ポケモン知恵袋

改造かどうか

解決済み

投稿者 : エメラルドのウニ

ミラクル交換で外国産色違いニューラが来たのですがあずかり屋からもらったタマゴでスピードボールに入っていて技が全て遺伝技でレベル1 性格ようき 個性物音に敏感 特性せいしんりょくの能力値がHP12 攻撃7 防御6 特攻5 特防6 素早さ8の個体で改造なのではと不安になってきたので投稿しました。

投稿日時 : 2017/01/20 21:42:20

最終更新日時 : 2017/01/20 21:51:34

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

17/01/21 10:53
1  ナナシさん
カリキュレーターを使用して計算したところ、素早さに努力値を一定以上振ればその数値にはなるため、努力値が振ってあれば改造ではないかと
不安なら逃がすのがよさそうですがね

質問した人からのコメント

間違えました、ありがとうございました。

解決日時 : 2017-01-21 14:20:55

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

17/01/21 10:53
1  ナナシさん
カリキュレーターを使用して計算したところ、素早さに努力値を一定以上振ればその数値にはなるため、努力値が振ってあれば改造ではないかと
不安なら逃がすのがよさそうですがね
17/01/21 14:17
2  エメラルドのウニ
不安なので逃がすことにしますありがとうございました。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク