ポケモン知恵袋

ルギアを手にいれるには?

投稿者 : ほしな歌唄

私はハートゴールドなんですが、ルギアって手に入れれますよね?手に入れ方教えてください(゚Д゚;)

投稿日時 : 2009/09/17 21:39:27

スポンサーリンク

回答 (5件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/09/17 21:46
2  ソララ
ルギアは、ソウルシルバーでないと手に入らないと思いますよ??

ハートゴールドでは、ホウオウが手に入ります。
09/09/17 23:09
3  ピカチュウ大好き!
殿堂入りしたら、ニビシティでぎんいろのはねを入手できますよ☆
09/09/23 12:33
4  ぱちりす
殿堂入り後、ニビにいる人に話しかけると、
ぎんいろのはねを、ゲットできますヨ!!
うずまきじまで、出ます。
レベルは70と、以外に強いのです!
09/09/23 12:55
5  Rena
まず、殿堂入りをし、カントー地方に行き、ニビシティのショップの横にいるおじいさんに、ぎんいろのはねをもらいます。その後ジョウトに戻り、うずまきじま(四つあるうちの右上)に行くといます。フラッシュ必須ですよ!
10/02/21 08:18
6  ぴかちゅう
殿堂入りをしたら ニビシティに行きます
そして高台に乗ってるおじいさんに
話をかけます  すると銀色の羽を
もらう事ができます  
そして その後 うずまき島の奥に
ルギアがいます
フラッシュを 覚えているポケモンを
持って行った方がよいです

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク