ポケモン知恵袋

改造?

解決済み

投稿者 : はやまる

GTSでクレセリアを手に入れたのですが、改造かが怪しいです。
よろしければ確認したいのですが、、、

クレセリア
親 顔文字4つの横に★
ID06400
レベル100 色違い
HP 362
こうげき 162
ぼうぎょ 252
とくこう 161
とくぼう 272
すばやさ 195
Vなし 努力値無振り
技はサイコカッター サイコシフト みかづきのまい サイコキネシスです。

シンオウ地方から時間と空間をこえてはるばるやってきたとてもきちょうめんです。

よろしければ、確認をお願いします。

投稿日時 : 2017/02/21 03:10:25

最終更新日時 : 2017/02/21 03:12:04

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

17/02/21 07:19
1  J3GCEN18
性格は性格補正無しのものですね?その場合の個体値を調べてみましたが、結構低個体値なので、対戦では使いづらい個体です。色違いである所以外は怪しむ箇所は無いかと。V無しというのもダイパで捕獲した個体ので普通に有りうる事ですし。ただ、色違いでレア度が通常よりもあるために、流したのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

解決日時 : 2017-02-21 13:36:26

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

17/02/21 07:19
1  J3GCEN18
性格は性格補正無しのものですね?その場合の個体値を調べてみましたが、結構低個体値なので、対戦では使いづらい個体です。色違いである所以外は怪しむ箇所は無いかと。V無しというのもダイパで捕獲した個体ので普通に有りうる事ですし。ただ、色違いでレア度が通常よりもあるために、流したのではないでしょうか。
17/02/21 13:34
2  はやまる
返答ありがとうございます。
性格は厳選されてないようです(ようき)
自分も色々調べてみてはいたのですがどうしても
色違い100レベが気になって、、、
ただ、厳選はされてないようですしとりあえず観賞用にとっておきます。
ありがとうございました。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク