ポケモン知恵袋

改造かの判断お願いします。

解決済み

投稿者 : ベーコン

ミラクル交換で流れてきた色イーブイです。

○スペイン産
○6v
○努力値csぶっぱ
○特性:てきおうりょく
○♀
○lv.25
○性格:がんばりや

やっぱり改造ですかね…?

投稿日時 : 2017/02/15 04:29:47

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

17/02/15 14:00
1  ガブボー
改造じゃないかもしれません。
何故なら、混乱状態にされた場合は、イーブイの進化系で特攻の技重視個体は、攻撃の値が低い方が良いため、6vでなく、攻撃以外vの個体が理想的です。しかし、この個体は6vのため、改造とは考えにくいです。単なる孵化厳選ミス個体で、いらないから流しただけだと、思います。

質問した人からのコメント

ベストアンサーに関しましては、先に回答して頂いたガブボーさんにさせていただきます。お二人共ありがとうございました。

解決日時 : 2017-02-15 16:01:14

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

17/02/15 14:00
1  ガブボー
改造じゃないかもしれません。
何故なら、混乱状態にされた場合は、イーブイの進化系で特攻の技重視個体は、攻撃の値が低い方が良いため、6vでなく、攻撃以外vの個体が理想的です。しかし、この個体は6vのため、改造とは考えにくいです。単なる孵化厳選ミス個体で、いらないから流しただけだと、思います。
17/02/15 14:44
2  kiki
ただその個体がサンムーンで厳選された個体なら改造個体である可能性は高いです。
3DS以前のソフトならともかく今世代ので色6V個体で且つイーブイ系の♀は♂♀比率的に出すのは至難です。私なら出しません。

心配なら即刻逃がしましょう。
17/02/15 15:57
3  ベーコン
確認したところ、サンムーンで厳選された個体だったため逃すことに決めました。回答して頂いた方々ありがとうございます。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク