ポケモン知恵袋

ハイリンク産

解決済み

投稿者 : シャル

BWからの復帰勢です

ひさびさにBWをみたところ、ハイリンクに未捕獲のポケモンが多数いたのですが、現在ハイリンク産の希少個体などはいますでしょうか?
以前やっていた時はPDW限定技のれんごくムウマなどあったと思うので、現在入手困難なものを教えていただきたいです

投稿日時 : 2017/02/12 03:27:58

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

17/02/12 11:09
1  にわか
PDW限定技はレートで使えませんが、不意打ちニドクインやれんごくムウマ、通常色ウェーブゴースでしょうか。後、ドリームボール自体貴重な上、ボール遺伝できるのでその辺の需要はあると思います。フリーで使うにしてもムウマージはマジフレありますし、ニドクインは物理がネタだし、実戦向きでは無いですね。

質問した人からのコメント


なるほど、そもそもレートでは使えないのですね
実践級としても使えそうなものはないようです
自己産ドリボ要員としてみることにします

お二人とも大変参考になる解答、ありがとうこざいました!

解決日時 : 2017-02-12 13:07:38

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

17/02/12 11:09
1  にわか
PDW限定技はレートで使えませんが、不意打ちニドクインやれんごくムウマ、通常色ウェーブゴースでしょうか。後、ドリームボール自体貴重な上、ボール遺伝できるのでその辺の需要はあると思います。フリーで使うにしてもムウマージはマジフレありますし、ニドクインは物理がネタだし、実戦向きでは無いですね。
17/02/12 11:33
2  スピー
使えるかどうかは別として、PDW産の限定技の中には現在でも入手方法がそれしかないものもあります。

煉獄ムウマ、不意打ちニドラン♀、ヘドロウェーブゴース、ヘドロウェーブドガース、ロッククライム夢ケンタロス辺りはまあ、ギリギリ需要はあります(ヘドウェゲンガーは第六世代で配布されましたが、色違い&ダークボール固定)。

ただ、ムウマージは命中安定炎技のマジカルフレイム習得、マタドガスは追加効果意識のヘド爆安定、ニドキングもタマゴ技で不意打ち使える、ケンタロスはVC産で命中安定ののしかかり習得、と需要があるかは本当に微妙ですが…。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク