ポケモン知恵袋

ヒンバスをミロカロスにしたいのですが・・・

投稿者 : HIZAKI

ヒンバスをミロカロスにしたいのですが、今作でもうつくしさを限界にして
レベルUPさせて進化させるんですか?
今作ってポロックとかないですよね?

投稿日時 : 2009/09/23 20:14:45

スポンサーリンク

回答 (14件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/09/23 20:22
1  フロストΣ
HGSSでもコンディション進化となります
ナナミのけづくろいとコガネ地下通路の散髪店で微かですが美しさのコンディションが上がります
繰り返せばいずれ進化しますがダイパプラチナがあればそっちで進化させた方が圧倒的に早いです
09/09/24 22:51
2  アー〇ック
蛇足ですが、別に美しさを本当にギリギリ限界まであげなくても進化できますよ。
最も、それでもかなり頑張らないといけないのは確かですが。
09/09/25 18:57
3  113
十回ほど散髪屋に通いレベルアップさせたら進化しました。
DS本体の時間帯を一日ずつずらしていくと、30分も掛からずにミロカロスに進化させれます。

因みに私はレベル2で進化しましたww
09/10/09 23:04
4  通りすがり
>>3
DS本体の日付をずらしても散髪できませんでしたよ?
09/10/09 23:07
5  七つ星
>>4 ずらす場合は23:59に合わせて
0:00になったら散髪すればOKです。
09/11/17 18:01
6  銀風
すこし話がそれますが
SSでつくったヒンバスをDに送り美しさを上げてSSに返して
レベルをあげたら美しさが足りなかったらしく進化しませんでした・・・
しかしけづやはもうMAXで散髪兄弟に何回頼んでも進化しません。
けづやがMAXだともう美しさはあがらないのでしょうか?
粘った4Vで努力値も振ってしまいました・・・
どなたか教えてください。
10/01/03 23:12
7  アOキ6年生
あと、私も知りたいです。 おねがいします。
10/01/03 23:19
8  アOキ6年生
私は、最近ソウルシルバーを、初めて3人目のジムリーダーを倒した後、ヒンバスの卵を、かえらせて今14レベルなんですけど、どうやったらミロカロスになるんですか?おしえてください。おねがいします。
10/01/04 10:53
9     
>>7-8
無駄レスしない様に
10/01/06 12:52
10  アOキ6年生
無駄レス?
10/01/06 13:36
11  グレイ氏ア
>>10
いちいち反応しないように。素直に認めましょう
10/01/09 00:37
12  アOキ6年生
はい・・・スミマセン
10/01/16 13:21
13  アOキ6年生
今日、ヒンバス♀がレベル45でミロカロス♀に進化しました!!みなさんの情報のおかげです!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!
10/02/13 17:27
14  py
散髪屋に15回くらいく

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク