ポケモン知恵袋

ホウエン、シンオウ御三家通常特性のオシャボって

解決済み

投稿者 : 竹林

タイトル通りですけど、キモリ、アチャモ、ミズゴロウ、ナエトル、ヒコザル、ポッチャマの通常特性のオシャボって存在するんですか?(上記の夢特性のオシャボは第6世代まではありえないっていうのは知ってます)もし存在するんだったらどのボールがあるのかも教えてほしいです。よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2017/01/19 08:34:59

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

17/01/19 09:25
1  marine
その件をまとめているブログが見つかりました。
それによれば、ホウエン、シンオウ御三家ともに
『通常特性はモンスターボールのみ。第5世代産♂夢特性個体限定で第3第4世代までのボール、ドリームが可。』
とのことです。
私は5世代は未プレイであるため入手方の詳細までは分かりませんが、ハイリンクの森を利用した個体なら夢特性オシャボ個体は前作までに存在するということだと思います。
バンク解禁されれば、サンムーンからのボール遺伝の仕様変更によってオシャボ個体を増やせることになりそうですね

質問した人からのコメント

素早い返信有難うございました!助かりました!

解決日時 : 2017-01-19 10:50:58

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

17/01/19 09:25
1  marine
その件をまとめているブログが見つかりました。
それによれば、ホウエン、シンオウ御三家ともに
『通常特性はモンスターボールのみ。第5世代産♂夢特性個体限定で第3第4世代までのボール、ドリームが可。』
とのことです。
私は5世代は未プレイであるため入手方の詳細までは分かりませんが、ハイリンクの森を利用した個体なら夢特性オシャボ個体は前作までに存在するということだと思います。
バンク解禁されれば、サンムーンからのボール遺伝の仕様変更によってオシャボ個体を増やせることになりそうですね
17/01/19 10:49
2  竹林
ハイリンクの森!そういう施設(?)があったんですね!
バンク解禁が待ち遠しいです。わざわざ有難うございました!すっきりしました!

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク