ポケモン知恵袋

グリーンに勝てない!!!!

受付終了

投稿者 : キママ

勝つためのコツ、パーティーおしえて下さい。何度やっても勝てんないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

投稿日時 : 2017/01/14 17:01:21

スポンサーリンク

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

17/01/14 20:37
1  暴食
アドバイスになるかは分かりませんが、グリーンの手持ちはフーディン、カイリキー、ナッシー、プテラ、ギャラドス、ウインディの6体です。フーディンはリフレクターを使う様なので「かわらわり」を覚えたポケモンがいるといいかもしれません。

僕はレッドを倒したので詳しくは分かりませんが頑張ってください!
17/02/10 22:38
2  (・ω・)ノシュイッ!!
グリーンのPTは、レベル差があまり無くても、弱点の高火力技で押し切れると思います。
元気の欠片等を20個程度用意しておいても損は無いかと

自分はレッドと戦ったので、グリーンの強さは分かりませんが、
地震や噛み砕く、逆鱗を使えるワルビアル
十万ボルトやサイコキネシスを使えるアローラライチュウ
などが、パーティに入っているといいのかなぁ…?と、思いました。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク