボーマンダ
ヤンクルス→役割論理仕様ランクルス

このサイトに無い時でも、ネット全体に検索かけると見つかると思います。詳しくはそれに書いてあるはず。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク