ポケモン知恵袋

ゴーゴーシャトル

解決済み

投稿者 : わぽる

ミアレシティで利用出来ると思われる、ゴーゴーシャトルはどこで乗れるのでしょうか?

タクシーはあちこちにあるんですが、ゴーゴートがどこにも見当たりません。

そもそも乗れないのでしょうか?

どなたか教えてくださると助かります。

投稿日時 : 2013/10/16 19:38:50

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

13/10/16 21:49
1  蒼
ゴーゴーシャトルに乗るには
ノース・サウスサイドのストリートで、
黒い四角が二つ縦に並んでいる看板がある。
(この看板があるのは道路に繋がっているゲート側の歩道)
それをチェックすると200円でミアレシティ中を
ゴーゴートに乗りながら駆け回れたと思う。

質問した人からのコメント

無事乗ることができました、ありがとうございました。

でもあれなんですね、サイホーンとかマンムーみたいに自分で操作できるわけじゃないんですね…

解決日時 : 2013-10-16 22:25:43

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/10/16 21:49
1  蒼
ゴーゴーシャトルに乗るには
ノース・サウスサイドのストリートで、
黒い四角が二つ縦に並んでいる看板がある。
(この看板があるのは道路に繋がっているゲート側の歩道)
それをチェックすると200円でミアレシティ中を
ゴーゴートに乗りながら駆け回れたと思う。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク