ポケモン知恵袋

わいわいリゾートについて

解決済み

投稿者 : だいすけ

わいわいリゾートについて聞きたいのですが、努力値をfullに振って普通にレベル上げたときの能力値の上がり方と、わいわいリゾートに預けたときの上がり方って一緒なんですか?教えてください。

投稿日時 : 2017/02/09 00:29:27

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

17/02/10 10:27
1  スピー
努力値の仕様から考えればわかる通り、全く同じです。

努力値さえ振ってしまえば、基本的にどのようなレベルの上げ方をしても変わりはありません。

質問した人からのコメント

やっぱ一緒なんですね。
安心しました。ありがとうございます。

解決日時 : 2017-02-10 12:17:50

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

17/02/10 10:27
1  スピー
努力値の仕様から考えればわかる通り、全く同じです。

努力値さえ振ってしまえば、基本的にどのようなレベルの上げ方をしても変わりはありません。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク