ポケモン知恵袋

伝説ポケモンを倒してしまった

解決済み

投稿者 : 7610

たびたび失礼します。
昨晩誤ってテテフを倒してしまいました。
ORASプレイ時に次元の門では倒してしまっても1日たてば捕まえるまで再度戦えたのですが今作でも捕まえるまで再戦は可能なのでしょうか?
教えてくださいお願いします。

投稿日時 : 2017/02/11 13:21:23

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

17/02/11 14:34
1  スピー
準伝説系は基本的に再度殿堂入りすれば復活します。カプ系もこれに含まれるそうですので、再びポケモンリーグに行ってくれば復活します。

今作のポケモンリーグ2周目はぶっちゃけ対して強くなってませんし、平均レベル60ぐらいで普通に勝てます。正直、過去最低クラスの手応えの無さ。
(今作のリーグ2周目はレベルが7〜9程度上がってるだけ。因みにorasリーグ2周目は+lv20&メガ使用の鬼畜仕様)

質問した人からのコメント

安心しました(´▽`)スピーさんありがとうございました<m(__)m>
とりあえず再度殿堂入りしてきます(・∀・)

解決日時 : 2017-02-11 14:45:12

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

17/02/11 14:34
1  スピー
準伝説系は基本的に再度殿堂入りすれば復活します。カプ系もこれに含まれるそうですので、再びポケモンリーグに行ってくれば復活します。

今作のポケモンリーグ2周目はぶっちゃけ対して強くなってませんし、平均レベル60ぐらいで普通に勝てます。正直、過去最低クラスの手応えの無さ。
(今作のリーグ2周目はレベルが7〜9程度上がってるだけ。因みにorasリーグ2周目は+lv20&メガ使用の鬼畜仕様)

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク