ポケモン知恵袋

ズイのいせきの、うえのアイテムのとりかたは?

投稿者 : くぁあ

ズイのいせきにはいるとき、うえのところにあるアイテムのとりかたをおしえてください。

投稿日時 : 2012/04/03 12:10:12

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

12/04/03 14:58
1  メンティラ
マニアトンネル(トバリシティの下のゲート出てすぐの洞窟です)を開通させてから、マニアトンネルを進んでください。そのうち、広い空間に出ると思います。そこを下に進むと上の出口から出られます。 確か、ふしぎなアメだったと思います。

トンネルを開通させるためには、ズイの遺跡でアンノーン26種(アルファベット26文字)を捕まえて下さい。

質問した人からのコメント

ありがとうございます!これでやっとできるぅ!

解決日時 : 2012-04-03 21:10:21

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/04/03 14:58
1  メンティラ
マニアトンネル(トバリシティの下のゲート出てすぐの洞窟です)を開通させてから、マニアトンネルを進んでください。そのうち、広い空間に出ると思います。そこを下に進むと上の出口から出られます。 確か、ふしぎなアメだったと思います。

トンネルを開通させるためには、ズイの遺跡でアンノーン26種(アルファベット26文字)を捕まえて下さい。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク